2010年4月14日水曜日

16:00

miemilkあったあったそんな歌RT @k_jyonta SMAPだね!アリが10�帳�ぢ♪  RT @miemilk: おかありが10ぴきwRT @k_jyonta おかえりんこん!RT @miemilk: すっかり話しこんで、子供達の下校ギリギリだった(^^;;きたくったー
shibatay東京ドームで負けるたびに、こんな試合の録画してもしゃーなかったと思ってたけど、いろんなところにキムタクがいっぱいいた。宝物になった。
EntertainmentJPSMAPの香取慎吾(33)が数字選択式宝くじ「ロト6」「ミニロト」の新CMキャラクターに決まり13日、都内で開かれた新CM発表会に出席した。 ロト6の10周年を記念して新キャラクターに… http://goo.gl/fb/L1KNK
rie2451sKinKi Kids事件についてはあとで書きますね☆
kazarayuno@thronyxxxapple 気張ってこーぜ!…別に関ジャニじゃないんだからねっ(なん
to_henboku履歴書の写真をキムタクにすりゃ内定でるんだろな、と思いながら社長との酒の席を準備する。
shibatayキムタク関連にコメントありがとう。でも何か書こうとすると涙出るので、個別返信できません。ごめんね。
INDYJO27在京キー局で歴史番組の時代考証の打ち合わせ。構成作家の一人曰く、キムタク首相就任の『チェンジ』劇場版が政権交代でリアルになり具体的に始動していたそうだが、最近の迷走に棚上げとか。ならば第三極が登場するスピンアウトで嵐からキャスティングと言ったらシ�帳�ぢン。あれ、組
shimoshiimoモテ期診断書:@shimoshiimoさんはSMAPが全員結婚した後、モテ期がやってきます。※お客さんにモテます。 http://shindanmaker.com/9144 #moteki それって永遠に来ないって言ってる?(`´)
alice46th@alice46thプロデュースのスマップは、キムタク、森くん、ふっくん、森くん、森くん、という構成です。 http://shindanmaker.com/9882 なにこの森くん無双wwww 5624はどこ!?
midisplay柴咲コウ 松本潤 という情報: Perfume・EXILE・浜崎あゆみ…本日発売のリリース情報 ... 人気CMランキング でも好評のPerfumeや、約7ヵ月ぶりの新曲が小田和正… http://goo.gl/fb/FWCtA
geisupocom来年の大河女優・上野樹里の"羊丸刈り"ペットトリミングに、キムタク他一同「ああ、やっぱり」の声。 http://bit.ly/cyMsKi
yukketan920やったー!!にのちゃんあいしてるううう @yukketan920は二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「そうなんだ……俺も愛してる」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashi
oppai_alien魔性ですね。隠さないんですよ。ずっとおっぱい直してまして(二宮和也)
andGxxx@hazuki56 頑張って続けてください。いい傾向です(笑) QT 最近クソ忙しくてイライラしているせいか先日のSMAPメールといい、すぐにキレてメールや電話をしてしまう。もしや中ニ病!?……あ、更年期か。
finch_staffSMAPの香取くんは、ロトで2億円当たったら各放送局に"マイ楽屋"が欲しいそうですが・・ http://tinyurl.com/y2hdycy
zin6681@zin6681は松本潤に思い切って告白してみました!返事は『松本潤:「…………リーダー…興奮しちゃうんだよね!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
manamanatsu@Doleman2010 香取慎吾君!!かっこよくて優しくて面白い!!(笑)そんな人。Liveのラップも最高な人だよ。あとバナナマンさん #doleman
fuchan0125fuchan0125さんの大野智度は2.6%です。 http://www.kistools.jp/s/5WR4Qそんなバカな!

0 件のコメント:

コメントを投稿