2010年4月14日水曜日

07:30

akaneee838おはようございます(^0^)/朝から気分いい♪♪夢で関ジャニいっぱい出た\^^/TVにラジオに実物にと(笑)
masaru1970工藤静香、今日誕生日なんだよね 自分と同じ年齢 工藤静香の旦那と言ったら、SMAPキムタク SMAPキムタクと先日亡くなられた野球界のキムタク(巨人コーチ)が同じ年齢 wikipediaで調べたら、明日が誕生日らしい ご冥福をお祈り致します
toshimitsu_asaiいまはこれ聴いてるよ。 ナンバーワンよりオンリーワン�帳�ぢ♪ '世界に一つだけの花' - SMAP ♪ http://twitpic.com/1fea7o
ulala7【芸能うらら】7時23分ごろ〜香取慎吾さんや大橋のぞみさんらの話題をお伝えします。 【HITチャート】7時34分ごろからです。AKB48「神曲たち」を含む4タイトルが初登場です。
nfufu_uhyahya思いを作品に変えるってクリエイティブ☆マイナス感情さえ作品に昇華できる(^-^)私が堂本剛さんの一番好きな所は歌声と音楽への志
rechiebukuroSMAPは知恵コイン何枚相当でしょうか?http://bit.ly/5XHdTs
otosidama嵐とか大野智とかよくわからんけどFMヨコハマのロボットボイスの大野智のコーナーは好き

0 件のコメント:

コメントを投稿