2010年4月14日水曜日

20:30

rs1011最近、坂本がにやついている。気にいらない、キムタクいたら怒ったろう
yukinkosakuyaやったね!ニノちゃん! @yukinkosakuyaは二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「あ〜……俺はライバル…だな!!負けないぜ!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovear
saorin0528来週の宿研でやるクラスの出し物でみんなで関ジャニを歌うことになった(・ω・)笑
AxDiva(あー、なんていうか、この頃のKinKiコンって「ジャニーズ」の、コンサートなんだなあ…今や「アーティスト・KinKi Kids」のコンサートだもんな。多分そういうことだ)
coward_0826kinki kids / 「カナシミブルー」 ''僕の背中には−''が主題歌だったドラマが学校で流行ってからしばらくkinkiブームが起こってたのを思い出します(笑)。kinkiさんのライヴ、一度観に行きたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿