2010年4月14日水曜日

02:30

sionic4029森くんがジャケットに映ってる時代のSMAPとか、いや、その後もそうなんだけど、でも、がんばりましょうとか、あそこらへんの曲とか、今でも聞いたらゾクゾクする。
show_thesp@five_fox そうそう。バックダンサーがTOKIO&ジャニーズJr.になっとった
show_thesp@okuzak 今日は「オレンジの日」ということで、関ジャニ∞でのオレンジ担当の丸山(俺のラブな人)と、オレンジバードというキャラクターを組み合わせて作ってみましたのですよ
jobtonYMOと共演したライフ・インTOKIO好きです♪ RT @Y2Yuko: 並に乗り遅れたwわあぁ(*´∀`)JAPANだぁ懐かしい。お経っぽくて聴くとつい寝ちゃってた http://bit.ly/dfWTJj
mezase56kgけいおん実写化キャスト案TOKIO笑ったw これなら見てみたい
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/aqV2gT
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/aJxK7q
blued_trever深夜のTOKIO タワー http://twitpic.com/1fcibh
nettrend9. 過去最高: … 【関連記事】 ・ キムタク、上海進出!ロケ地にファン殺到 ・ 欽ちゃん、球団台湾遠征で"欽ちゃん走り" ・ 「つばさ」効果で川越観光客過去最高! 「二匹目のドジョウ」も? ・ 山本智子 、小浜市にオバマ米... http://bit.l
ai844@ykkt0507 私のカレーより福盛お母さんのホワイトシチューがおいしいですよwちなみにSMAP好きですがキムタクはあまり好きではないです\(^_^)/
usa_sk@hira7051011 私も本名(下の名前)でやってみた→結婚相手は『中居正広』恋人は『中居正広』親友は『中居正広』兄弟は『木村拓哉』はとこは『中居正広』です。・・・中居正広だらけですわw そして何気に初ツイートw
sary2451昨日のラジオを某所で見つけてまた聞いてたらこんな時間・・・!昨日聞き逃したジェロマさんの声も聞けてまたテンションアップ!昨日は「お相手は堂本剛と」って「と」って言ってたのね・・・!明日は「と」が聴きたい!
ka7momo@potetigapyon 早いに越した事無いですよね、検査は。キムタクさんに合掌。ご冥福をお祈り致します。
yuuri2510@yuuri2510の家族は『父:相葉雅紀・母:大野智・兄:松本潤・弟:松本潤・ペット:相葉雅紀』です。 http://shindanmaker.com/3627 #arashifamily ボケボケ(´・∀・`)('◇')かぁ。リアルにお兄ちゃん交換した
himechin@miiii_1 そうなんだ…(^^;)何年も前に放送してた「愛ラブSMAP」では、3on3もやってたけど野球もやってて、中居君と拓哉君…そして吾郎君がピッチャーを担当してましたよ!しかし…拓哉君は何やらせても…(o^-')b
my_name_isRIEKO@ymk331 起きてましたか!こんばんは(^-^*)TOKIOの番組に出てたんですね。しかも瓜二つのご子息と共に!
nijeeee淳:これからもちょっと引っ張ってって欲しいなっていう・・・ 仁:いや田口はもう今のままでいいと思うんですよ 淳:えなんでぇ? 仁:だってそれが田口淳之介だから(エコー) 淳:いやーこれ何回続けりゃいいんですかね
hira7051011@ひらっちにピッタリな結婚相手は『草剛』恋人は『稲垣吾郎』親友は『草剛』兄弟は『香取慎吾』はとこは『草剛』です。 http://shindanmaker.com/9769 #smap 名前とか名字でやって、コレが一番よい結果だった〜

0 件のコメント:

コメントを投稿