2010年4月14日水曜日

07:00

non244めざましTVBookランキング、ベルリン5位で紹介された〜「堂本剛さんのベルリン」って聞いただけで超嬉しい!!テンション上がったわ〜(笑)
ring2chang@tadashimo おは「堂本剛 正直しんどい」…って深夜番組あったっけな…f^_^;
soshikihakase堂本剛のフォトエッセイ集が出ているらしい。確実におもしろい事になっている予感がするので今日時間があったら買ってこよう。
takuroloveインタビュアー: (LOVE LOVE あいしてるで)何より驚いたのが、吉田拓郎さんとKinKi Kidsという組み合わせだったんですよ。 きくち伸:実は編成からは最初「玉置浩二さんで」と言われていたんです。
eek93これからTOKIOだよ-、でも仕事だよ-その変わり今週末は楽しむんだから! へへ。
mk_3104ズームインの急上昇っていつも関ジャニて思っちゃうw
knezon_quesiton古いのですが、東京フレンドパークにSMAPが出た時の動画が見れるサイトどこかにありませんか?... http://bit.ly/bkusWN
eek93これからTOKIOだよ-、でも仕事だよ-その変わり今週末は楽しむんだから!へへ。
twinews4【芸】 香取慎吾 キャラ就任中は「ロト」買い続ける (スポニチ): 「SMAP」の香取慎吾(33)が数字選択式宝くじ「ロト6」「ミニロト」の新CMキャラクターに起用され13日、都内で行われた発表会に出席した。 当せん金でキリンやゾウ… http://goo.g
toshiwoods@junfunamori SMAP は無駄な部分(ヴォーカル)が差し替えになった"SMAPPIES"というアルバムがあったのじゃよ。http://bit.ly/99srwY
eek93今日はこれからTOKIOだよ-、でも仕事だよ-その変わり今週末は楽しむんだから!へへ。
korean_newsRT @cheeseharmony: @xiahshirley そっか。語学学ぶと、その国に行って学びたいって思うよね。週刊誌に韓国語勉強してるチョナンカン(SMAP草なぎくん)も韓国留学したいと、書いてあった(^^)私はレベル的にはまだだけど、いつかは
imaiyumi刑事・上戸彩の上司には、BOSSの食後のひとときを楽しむおじさん、キムタクの昭和初期の時代の義理のお父さんが刑事課長をやっていた
toritenn@tonarino_tokio 帰ってくる日を待ってるぜ!
googlenews_ent香取慎吾 キャラ就任中は「ロト」買い続ける - スポーツニッポン http://bit.ly/90JXYS 2010-04-14 06:10:32

0 件のコメント:

コメントを投稿