2010年3月2日火曜日

22:30

nullhypotheses山口達也がIKKOに見えてきた
fumtandel@berg_katze ただいまれすぅ�帳���ぢ帰ってきたらTOKIOは冬みたいに寒いよブルブル
poecchiひっさびっさに、テレビから流れる♪オレアス 聴いたら、ライブのSMAPのことを、ひっさびっさに思いだした。両手をあげてぶんぶんしたくなったよ。
oshio_atキムタク10年ぶりに月9でラブストーリー。いや,見るか見ないか分からないのですが,同い年なもので。 http://bit.ly/cfAfwg
chordmaster新しい曲を追加しました Kinki Kids - 硝子の少年 - 雨が踊るバスストップ 君は誰かに抱かれ 立ちすくむぼくのこと見ない振りした 指に光る指環 そんな小さなイシで 未来ごと売り渡す君が哀しい . ♪ http://am6.jp/9SaZw1
yappyfire@kiri_2 俺はどちらかというとTOKIO派。そしてリーダー派。
uniunimodoroそういや、福山雅治をカコイイと思ったことがない。キムタクも。基本はショタコンなんだろうな。
skrbyチャンミンは三宅健に似ている
non_m818@gyaba4 20年近くSMAPファンですが、よくもまぁ飽きないモンだと自分で苦笑しちゃいます(笑)。他が入りこむ隙がありませーん。
tokyo_owarai_tv02日 23:15〜24:15 テレビ朝日 『『ぷっ』すま』 出演:草なぎ剛、ユースケ・サンタマリア 劇団ひとり、マリエ クールポコ。、小島よしお、鳥居みゆき、ナイツ、髭男爵、響、フォーリンラブ、ミラクルひかる、U字工事 大熊英司(テレビ朝日アナ
iloveairaふとテレビをつけて 魔女たちの22時 を見て驚き!山口達也くんの髪型が90年代前半な感じで懐かしい! 初期の堂本光一くんみたいな髪型です
rokomoko2010@MisuMin 私ものっちゃう♪嵐はzero〜ぉの櫻井くんよ(≧∀≦)関ジャニは…?Newsは山ぴーかしらん
ec_studio_osaka♪電話しようかな - SMAP
yumenohotcake荒戸源次郎「人間失格」観賞。そもそも映画化できたことに驚き。しかもちゃんと良い映画に!原作では多弁な主人公を寡黙に、その分周囲の役者を多彩に配置してか見応え充分。女優はみんな凄いが三田佳子は桁違いな感じ。中原中也を演じる森田剛も良し。線香花火を舌で受
pyon2_entaいいじゃん!"タッキー無し"の今井翼、13年ぶりに出したエロい「男のフェロモン」 [リアルライブ - 芸能最新記事]http://691919.net/?ns=3_0 #sougofollow
kame1125ジャニ勉なう。関ジャニ∞さんは変態なの?いやおもしろいけど。
veryber2yテレビがBGMなこの頃。連ドラ見なくなったな�帳�ぢ。次の月9はキムタク社長だそうな。って脈絡ない文章だな。
xNatukax関ジャニの番組が中々オモロいw
mizhomなんだかわからないけど、さっきからずっとKinKi Kidsの「硝子の少年」がずっと頭の中でリフレインします。笑 さすが松本隆&山下達郎!
kikikoooo香取慎吾と、反町隆史と、いしだいっせいがでてた、野島ドラマのタイトルってなんだっけ??
miyadaiku@kzm6602 そっちの方が適切かも!しっかし、この時代でキムタクの「ド」恋愛ドラマなんてうけるんだろうか
melonoorangeとらぶるめいかー露出。相葉雅紀が宇宙一かわいいペンキ屋で二宮和也が宇宙一かわいいちびっこギャングだった。にのあいシンメって空とか飛べるよな・・・
imoninomiSMAPはあまり好きじゃない…。
yamada_hirofumiスピードスケートの高木みほちゃん。堂本剛さんに似てる!!!誰かに似てるなーってモヤモヤしてたけど、スッキリしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿