2010年4月14日水曜日

11:30

tokiooutofplaceTOKIO OUT of PLACE tokiooutofplace 仕事もさくさくすすむ!RT @masaeshimura 不自然な、を爆音でかけて、お店の掃除したら、あっという間に終わった・・・・!!!
denbo0816@usa_sk昨日の夜は電話、失礼しました。初ツィートおめっす。まさに中居正広祭りっすね
pichikyow RT @natsuy 昔、キムタクのドラマを見て日本語を覚えたと思われる人が面接にきて、超ため口で話された事ある。 RT @yazi_bopomofo: RT: @YA_DA: AV見てで日本語覚える中国人が大勢出ると、街で「まずスリーサイズからおしえて」
himechin@Doleman2010 今日は水曜日…いつもの水曜日だったら「スマスマ」の収録があるはずだけど…(^^;)月曜日に「いいとも!春の�帳�ぢ」で拓哉君観たけどまだSMAP不足中なんで、そろそろ5SMAが観たい…(笑)
smapupupu伊良湖岬なう。 今日は風が強いからサーファーがたくさん。 ここは宇宙戦艦ヤマトのロケ地でキムタクがきたんだ
happy_mania月の恋人 ムーンラバーズって同じこと二回言ってるだけじゃん!五月から始まる月9のタイトル。キムタク節に期待w
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/boCIRK
EntertainmentJP日本テレビ系で4月からスタートする嵐・大野智主演のドラマ「怪物くん」(4月17日[土]スタート)と、嵐のメンバーが台本も打ち合わせもなく即興で行う新バラエティー「嵐にしやがれ」(4月24… http://goo.gl/fb/197Sx
hiroyo68昨日はキムタク。今日は林原めぐみさん。最近夢に出てくる人が豪華です。
chartreux_tなるほど。二人は支えられてるリーダーで、かつ本人もフォロワーなリーダーという感じ。RT @zoy3: 嵐の大野君や、TOKIOの城島君のリーダーシップ論って面白いかなと思ってみたり。RT リーダーになることってそんなに重要なのだろうか?私はむしろよきフォ
tatsue_nnbキムタクと結婚する夢を見てしまった。着付けと髪結いが大変だった。でも気に入ってもらえた�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶��Ь釶��鹿畩鹿�昭��ぢ昔、キムタクのドラマを見て日本語を覚えたと思われる人が面接にきて、超ため口で話された事ある。キムタク?って聞きそうになったw RT @yazi_bopomofo: ありえーるw RT: @YA_DA: AV見てで日本語覚える中国人が大勢出ると、街で「まずスリーサイ
Fran_moonあぁ、SMAPのね、と思うなう・・・。 RT @cbmasa: キムタクかぁ。どのドラマも同じキャラに見える。役作りをしないからなのか、そういうオファーしか来ないのか。もっと映画やればいいのに...「武士の一分」もいいけど「君を忘れない」が一番好き。
cbmasaキムタクかぁ。どのドラマも同じキャラに見える。役作りをしないからなのか、そういうオファーしか来ないのか。もっと映画やればいいのに...「武士の一分」もいいけど「君を忘れない」が一番好き。
love247yokohamaShock!!たっくんがいない・・・SMAPフィーリング5ッター@love247yokohamaにピッタリな結婚相手は『稲垣吾郎』恋人は『香取慎吾』親友は『中居正広』兄弟は『草�勅�ぢ剛』はとこは『中居正広』です。 http://shindanmake
softdrink_comしかも TEAO キムタクがCMって 力入ってるね�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿