2010年4月14日水曜日

22:00

Gottiii@shoebox33 昔、県庁でアルバイトしてた時に向かいの部署にいたAちゃん(女性)も二宮和也と似てたんだよ、これが。 密かに思ってたんだけど。
ginzaaitokio83さん http://bit.ly/9F5cGe 8年ぶりに友だちと再会。大人になると1年があっという間なので、8年ぶりという感じもせず、彼女の展覧会を楽しんだ。銀座の建物が古い建物で、それも素敵だった。 #urlginza #ginzalo
love247yokohama躊躇しないで跳んだね!男、中居正広カッコイイ!(≧v≦)
rain51x24rainあんまり怖がんないんだねー。かっくいいー! #smap
shookunモテ期診断書:@shookunさんはSMAPが全員結婚した後、モテ期がやってきます。※フランチャイズ店の店長にモテます。 http://shindanmaker.com/9144 #moteki 中居と吾郎と慎吾と剛!!早くしやがれ!!!おっさん!!!!!
blackmsbunny#doleman SMAP!体張りすぎ!アイドルだし、かなりベテランじゃない!?中居君落ちた!
yukaaaaaaann先にこの診断やった方は母以外全員松本潤だったのに、私のとこには綺麗に入ってこなかった!^q^
b7700light@fukusuke27smap ですよねー!あの頃の健くんの髪型が良かったです
Larainclouds@xxLIMUxx キムタクかあゆかって=*^-^*=にこっ♪
ayuminetea!!「にっぽん釣りの旅」とか大野智さんあたりとても好きそうwげへw
komachi18・・・ってすぐにチャンネル変えたら 「仰天・・・」で 中居くんがマカオタワーからバンジー?っぽいのをやってた映像が飛び込んできた。中居くん・・・あんなのやっちゃいかんよ。SMAP中居正広がやるべきではない。
kyokoberlin@tokio83うん。会おう会おう。
yukaaaaaaann@yukari_twi 松本潤だらけで笑ってしまいましたwww 母は櫻井くんなのに松本潤の遺伝子強すぎるwwwww
rain51x24rainバンジーってゆうのか?これ… #smap
hotahahaSMAP - 世界に一つだけの花 http://tinyurl.com/y96nowj http://plurk.com/p/4o58vl
nico2JackオリジナルPV Part2: 2作品目です。KinKi Kids「孤独の街角」好評であれば次回作も考えております。コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co288741 http://url4.eu/2cSem
Rohan1192!! RT @shoebox33: 結論:仲里依紗ちゃんと二宮和也くんは似ている
kanarun8@05smap05 あ、ちょうど良いタイミングだ!
yaemon3「野球が好きです、野球は楽しいです!」byキムタク http://www.youtube.com/watch?v=JtRxCWfl1uk&feature=channel
kanarun8@05smap05 楽しみにしといて�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁倚竏蝎闥薈笑痺蓍�鱸鹿畩鹿�昭��ぢドラマ見ないのはキムタクをライバル視してるから? ってトシに聞いたら大爆笑をさらったんだぁ
rain51x24rainつーか、潔すぎてかっくいい…!(キュンッ #smap
2Mth4st@UNIVERSAL_INTER TOKIO HOTELがこの日本でライヴを行うことは大きな意味があります。日本のファンは今までずっと待ってきました!「アリス イン ワンダーランド」の映画にも彼らは関わっているので、この機会に是非おねがいします。
rain51x24rainバンジー!ほんとに飛ぶの? #smap
015chenあと、10年位?前にSMAPのライブに行ったんだけど、その当時で時間長すぎてたっていて疲れたので、もう体力的に無理と思われる。 #arashi
makgirrrrl54SMAPのシェイク聞いてテンソン上げだぜぃ。〜シェイクシェイクブギーな〜♪←
wachawachacha@sakichun_5 複雑だし切ないのはもう仕方ない。SMAPだってたくさん山越えてきたけど、それでも大好きって思えるグループ!トンもきっとそういうグループだと思ってます!
shoebox33結論:仲里依紗ちゃんと二宮和也くんは似ている
kurokawa_sei1その前は寺島しのぶ、後は香取慎吾のニュース。美崎さん、いつからタレントに!? RT @a16misaki 芸能?!RT @kurokawa_sei1: 「ZAKZAK」の芸能ニュースとして、『「結果を出す人」の仕事のすすめ方』が紹介され http:/
yasu_shota8今年、関ジャニ∞はたくさんのことを経て、少なからずとも勉強し、考える力を身につけ、壁がなんぼ高くてもはい上がる力をつけれたかなと勝手に思っています。けど、まだまだペーペーで、学ぶべき事が山積みですので、これからも支えをよろしくお願いします!エイトでよかっ
timeminutes21:30 トピックス:【華流】仲良しなキムタク&チーリン、撮影中もオフもいいムード http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000097-scn-ent
maiyu82k@mpa221_ うちのクラスそんな雰囲気全然ない・・・ちょっとヲタっぽい(うち的に)感じの女の子たちが多少よんでるっぽいこと聞いただけ・・・うちのクラス関ジャニとか嵐とかそっち系;;
twincest_mafiaRT @moaimo: Tokio Hotelファンのみなさまへ ユニバーサル洋楽部の方がツイッターを始めてます!! @ UNIVERSAL_INTER(あえて@離しますw)です。ここにTH来日お願いツイートをみなさんでしませんか??
gozgo5630と言ってもレオ様の映画はキムタクの「アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン」よりは、はるかにましだったですけど。
ppeeppooなんかずっと見てるとパインアップルがかっこいいキムタクでマンゴーがかっこいい松潤って感じに思えてきた
haruby707い、一生ついてきます…。@haruby707は大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「そっか……えっと…一生尻に敷いてやるよ!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
2Mth4st@UNIVERSAL_INTER 初めまして。私はTOKIO HOTELのファンです。お願いがあります。彼らを日本に呼んでください。デビュー後、1度も日本でライヴを行っていないのはファンにとって悲しいです。今、彼らの音楽を間近で聴きたいファンは大勢います。よろし
ikemen_RT @project_elfy: @project_elfyは「木村拓哉」と「汚物全般」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao キムタクとGeroさんですか、イケメンはぜろ!
bigvanvan123456山下智久ですよカッコイイじゃないですか@chocobo0628
hyu_uお疲れ様です(・∀・)/記事楽しみにしてまーす♪ RT @ori_suta: KinKi Kids、嵐の感想は締め切りました。たくさんのご感想、まことにありがとうございました! 【オリスタ編集部】
thotika起きてからサンデーやら週ベやらを買ってきましたが、週ベのキムタク追悼… 東出のコメント「気持ちが強くてうらやましかった」とかもう…

0 件のコメント:

コメントを投稿