2010年4月14日水曜日

00:30

sesamin_streetありえへん の関ジャニは好感度高いなぁ
raji_gudou1997そういえば、レコード会社の問題でチャチャのLDではOPがSMAPから沢田聖子に変わっているのは有名ですが、CDドラマでも香取君を出せないので、「犬の鳴き声」だけ登場していました。本当は狼だけどw
miharu09ビトロSMAP ……ごめん、不意に浮かんだんだ…、
ns42ns深イイ編集なう。「大好評」を「大野智」に空見。そうだよ、疲れてるんだよ。だから早く寝かせてくれHDD…
paripariperukoXパクっていいから(別の所でオリジナリティを出せば、それはインスパイアなんだから)陳腐な脚本でなく、凝った演出の、キムタクに頼らない、面白い民放ドラマが観たい。ちなみに、上戸彩は可愛かった。
miepomromiolove悩みがたくさんあるよ(´;ω;`)上田竜也サンよ�帳窟窟窟���ぢ´・ω・`)
osaruchia私が今日からリーダーだ。 @osaruchiaは松本潤に思い切って告白してみました!返事は『松本潤:「え〜っと…リーダー…愛してる」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
kazucci_1094/20スタートのうたばんの後番組『ザ・ミュージックアワー』のゲストが徳永さんの様です(^^)http://bit.ly/93b2MC 2010/04/20 21:00�D"721:54(TBSテレビ)柴咲コウ&徳永英明らの圧巻ステージ 司会・石橋貴明 中居正
glasses_kun@masiro121 流石に呼び捨てはあれなんで、みんなと同じようにましろんと呼ばせてもらおうかと思います。僕のことはぜひ、木村拓哉と呼んでください。
paunddogちょっと前にキムタクのドラマで歌ってたから知ってるのでは? RT @CzT919: 山下達郎は10代にどれだけ知られてるんだろう? #mc1242
popnいっそクドカン起用で「真夜中の弥次さん喜多さん」ぽく。 RT @amubut なん…だと…水戸黄門にジャニーズとか…\(^o^)/http://news.livedoor.com/article/detail/4713283/ しかし長瀬智也はありな気がするのはなぜ…
mimiy_craftキュン死相葉ちゃんがよかったけど☆キラッ @mimiy_craftは松本潤に思い切って告白してみました!返事は『松本潤:「…………………後悔してもしらないよ?」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovea
amubutなん…だと…水戸黄門にジャニーズとか…\(^o^)/http://news.livedoor.com/article/detail/4713283/ しかし長瀬智也はありな気がするのはなぜ…
miurice草なぎ剛がシンゴーシンゴーって言ってからそろそろ1年じゃない?
tupeono10おやすみ→月→狼男→毛→モト冬樹→夜もヒッパレ→を見てるTOKIOの山口
haku1011やっべ、大野くんとか運使ったわwうれしすw @haku1011は大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「俺のことが?…俺も前から…後悔してもしらないよ?」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovea
kawawa_聞いてるの→ コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リ / KinKi Kids #NowPlaying
gwangwangwan@soxxfreaks 怪しいおやつ気になる笑 つかiPhoneで今週の天気見たらほぼ毎日20度以上で舞い上がってたらサンパウロの天気見てた。。 TOKIO晴れろ〜〜〜
218masora@t0kimeki69 たしかに太一はいけそうな気がします。ゴクリ(ぇ 城島茂@あずにゃん色々と考えてしまいました・・・ 40歳手前のあずにゃん女装・・・見てみたいけど!!さすがのジャニーズ所属アイドル(?)もただの危ないh(ry
reixchelsea誰か関ジャニ見かけたらレスください〜( ^ω^ )
adachi_enginesっつー事は、ぼくの奥さんはクニちゃんが好みだ:-)。  RT: @ladyminilulu: クニ兄はホリケンより堂本光一くんに似てると思うんだ。
77gtr堂本剛のギターは嫌いじゃない。タカミーのは酷いな。。
showtimericaSMAPみたいだね)「よく言われます!」と「潔癖か!」これが今日の名言やったと思います。
2ch_news4vipSMAPキムタクが死んだのかと思いきや http://bit.ly/b1z4g4 勢:6,646 #2ch
kesanbaハートを磨くっきゃない♪だと…うへえ懐かしい歌!!TOKIO!!
bicky27yamaファンキータウン!大阪!! 当時物議をかもした。RT @rinabon ひさびさに聴く→ #nowplaying F・T・O ♪ 関ジャニ
omikaki@nekonotext 27になりました。キムタクが結婚した歳です RT @omikaki カッキーおめでとー! いくつ?
YukiAoRT @umezy: キムタクが坂本に言った「エラーした時に下を向くな」という言葉が好きで、それ以来前を向いて進み続けてる坂本も好き。
mikotasoSMAPの中では、ゴローちゃんとつよぽんが好きな私は異端なの?そんなことないよねー??
hicoricoふふん♪ハンドルネームでやってみたら、、こんな結果に☆ @kokoにピッタリな結婚相手は『木村拓哉』恋人は『草�勅�ぢ剛』親友は『木村拓哉』兄弟は『中居正広』はとこは『中居正広』です。 http://shindanmaker.com/9769 #smap
reki09いきつけの おカープ様ブログでキムタクさんの追悼記事読んでたら画面が歪んでしまいました…うううううう。どしていつも別れは突然なのだろう。しんどいわあ。
aya_kmy28@Major1974 SMAPが日本語の先生になるんですね!素敵だと思いますよ。一人で日本一周したんですか?凄いですね^^私には絶対に出来ないです^_^; DGSは楽しいですよね!最近は聴けてないんですが…><
hironino@moe1O そういえば千秋楽の後出しや追加が当たり前の事務所でしたね ほんとにリハを公開なんだ まぁ、SMAPさんはDVD撮り意外は公開リハと言ってますから
yoshikodinoまさかの長野忍者村話し(・∀・) KinKi Kidsチャンバラごっこが懐かしい!
superbingo34『Tokyo Tower』、確か岡田くん、松本潤くんとか、黒木瞳さんが出演してる映画にも出てたよね!。いちおうDVDよく借りるので… @marushia0317
kaaniドラマ始まった。スピッツ主題歌で、香取慎吾もでてます。何年の作品??!
Mayanotopgun納豆食いながらしゃべるな、草なぎ剛。 #tvasahi #pussuma
tomioblue@tokio83 つくしはおいしいよ�帳�ぢはまる味。子どものころせっせと摘んだ。タンポポコーヒーは茎というより根だね。バストアップに効果があるそう(爆)。実はそのタンポポコーヒーを作ってみようと思って、昨日の根を今乾かしている。バストアップ!
37moritae@u_82 うん、大野智主演でw17日から1チャンだってさw
g128s711名前の方でやってみたらとりあえず満足の結果に。どうしても恋人は中居くんになるらしい(笑)   ピッタリな結婚相手は『稲垣吾郎』恋人は『中居正広』親友は『香取慎吾』兄弟は『中居正広』はとこは『香取慎吾』です。 http://shindanmaker.com/97

0 件のコメント:

コメントを投稿