2010年4月14日水曜日

09:30

JunMaxKヤッホー! #yahho 上海のスタッフから「キムタクのロケ風景を見に行った!」と興奮のem。中国人は意外なほど日本のエンタメに詳しい。
masskaneko堂本剛のイニシャルはDMTじゃないか、ヤクいな。
rysnet恋人にしたい有名な女性: 北川景子 山下智久 - ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 http://bit.ly/bz0rAS
carnation赤西仁は無視!? 上田竜也の日記からわかったKAT-TUNの今: 「そんなつもりで言ったんじゃないんだけど......」とたっちゃん 【サイゾーウーマンより】  赤西仁のツアー&ニューシングルへの不参加をめぐり、未だ話題が尽... http://bit.
2003531やっぱり香取慎吾くんが一番好き ロト6買いに行かなきゃ
petit_macaronJ-net、J-webで行われていた動画配信が、転載等の不正行為が行われたとかで一時中止になっています。KinKi Kidsの番が来るのを楽しみにしてたのに・・(/_;)
cv3vzz冒険JAPAN関ジャニ∞MAPのOPスローにすると面白い件。丸とすばるの真顔に雛の素敵笑顔(笑)
gadget7a亀梨和也: デジタルポスターの美男子シリーズ。女性がよく見てました。でもシェーバは買ってくれないよね。 http://bit.ly/bOnKMU
dsvtest[サイゾー]赤西仁は無視!? 上田竜也の日記からわかったKAT-TUNの今 http://bit.ly/atIwSG
nisyura99新大阪のどっかのロビーでTOKIOの松岡さんとV6の長野くんを見掛ける夢をみました。松岡さんは奇抜なサングラスをしてました。
amemakkoキムタクのアイスホッケーのドラマ プライド だ!はぁすっきりしたw
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/c4RRu9
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/auDM7I
randtkikaku新党「たちあがれ日本」は13日、7月の参院選比例代表で使う略称を「日本」とする方針を決めた。 略称が日本なんだ。(*Θ_Θ*)/ 木村拓哉キムタク木村拓哉で拓哉なら、略称とは言わないんじゃないの。

0 件のコメント:

コメントを投稿