2010年3月2日火曜日

09:00

sabaharket昨日のビストロSMAP、ひらぱー兄さん出てたと知ってショック!みたかったあ〜。ひーはー!
kanmaronao@natumi_204 キムタクかー?大ファンてわけではないけれどなぜか全作品みてしまう(^O^)
toieba無責任ヒーローといえば「関ジャニ∞『無責任ヒーロー』PV無料視聴・歌詞付音楽」 http://bit.ly/bfOhpR
march1212おはよー!14時間寝て、半分死んでますヽ(´∇`)ノ TOKIOはくもりですが、IpodがSam Cookeの"Wonderful World"ですので、ゴキゲンでいけという意味だと思います。
h1meco次の月9、木村拓哉なんだー。社長役。「理屈抜きで恋がしたい!と思うようなラブストーリー」らしい!楽しみー!!
junmama0830NYCよお前たちもか!?正式デビューだそうで…。boysは加わらないのか?汗。二つのグループに所属ってほかのヘイセイメンバーはどう思ってるのだろう…。事務所的にはどちらのコンにも行ってもらえるからオイシイんだよね…。NEWSと関ジャニみたいに、爆
yusuke84t見よ!w 【日刊スポーツ】キムタク月9主演、本格派ラブストーリー http://bit.ly/cHNYCb
nnaassuu想像しただけで見てみたい。見応えある月9ラブストーリーになるといいなー。楽しみRT @HARU1113: "愛に悩み苦しむ、今までに誰もみたことのない木村拓哉の姿が注目"って・・・
takashi_kimura【芸能ニュース読み/3月2日】木村拓哉が今春の月9で10年ぶりのラブストーリーに挑む。2月にキャスト発表のはずがまたも大幅な遅れ。各誌で上戸彩、吉高由里子、上野樹里、篠原涼子、檀れいらの名前が…難航中。北川景子やリン・チーリンも出演するらしい。女性
nekokiti2003おはようございます�帳�ぢ今朝のsaitama ー> TOKIOは曇天!所沢のスタートは霧雨でした�帳�ぢまだまだ寒いデスね�帳�ぢでも室温は8℃。ジリジリと基本温度は高くなって来てますね( ̄▽ ̄) #tnk
azu_nsd月9はこれがあるんだね。ツイッタードラマが木10に来たのはこういう理由だったのかな?私的にはツイッタードラマ月9でもいけると思うんだけどなぁ。→<木村拓哉>2年ぶり月9ドラマで初の社長役 http://bit.ly/9w0Rrq
maromaro25キムタクが月9で社長…ジャニーズ多いね。最近月9全く見てないや、というよりドラマをあまり見ていない( -_-)相棒は見てるけど #hiroshima #followmeJP #twihiroshima ☆彡
babuuunおはよこです。今日こそはDVD予約の電話しなきゃー!もう関ジャニ∞はとにかく全部お願いしますって言いたい。毎回ちょっと恥ずかしい…
gyaba4@yuruyuru_SMAP 拓哉君のラブストーリーをずっと待っていました。これまでも面白かったんですが、おばさんの胸をキュンとさせてほしかった。
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
shiratamazenzaiキムタクのドラマ当たらなそう…やり手の恋愛に興味のない社長がもてまくる話…らしいw
flatbook3月2日の日本経済新聞にSoftBankのiPhone3Gの広告が出ている。smapがTVCMでアプリを広告しているが、iPhone3Gをビジネスに活用するケースが増えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿