2010年4月14日水曜日

10:30

baccho_yagami久しぶりに大野智を大智に空目した。まだ大智がチビッコの頃はよく逆をやったんだけど(笑)
kaneshige_t納得できないのは捕手2人制のなか5回に代打・矢野。そらファンは嬉しいけど、万が一の時どうすんの?城島が頑丈なのは認めるけど、危険球が頭部に当たったら?そのあたり、呑気なんだよ。たしかに浅井は捕手としてのブランクがキムタクより短いけど…
n_natsumeぎんちゃんに歌ってもらえたのでガムを踏んで良かったです RT @ginnosuke02 @n_natsume Oh�D"7 ガムを踏んづけても�帳����帳�ぢ今日はおこ�帳�ぢら�帳�ぢな�帳�ぢいイライラしなぃい�帳�� ;喩阻哲惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫肖輿仄�昭�闔���箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�墨塰炉訟墨塰麓�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ大野智のビデオばっか観てた。。。そしてhanakoをさっき買いにいった。大野智がででるから。。。
oniyama4649亀田誠治さんのHPもチェックするようになりました。 j wave TOKIO HOT 100 の持ち込みレコメン や nhk BS2 ウエンズデーJ☆POP でも  6/2リリース のあのわ  グラデーション  のご紹介よろしくお願いいたします。
cpxgdbいろはうたは、関ジャニ∞のおかげでおぼえています!いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむ!じゃには、なぜかデビュー曲ばかり覚えられる印象。あ、でも、8は、ほんでもってそんでまいどありーのが、使われる気が。なんかの番組でふつうに流れてきて驚いた。
24_fun9ヒロちゃん結婚相手めっさ嬉しい(>▽<)けどはとこもってどないやねん!!@24_fun9にピッタリな結婚相手は『中居正広』恋人は『中居正広』親友は『稲垣吾郎』兄弟は『木村拓哉』はとこは『中居正広』です。 http://shindanmaker.com/9769
prhythmic@hatch926 その辺の曲いいよね!どちらかというと堂本剛名義の初期の曲が好きかなぁ。 aikoは高校の友達に薦められてからめっちゃ聴いてるよ�帳�ぢ♪今ではすっかりカラオケの持ち歌になってるし(笑)
isjmpapaキムタク批判、北川景子はヘビースモーカと中国メディアはやりたい放題 | http://kimamani-living.seesaa.net/article/146444072.html
geinou_seiji赤西仁は無視!? 上田竜也の日記からわかったKAT-TUNの今: 「そんなつもりで言ったんじゃないんだけど......」とたっちゃん 【サイゾーウーマンより】  赤西仁のツアー&ニューシングルへの不参加をめぐり、未だ話題が尽... http://
msho0125@msho0125は大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「…えっとね……悪いけど…後悔してもしらないよ?」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter 後悔しないと思う♪
hisahisa135@yumitaz まじかー。どっか良いとこ知らんかねTokioで。 Thanks!!頑張る!!
someishou堂本剛 ベルリン!!!!忘れてた!!!(((゜Д゜;)))
tadayoshi_syugi大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜 : その写し方はちょっと…… http://blog.livedoor.jp/loveandeight/archives/65412654.html
KinKi_Love今夜もたのしみですな�帳窟�ぢマネからみる、相性ばっちりな話が聞けるんですね。いちゃキッズの @rie2451s 明日のどヤ!は…今夜は「私たち、相性バッチリだと思う瞬間ランキング」発表。KinKi Kidsのマネージャーさんも納得のランキングです。

0 件のコメント:

コメントを投稿