2010年4月14日水曜日

06:30

googlenews_ent香取慎吾、ロト6当たったら「マイ楽屋」 - サンケイスポーツ http://bit.ly/dtiraq 2010-04-14 05:07:48
cheeseharmony@xiahshirley そっか。語学学ぶと、その国に行って学びたいって思うよね。週刊誌に韓国語勉強してるチョナンカン(SMAP草なぎくん)も韓国留学したいと、書いてあった(^^)私はレベル的にはまだだけど、いつかは…
tamasayuki昨日木村拓哉似が米倉涼子似プロポーズみごと……………⇒撃沈しました 一言…酔ってるんじゃない…さみしい
marudom野球のキムタク。新人研修会語録より。壁にぶつかったら、諦めるのではなく、言葉にして自分自身を知り可能性を探る。巨人に行って勝つ喜びを知った。今までは自分のことしか考えていなかった…など。コンサルタントの本読むくらいなら、人生には断然役に立つ内容。
kotorikuma@takemonCAT キムタクがどの役やってもキムタクにしか見えない現象が上戸●にも。。。
takki_jp紅白ならまだ分かりますよ、誰が何時頃でるか予測できるから。でも例えばキムタクが新番組で何時に誰とキスするとか分からないハズなのに、その瞬間に瞬間最大視聴率が出る不思議。都市伝説なう。
kaizoku_ohキムタクがオダギリジョーに嫉妬!「僕が本当に演じたい役は......」 :サイゾーウーマン その"作品"とは、「週刊少年… #followmeJP #followdaibosyu

0 件のコメント:

コメントを投稿