2010年4月14日水曜日

08:30

fishtail555アリエッティのキャストが公開されてた。まあ相変わらずですな。今まのジブリで「あ、案外やるね!」と一番思ったのはキムタクかなー
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/cKToEM
kabaken市原隼人の「うっす、おれ硬派っす」的な感じが苦手 - >堂本剛の「俺、お笑い分かってるで」と >小池徹平の「僕ってかわいいでしょ」 >より1000倍マシ わろたw おじさん世代的には 男が眉いじってる時点でチャラ男 http://tumblr.com/x9e8l
eight1103朝早っ! これもあれの為だ☆ 嵐凄いなぁ何かもうSMAP並みの 国民アイドルですな。 ∞もきっとそうなるんやろうな�帳���ぢ手の届かないスターに。 でも∞なら凄いBIGになっても彼等自信変わらないし∞terを大事に思ってると思う☆☆
youkoringo貧乏ゆすりやめー!って怪物プリンスに向かって粒焼く水曜日。【大野智(29)】もまだ慣れない。三十路リーチとか冗談だろwみたいな。 #arashi
saki_ditail幸せすぎます!!その授業頑張る!質問しまくる!(*/ω\*) RT @zUnya_0: Mステ国民投票「新学期突入!担任の先生として赴任して来たら嬉しい男性アーティストは!?」の10位に堂本剛さんだぁ(*・△・)
usapy533おはようございまぁ�帳�ぢす。最近肉が付いてきたのでダイエットをしようと思い始めている。痩せると似ている芸能人が「石原良純」から「山口達也」に変わる。「本木雅弘」「宍戸開」も出てくる。要するに、濃いんだよな…俺って。
ppose堂本剛 ベルリン http://bit.ly/bkdqPV
miu_sma_24@みうにピッタリな結婚相手は『草 剛』恋人は『木村拓哉』親友は『稲垣吾郎』兄弟は『稲垣吾郎』はとこは『香取慎吾』です。 http://shindanmaker.com/9769 #smap あれ?今度は中居しゃん…
miu_sma_24@みうみうにピッタリな結婚相手は『木村拓哉』恋人は『香取慎吾』親友は『中居正広』兄弟は『木村拓哉』はとこは『草 剛』です。 http://shindanmaker.com/9769 #smap あれ?ゴロさんが…
nukofist@damegano 忍者が器用そうだから、キムタク張りに何処でも守れる様に使ってみるとか。w
giants_ju31@chiekimura そうですね!キムタクのためにも、絶対に優勝です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿