2010年4月14日水曜日

21:30

tatsunoriman88今週の週刊ベースボールの表紙がキムタクだった…
twincest_mafiaRT @dizxsykes: THファンのみなさん @ UNIVERSAL_INTER さんに Tokio Hotel 来日をお願いしようという企画を実施中!協力求みます!ムーブメントを起こす時が来た!!
becky_charlene木村拓哉がでてるギャッツビーのCM見る度に、チャンミンが膝にマンドゥンイ載せてやればいいのにって思うのは私だけじゃないはず
mei138(´-ω-`) @mei138は「松本潤」と「1週間洗ってない靴下」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
7J3AOZ@js1kqq うちはSMAP好きなんだけどなぁw/鉄腕ダッシュも結構好きで見てる
miechan59@Doleman2010 バナナから連想される芸能人ゎやっぱり香取慎吾やろー(≧∇≦)慎吾ちゃんしかいいひん★ 「そんなバナナ」って…可愛いなぁ
piro_tda異文化理解・国際理解教師「わたしね、SMAPの中居くんが好きなんです。だから例文とかMasahiroっていっぱい使うかも…あ、今から配る紙に自己紹介とか書いてください。例文に使ってほしい人がいるなら…」 AkihitoとHaruichiをお願いします、と書きま
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/ad8AAg
moyolinえっ超嬉しいww前髪担だけどww @moyolinは松本潤に思い切って告白してみました!返事は『松本潤:「えっ………ごめん…ずっと好きだよ」』だって!やったね! http://bit.ly/bKOQ4T #lovearashitter
ori_sutaKinKi Kids、嵐の感想は締め切りました。たくさんのご感想、まことにありがとうございました! 【オリスタ編集部】
project_elfy@project_elfyは「木村拓哉」と「汚物全般」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao キムタクとGeroさんですか、イケメンはぜろ!
8takec8@8takec8は「木村拓哉」と「生ゴミ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao な ま ご みwwwwww 筋トレ時代は山本ゆうすけ(かんじわからん)て言われてたなぁ 今はただの家畜顔
niyaniya2そうだ、嵐の「台風ジェネレーション」が往年のSMAPっぽくていいなあと思ったら、作詞久保田洋司・作曲馬飼野康司だったので何か納得
kugemasumi「めっちゃ好きやねん〜♪」と長男の友達が歌ってたので「渋いねー、やしきたかじん?」と聞いたら「関ジャニだから!」とママ友に突っ込まれた。
kurousaichigo@Doleman2010 今日もお疲れ様ドールマンさん^^*!!バナナといえばあの人です♪我らが香取慎吾さ〜ん!!大好きです♪
sivatomo@Anne_Riordan 確かブルーバードのCM撮影で行ったとこだったと思うけどな。どこだっけ? アリゾナ?  ベストテンでTOKIO歌ったとこ。パラシュート宙吊り状態。
news2ch2宝くじで一攫千金を狙っているおとこのひとって・・・ http://j.mp/cAa0ad [snow] ◆ 慎吾 2億円の夢は全局に"マイ楽屋" SMAP・香取慎吾(33)が発売10周年となる「ロト6」と「ミニロト」の新CMキャラクターに就任し13日、 都内で
gachap8ぎょう虫…一回しか見たことないが・・・まつじゅんに申し訳ないです。@gachap8は「松本潤」と「ぎょう虫」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
SirapikeSNSDのユナがこんなに木村拓哉を好きだったとは・・・・
hommmmani@bewbew717 ぜひ行ってみてください�帳�� そうなんですか!キムタクですか!好きです!(´ε` )さいきん 見ましたよ! ~(;';)
kumamoto_local(@ichio2r30)@Ghichi おぅ新宿桂花ラーメン。熊本出身の自分がターロー麺を知ったのはTOKIOの番組に出た青島幸夫さんの紹介でした。自分的にはトッピングの生のキャベツがポイントです。何がポイントですか?
sin0_0香取慎吾真剣に仕事選んだ方が良い
yen_dollarキムタク追悼試合の参戦が決定
smap_kimuraお別れしに行けないのかなぁ: ... 名を挙げることになった大魔神・佐々木からの決勝タイムリー、 スマップ・木村拓哉との対談で、今日HRを打つ約束し見事に果たした 工藤公康からのホームランなどなど。 ... 木村拓哉との対談をY... http://bi
ugan95東京ドームはまだ大ブレイクする前のSMAP(22年前 高校アメフト日本一決定戦のハーフタイムで) #prfm
cheshiremmm@mmmkkkooo あんまり反応ないもんww とりま何でもそつなくこなしそうということでキムタク一位みたいね。しかし合わせて両方上位の福山の獲得数がぱねぇはず!!てか海老蔵にフイタwwwwwwwww
ichiko8キムタクのノースリーブは基本的に受け付けません。
rion_angelic餃子の像で思い出した。そういえばあの像、東口にあった時、学校へ行こうだったか、鉄腕DASHだったか、忘れたけど、V6の森田剛君が抱きついたんだよね。確か…。
shintsuyo4024@Doleman2010 あなたホントに香取慎吾くんですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿