2010年4月14日水曜日

18:30

ka_lo_ol_ma花より男子/ファイナル/プレミアムエディション/DVD/美品/松本潤 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m76198133 #yauc
miduchinomikoコンビニに今並んでる雑誌の中で、「タンメンの芸人がかっこつけて表紙飾ってるんだよ!!」って思って、よくよくみたら、堂本剛でした・・・・orz
Elis_ragiNaというか、「音楽を聴くのがオシャレ」というよりは「おしゃれな人が聴いてる音楽がオシャレ」な方が気になるわけで、そのオシャレな奴は世間的に誰か?ということに興味があるのだよね。P-Funkとスライが好きな堂本剛では無さそうだと言うことはわかっている。
wauinekokinakoリモートだったっけ、KinKi Kids堂本光一と深キョンのドラマ。深キョンの彼氏が『そ〜げ〜な〜』って叫ぶんだよね。あれって玉木宏?
newnewnewnewsキムタク批判に北川景子の喫煙、日本じゃありえない中国報道の中身: http://bit.ly/cHYJAN
ori_suta�D"7プレゼント応募〆切のお知らせ�帳���/12号(表紙:aiko)のプレゼント応募〆切りは明日(15日)の24:00! aikoのサイン入りフォトや関ジャニ∞のポスターなどが当たるよ!急いで応募!! ☆応募はケータイから☆ http://onlystar.jp/
tripster38トメ吉じゃない??wRT @saoril: 失神から帰ってきました。ふぅ…採血なんて大嫌い。さて、ジャニーズショップとやらはどこかしら?友人に頼まれた関ジャニ∞のグッズを買わねば。その前にそのメンバーの名前を思い出さねば。
arukakanおじさんに対し「いくたとーま」とか言っても通りが悪いので、イケメンの代名詞は大抵キムタクである。彼にはいつまでもカッコ良くいてもらわないと困る。 [iKiro]
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/c8M6Z6
kazuyadoon@mammyknows 調べたらTOKIOにもあるけど、郊外ばっかだね!
moco_tan@moco_tanにピッタリな結婚相手は『草�勅�ぢ剛』恋人は『中居正広』親友は『木村拓哉』兄弟は『稲垣吾郎』はとこは『木村拓哉』です。 http://shindanmaker.com/9769 #smap あーぁ。やっちゃった。でも結果、なんかほっとした…って、慎
ice_dart◇ダイソン「吸引力の変わらない、ただ1つの掃除機」◇ダイブツ「救済力の変わらない、ただ1つの仏像」 「海賊王におれはなる!!!」モンキー・D・ルフィ◇「怪物くんにおれはなる!!!」大野智
nyaoconRT @yaituna: ひっさびさの短髪キムタクきた!やっぱキムタクは爽やかルックスが素敵ですよ。
kaori880920@012ma4y03 フォローありがとうございます∩^ω^∩ちなみに関ジャニも好きです〜w<3
tajimauかえるなう(^^)♪ジェットコースター・ロマンス/KinKi Kids #nowplaying
saoril失神から帰ってきました。ふぅ…採血なんて大嫌い。さて、ジャニーズショップとやらはどこかしら?友人に頼まれた関ジャニ∞のグッズを買わねば。その前にそのメンバーの名前を思い出さねば。
fakeest小瀬とキムタクの為にも頑張れ藤田!!http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20100414084.html
iwamyTOKIOエンドレスリピート
yaitunaひっさびさの短髪キムタクきた!やっぱキムタクは爽やかルックスが素敵ですよ。
egaonogenki1345@Doleman2010 ツイってるツモりでも使いこなせてない♭でも楽しい♪妹ちゃんにバナナで思い出す人は?と聞いたら、あんなCMできるんだもん、香取慎吾しか浮かばないって☆ファンとして喜んでいいよね♪
kyotomuseプロ野球に泣けるようなドラマは少なくなってきたけどやっぱりプロ野球には泣かされる。キムタクのキャッチャーシーンも泣けた。店長 http://bit.ly/aDMdDX
arashi_s感謝カンゲキ雨嵐12〜櫻井翔&松本潤〜: 翔&ミキsideあの日ドラマの飲み会に行った帰りだった。店を出て、2人きりになった。俺も酔ってたし、ヒロインの彼女も酔ってた。正直、写真を撮られたときもミキは何とも思ってなかったみたい... http://bit.l
arashi_s感謝カンゲキ雨嵐12(終)〜櫻井翔&松本潤〜: ミキと話がキチンとできた事。潤くんに話した。「そっか。良かったよ」笑って言ってくれた。「潤くんは…?潤くんはいいの?」「え…?何だよ」ミキと別れて1ヵ月が立ってた。「もういんじゃな... http://bit.l
kasumaniああ!ツッコミネタ思い出した。キムタクがマッシュルーム・ヘッドでマッシュルーム戦線のリーダにってのがあったんだ!じゃぁ、ウーノのCMは何だったのかってーか、そんなにキムタク好き?
106_TOM@106_TOMプロデュースのスマップは、森くん、森くん、中居くん、キムタク、森くん、という構成です。 http://shindanmaker.com/9882 森くん多めね
smap_kimuraウルフマンに変身している芸能人は誰?: ... 「ある企画で"殿堂入り"を果たしたことがある」「木村拓哉さんと共演歴アリ」「上戸彩さん」 ●写真でスポーツに使用するボールを手にしている←アメフトのボール? ●特殊メイクの現場が垣... http://bi
facebooksbicブログ DVD・ブルーレイ > テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・.. http://am6.jp/9QVnNm
yuji_yamada@tatsurokiuchi 僕もカバーはすぐ外してしまいます。一応保管はしておきますが。SMAPキムタクがそういうスタイルらしいですよ。それを聞いて僕は真似始めました(笑。
softdrink_com@komugibatake まだまだ前髪フサフサの頃です。。キムタク。。よろしいじゃないですか�帳�ぢ。。力入ってますよ。。最近、アサヒさんジャニーズ起用目立ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿