2010年4月14日水曜日

14:30

qujiiiiira@qujiiiiiraは松本潤に思い切って告白してみました!返事は『松本潤:「嘘でしょ!?えっと…知らなかったとか言わせないから。」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
token7"キムタク、北川景子上海ロケでたばこ、批判報道過熱—中国メディア 2010/04/14(水) 10:03:45 [サーチナ]" ( http://bit.ly/9RaFcK ) / 中国人=ヘビースモーカー て印象あるけど、上海人は嫌煙家が多い?
sunamori森くん三人だった。 @sunamoriプロデュースのスマップは、五郎ちゃん、森くん、キムタク、森くん、森くん、という構成です。 http://shindanmaker.com/9882
sakuraiminato森くん2人かw @sakuraiminatoプロデュースのスマップは、城島さん、森くん、五郎ちゃん、キムタク、森くん、という構成です。 http://shindanmaker.com/9882
mochamoco辞める時もめましたか?機密保持誓約とかありましたか? など RT @yukikujira 元SMAPだけど何か質問ある?特定されない範囲で。
macchachoco@tommy0610 TOKIOとV6が好きなんですが、TOKIO好きなツイッターしてる方がなかなかみつかりません…
ni_mame@bsakatu 興味ないとしらんよなww SMAPとかww
DVD_BlueRayブログより: 北川景子さん月9ドラマに - 北川景子: 北川景子さん月9ドラマに - 北川景子さんに関する情報を配信していきます。山下智久さんや松本潤、出演番組の「しゃべくり007」「いいとも... http://bit.ly/bOxEiy #drama
K_Shu_ichiなはは。なりがちだけど…。RT @menscyzo 【実話】「SEXが巧そうだと思う芸能人は誰ですか?」という設問の回答を「anan」が編集するとこうなる。→1位木村拓哉、2位福山雅治 (U・ω・G)
hidekixxRT @menscyzo: 【実話】「SEXが巧そうだと思う芸能人は誰ですか?」という設問の回答を「anan」が編集するとこうなる。→1位木村拓哉、2位福山雅治 (U・ω・G)
menscyzoな・ん・で・な・ん・だ・ぜ!!  【実話】「SEXが巧そうだと思う芸能人は誰ですか?」という設問の回答を「anan」が編集するとこうなる。→1位木村拓哉、2位福山雅治 (U・ω・G)
hazuki56福岡では「スマスマリクエストベスト5」やらないらしい。ブチ切れて即電話。最近クソ忙しくてイライラしているせいか先日のSMAPメールといい、すぐにキレてメールや電話をしてしまう。もしや中ニ病!?……あ、更年期か。

0 件のコメント:

コメントを投稿