2010年3月2日火曜日

16:30

dogatch[ニュース] 新月9は木村拓哉主演の本格派ラブストーリーに決定! http://bit.ly/aLwxyC
tadaka00317ん〜っ、めちゃくちゃ退屈やあ久々に関ジャニ∞見ようかなあ
akosmapジャニジャニDIARY: 次の月9は木村拓哉くんが10年ぶりに恋愛ドラマを♪ http://bit.ly/aX75ti
skyeye_wnkそしてさらにキムチをキムタクに空目 QT @naznaru: ムキムキをキムチに空目した…
debugordieみんな無茶するな http://www7.big.or.jp/~imac/smart/column/data/smap.html
kkk_303@subh いや、なんだろうあのキムタクを意識したような気怠い口調だから腹が立つのかもしれないw
poo310「スマスマ」ゲストブラマヨ:この木村拓哉って人は「ヒーハー!」をやらせてもタイミングといい声量といい完璧なんだなと思い知らされましたよ(笑)
kamicupRT @hotaluzamurai: TOKIOが、スポチャン習ってるらしい。かなりの腕前だとか‥。
krn_10次の月9、噂のキムタク決定みたいだねー
kb_takahashi昨日の視聴率、さんまさんがゲストの「しゃべくり007」が17.7%、ブラマヨがゲストの「スマスマ」が13.5%だったらしい。うーむ、ブラマヨの下克上ならず。私は「スマスマ」観たけど、ブラマヨがSMAPのおもちゃ状態だったなぁ(笑)。またお二方の反応の良
kirie_koboRT @8209 - ☆真哉 木村拓哉 切り絵☆ http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/131473367 1993年、テレビドラマ「あすなろ白書」の取手治役でブレイク!
wnao_twitter関ジャニ∞カレンダー「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認 http://bit.ly/a0D1Pk
yukicerca人間失格観てきた。。(昨日ですけど)生田君、めちゃくちゃ素敵だったんだけど、印象ぶかかったのは、中原中也役の森田剛・・だった・・
shige_596キム兄だろう・・・ RT @satocmonster: 完全に、キムといったら、キムヨナになったなぁー。グッバイ、キムタク\(^o^)/
N_E_W_S__増田:関ジャニ∞の全国ツアーが始まったとき、錦戸くんに「ライブ、がんばってね!」と電話をしたら、「ありがとな」って答えてくれた。たったひとことだけど、そのときの声が、いつもの3割増しぐらい、うれしそうだったの。おかげで、こっちまでうれしくなっちゃったよ�帳�ぢ。
pndwithbキラキラ西寺氏がコチラhttp://bit.ly/aPqEDsで少し触れてますRT @damned_nuisance 【木村拓哉が聞いた都市伝説!「ウィ・アー・ザ・ワールドにプリンスが参加しなかったホントの理由」】http://j.mp/9LDRhT
3104_569「めでたいな 大野智も めでたいな」@嵐の宿題くん
muenchen1923@saki8taku3 ギャルゲw 確かにww ほんと、キムタクハーレム状態をみせつけられて面白い客層ってどこなんでしょうねぇ。韓流ドラマファン層狙いなのかしら…。キムタク&社長&月9は私にゃ結界のようにみえまする。
pinkpink2010木村拓哉さんがドラマ、陣内孝則さんが映画化してますが、なかなか… RT @chneco: 漫画化とか、映画かとか、萌化とか?ですかねーやっぱり。
ays48#nowplaying 二人の涙雨/関ジャニ∞ この曲聴くとライブ行きたくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿