2010年4月14日水曜日

15:30

otx2x2c5来年の大河女優・上野樹里の"羊丸刈り"ペットトリミングに、キムタク他一同「ああ、やっぱり」の声。:  12日フジテレビの『夜の笑っていいとも!春・秋のドラマ特大号』。4月から放送のフジテレビ春クールのドラマ出演者一同と「いいとも... http://bit.l
405azu@Doleman2010 一番は香取慎吾くんですね〜☆+ 二番はバナナマン!名前にバナナが入ってるからね! #doleman
nockn@ginzanomama 森脇健児と森口博子、当時SMAPメンバーで最も人気のあった森且行を邪教の館にて3身合体を行い、夢がMORIMORIとなったことに端を発する。(民名書房刊『昇天ペガサスMIX MORI』より抜粋)
fuchan0125fuchan0125さんの二宮和也度は93.7%です。 http://www.kistools.jp/s/8Rx5R ごもっともです。
shinobukRT @zoy3 河合隼雄先生の「中空構造」も関係ありそ。http://bit.ly/ayZ4R7 RT @chartreux_t: 二人は支えられてるリーダーで、かつ本人もフォロワーなリーダーという感じ。RT @zoy3: 嵐の大野君や、TOKIOの城島君の
k_jyontaSMAPだね!アリが10�帳�ぢ♪  RT @miemilk: おかありが10ぴきwRT @k_jyonta おかえりんこん!RT @miemilk: すっかり話しこんで、子供達の下校ギリギリだった(^^;;きたくったー
scalemodeljapan来年の大河女優・上野樹里の"羊丸刈り"ペットトリミングに、キムタク他一同「ああ、やっぱり」の声。 - リアルライブ http://bit.ly/ahSY8h
amnos_yいいな�帳�ぢ智くんにふられちったよ、シュン(__) RT @rietora: アリガト。私も・・ずっと好きだから・・@rietoraは二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「あ〜……悪いけど…ずっと好きだよ」』だって!やったね
shiworin@Doleman2010 もちろん 愛する香取慎吾でしょ〜(*゜∇゜)ノ
yukorun0903@Doleman2010 香取慎吾クン以外思い浮かばなぁぁぁい(≧∇≦)あとムリヤリ絞り出してバナナマンとか?ベタベタですが(笑) #doleman
odayaka_na_gogo大野君母には萌えました♪相葉父兄はどうなのw弟兼ペットの方、今朝の夢に出てきた。三谷ドラマの時のセンタパーツの髪型でw RT @odayaka_na_gogoの家族は『父:相葉雅紀・母:大野智・兄:相葉雅紀・弟:松本潤・ペット:松本潤』です。 h
perfume52いいなぁ^^RT @rietora: アリガト。私も・・ずっと好きだから・・@rietoraは二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「あ〜……悪いけど…ずっと好きだよ」』だって!やったね
madam0523@vets_tokio  そう。気にしない気にしない。 イライラなんて若い頃からマダムはした事ないんです。怒りはあるけど・・・・一晩寝たら忘れる。ええ性格でしょ 笑
Dolewoman2010@Doleman2010<バナナから連想する有名人。。。。。「バナナマン」とか!!でもやっぱり「SMAPの香取慎吾」・・・(・∀・)ぢゃなくて・・・「Doleマン」でしょ(^▽')v♪SaYaKa♪ #doleman
K_Lumi*KinKi Kids の 青の時代 を聞いています*
denmoku2@irontom00 SMAP森くんはえらいねー。
akifusayasuおめ! RT @pipi2pipi2: どうしましょう。・゜・(*ノ∀`;)σ・@pipi2pipi2は大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「え〜っと…俺も愛してる…な〜んちゃって(笑)」』だって!やったね!
rietoraアリガト。私も・・ずっと好きだから・・@rietoraは二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「あ〜……悪いけど…ずっと好きだよ」』だって!やったね
jettyyyyyyyyyyy@JUMP_PINGは松本潤に思い切って告白してみました!返事は『松本潤:「俺のことが?…あ〜〜〜!…後悔してもしらないよ?」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
tokotaa6845ぽかーん?スマスマでしんごちゃんだかキムタクだかが真似してた @nafmike
yuumi_想像して笑ったww RT @kome_chan: an・an編集者「光一さん、是非ともヌード特集で表紙を飾っていただきたいんですが�帳�ぢ」→堂本光一「…。人に脱げ言う前にお前が脱げっ!」……そんな妄想が頭を占領しちゃってる昼下がり(*´д`*)
carpwinwin@take4_uwf キムタクはそのうち広島の監督を夢見てたようです。
tommy0610@macchachoco TOKIO好きな人なかなか見つからないですよねぇ(´・ω・`)
beat_abキムタクの下の世代のロン毛だとTOKIOの長瀬になるのかな?後は知らん。
beat_ab僕が昔ロン毛だったのは当時流行っていたキムタクを意識していた訳ではなく、もう一世代前の江口洋介の影響である。ちなみにもう一つ上の世代になると武田鉄也になります。
K_Lumi*KinKi Kids の 硝子の少年 を聞いています*
Rick_gar_aileドラマ再放送の間、ここぞとばかりに新ドラマのCMを放送している。上野樹里、瑛太主演「素直になれなくて」のCMが木村拓哉主演「月の恋人」と同じ位放送している。力入れてるのかな??両方見るけど(笑)
madam0523@vets_tokio  もうアタマイタイイタイは治ったの?睡眠不足はいけませんなあ・・・マダムなど昼でも明るい場所でもソファでまた寝てしまうもん。
hnst56キムタクいやだけど篠原涼子と松田翔太出てるから月9見たい
pipi2pipi2どうしましょう。・゜・(*ノ∀`;)σ・@pipi2pipi2は大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「え〜っと…俺も愛してる…な〜んちゃって(笑)」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovea
tokyonews_pr本日は「TVガイド」発売日。嵐さん、木村拓哉さん、@iris_tbsイ・ビョンホンさん、佐藤健さん@takeru1989、「タンブリング」@tumblingtbsメンバー、加藤清史郎くん・・・ステキな男性満載でおとどけ♪ http://bit.ly/d
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/a1VYn6
Mamiko1984@Doleman2010 あ!「浦安鉄筋家族」で、出てくるたびにバナナの皮でコケる人!あれはいかりやさんのパロディかな?「浦安鉄筋家族」はマジ癒される。ていうか、香取慎吾さんと言いたいところだけれど実際バナナ食べる現場を見たことないもん。 コケる現場も。
msktgw久しぶりにSMAPの映画「シュート」観たいな
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
take4_uwf@mmachine7002700 あ゛・・・はじめてPCから見てみたんですが、カープファンだったんですか^^; カープといえば、どうしてもキムタクさんのことが思い出されます・・・倒れられたのはご自宅のある広島・・・流れている血はオレンジではなく赤だったのでし
yasu_shota8亮は恥ずしがり屋で、いつもメンバーに毒を吐くけど本当はメンバー1、優しくて関ジャニ∞を大好きやねん。
minana0227今はもちろん香取慎吾君だけど…昔はガッツさんかなぁ�帳�ぢあたしだけ?
kome_chanan・an編集者「光一さん、是非ともヌード特集で表紙を飾っていただきたいんですが〜」→堂本光一「…。人に脱げ言う前にお前が脱げっ!」……そんな妄想が頭を占領しちゃってる昼下がり(*´д`*)
kaneko_kouzouNow Playing: らいおんハート - SMAP - [らいおんハート #01]
chikeeeナイスだね!場所的には仙台かTOKIOかな!?@8a7a0629
shinnoどちらも権利モノすぎる RT @ryu16ban いっそのこと「SDガンダムジャニーズ列伝」とかにして「木村拓哉ガンダム」とかにするとどうか。実現不能過ぎるけど。
K_Lumi*KinKi Kids の 愛のかたまり を聞いています*
smap_kimura中国メディアのキムタク批判: 月9ドラマ『月の恋人〜Moon Lovers〜』の上海ロケを 無事に終了し、帰国したSMAP木村拓哉。 しかし、日本では考えられない中国メディアの やりたい放題な報道。 ⇒中国メディアの... http://bi
m295今聴いてる曲 / 無責任ヒーロー / 関ジャニ∞ 今年もライブ行きたいねぇ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�齦鱚碯迚Ь�齦鱚碯迚鹿畩鹿�昭��ぢ山ちゃん、お誕生日おめでとうございます。香取慎吾くんと同じ年なんですね!@YAMA414

0 件のコメント:

コメントを投稿