2010年4月14日水曜日

12:00

takanon_kurusuほうほう。色々手を出してみるいい機会かもです RT @kaname_01: 意外といい曲いっぱいあるよ。GREENというバラードがイチオシ。 RT @metonova: 好き好き。TOKIOの曲のなかでずば抜けて好きなのは筒美サウンドだからだけど
ninomiyaizzatiRT @arashi_o: モンスターアイドル?!: ... 勉強になるかもよ 3号連続 嵐密着第1弾!は 大野智インタビュー 29歳の彼が、小学生(?)を 演じるのが 普段の彼はどんなことを 考え ... 気にして飲めないからなぁ いやいや、しっ
arashi_oモンスターアイドル?!: ... 勉強になるかもよ 3号連続 嵐密着第1弾!は 大野智インタビュー 29歳の彼が、小学生(?)を 演じるのが 普段の彼はどんなことを 考え ... 気にして飲めないからなぁ いやいや、しっぽりと ... http://bit.l
suger310カメって発情期とかあるんですか?※亀梨和也は除く
yuchi_yaよく打ち合わせしてた取引先のデザイナーさんが、くも膜下出血で亡くなった。まだ29歳だって。何の予兆もなくいきなり倒れたらしい。先日のキムタクのこともあったし、私達も気をつけましょう
mayuuponだって(笑) @mayuuponは大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「っつ!?…俺も前から…愛してる…な�帳�ぢんちゃって(笑)」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
phychedelicioussmapのオレンジ。すごくいい曲。
kaname_01意外といい曲いっぱいあるよ。GREENというバラードがイチオシ。 RT @metonova: 好き好き。TOKIOの曲のなかでずば抜けて好きなのは筒美サウンドだからだけど。RT @takanon_kurusu: TOKIOは好きというか、AMBITIOUS
31049_39裏山w RT @puuuuta: 羨ましいー! RT @surfrie: さとち罪なオトコv @surfrieは大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「へぇ�帳�ぢ…俺も知らなかったとか言わせないから。」』だって!やったね
lio_ALLovers@FULLKAWA_P すごい緑が生い茂ってるSMAPですね。エコロジー?
minoshic829ひゃああああ//// @minoshic829は大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「そうだったんだ……えっと…愛してる…な〜んちゃって(笑)」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovear
puuuuta羨ましいー! RT @surfrie: さとち罪なオトコv @surfrieは大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「へぇ�帳�ぢ…俺も知らなかったとか言わせないから。」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853
tomorinHOPE今日2回目のツイートです。これから次の講習へ向かいますが…それまでまだ少し時間があるのでちょっと早い昼休み。世代交代かって言われるのかもしれないけれど、SMAPは若いグループと同じ土俵で仕事する必要ないと思います。SMAPだからこそということをやって欲し
five_foxおではしょー君だったのか?一体誰が誰に告ったのか?メン同士で告ったりされたりしてるのか?てかおでが告ったんじゃないのか?(るーぷ)@five_foxは大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「え〜っと…翔君…体目当てなの?」』だって!やったね!
arashi_m松本潤 彼女: 嵐の松本潤さん、浮いた話聞かないですけど、 彼女いないんでしょうか? JUGEMテーマ:ジャニーズ http://bit.ly/bzGnDM
metonova好き好き。TOKIOの曲のなかでずば抜けて好きなのは筒美サウンドだからだけど。RT @takanon_kurusu: TOKIOは好きというか、AMBITIOUS JAPAN!! という曲が好きなだけで、アーティストのほうはよくわからないw
komugibatake@softdrink_com 地味ながらTEAOは前から好きなので嬉しいです。が、キムタクはどうかと…。缶紅茶といえば「…選定茶園」という名称の商品がお気に入りでした。キリンの午後の紅茶シリーズだったかな。缶のミルクティは自分にとってあれがベースになっ
surfrieさとち罪なオトコv @surfrieは大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「へぇ〜…俺も知らなかったとか言わせないから。」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
mog_2もいっこのアカでやったらなんぞこれ @mogemogaは大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「うん……ニノ…臭いと思ってたよ!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
polipinみのもんた→油トカゲ、嵐大野→カレーパン、高木美保→ヒステリック農業、SMAP草薙→エラ呼吸。苦しいwwwwwwwwwwww
grandcanyon83ねえさとしぃ、意味わかんないよぉ @grandcanyon83は大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「えっ………俺は…ライバル…だな!!負けないぜ!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #l
mog_2やったね!! @mog_2は松本潤に思い切って告白してみました!返事は『松本潤:「…うん…リーダー…好きだよ。大好きです!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
m0_0mニコンのサイトはキムタクが出るので萎えるのです。
milkjhon8JやってたJr.黄金期はつばさくん推しだった 秋山もウザ好き 錦戸くんの可愛さ異常 関ジャニはヒナくんすばるくん好き
kipa3237ヒメキョンさんに教えたい^^QT @kipa3237は相葉雅紀に思い切って告白してみました!返事は『相葉雅紀:「へぇ〜…ニノ…松本潤が好きなんだ。ごめんな!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashi
ho__全力で応援する!^^ @ho__は大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「え〜っと…ごめん…松本潤が好きなんだ。ごめんな!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
kontonb滝沢秀明は感心な事ではありませんが、いいブタにはなるでしょう
kingcobra50SMAP爆安800k。これも誰かのメイキングです。
8kuroageha8@Mihotineフォローありがとうありがとう!ハウルは最初「キムタクでしょ」とひねくれて見てなかったけど見たら格好良かった。笑 ときめきが欲しいDEATH。
mixkk出来るならすっきりしたいもんですなぁ RT @cyzowoman - 赤西仁は無視!? 上田竜也の日記からわかったKAT-TUNの今 http://www.cyzowoman.com/2010/04/post_1732.html
gontanpapa日テレの新番組の怪物くん。火を吹き手足が伸びる大野智は年齢的に・・・フランケン役のチェホンマンが笑えた!完璧にギャグですか?
NAVER_topicロト6: 香取慎吾が、東京都内で開かれた数字選択式宝くじ「ロト6」発売10周年記念キャンペ... http://bit.ly/bun4Vf
arashi888「かがやきビト」濱田龍臣くんと「怪物くん」大野智さん http://arashi888.blog113.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿