2010年4月14日水曜日

10:00

mykitjp堂本剛君が出演する奈良の世界遺産劇場、観に行きたいな〜 http://mykit.jp/t/teahouse
nishioshそして扉が閉ざされたもタイトル含めお気に入り。ゲームブック形式のツァラトゥストラの翼は、一応やったけど挫折した。山口達也の13人目の探偵士みたいに小説に仕立て直してくれても良かったのだけれど。
tetsuyainoueGW前は、雑誌の合併号(2週間売りの週刊誌)が増えますが、マガジンハウスの「アンアン」も、4月23日発売分が、合併号になります。特集は、<血液型で、恋は決まる!!>。表紙と巻頭撮り下ろしグラビアは、<嵐>のリーダー、大野智さんです。
JN8899キムタク批判に北川景子の喫煙、日本じゃありえない中国報道の中身 - 注目の芸能総合トピックス - livedoor ニュース - http://bit.ly/cJsH4s [TWNv880]
tupeono10おはよう→目覚まし時計→リリリ…→リリーフランキー→できそうな男→ジム通い→インストラクター→TOKIOの山口
nobu933今日は、10時40分に歯医者、13時にカットの予約。 あ、ロト6も買わなきゃナ 香取慎吾ちゃんのCMまだ見てないヤ 
show_thesp【アイコン紹介】今日は「オレンジの日」だそうです。ということで、アイコンもオレンジの日。オレンジバードと俺の好きな関ジャニ∞丸山&KAT-TUN田口を配してみました。どちらもオレンジですね。他にもオレンジの人がいるらしいのですが、担当じゃないので無s…んが
hira7051011私プロデュースのスマップは、森くん、キムタク、森くん、森くん、森くん、という構成です。 http://shindanmaker.com/9882 コレは〜笑 「それが痛みでも」状態〜
basilisab@ruara 嵐さんのリハは長いよーーー。でも、新しいジャージが見られるんだ—。今いちばんい期待コンサートはNEWSとSMAPなんだ(自分を浄化したいよおおおお)
prhythmicうおー!いいねー!!どっちも大好き!特に街は最高、このSg.両A面だったけど、どっちも好きだなー RT @hatch926: 今日は薄着すぎた。ボーイフレンド/aikoからの街/堂本剛。いーねー。 #Nowplaying
minoshic829@karen1934 そういえばどっかで関ジャニの見た気がしますw嵐で見たいか・・・ビミョーw
nasamichan信じられない!!!大野智がAnanに??!!! なにそれえええええええ http://ow.ly/1xRZR @ohno satoshi
nasamichan信じられない!!!大野智がAnanに??!!! なにそれえええええええ http://ow.ly/1xRZR
artommy6yukiおはよーござる。本日の朝のアンセムはSMAPの「ダイナマイト」。てかananが生田トーマをついに脱がせよった!手に汗にじむわ…。
hatch926今日は薄着すぎた。ボーイフレンド/aikoからの街/堂本剛。いーねー。 #Nowplaying
yasu_shota8正直「関ジャニ∞の7人です」って紹介されんの未だに嫌やねん。だって∞は8人やねんから。俺、子どもやから悔しいねん。それを奴に言ったら、笑い飛ばして「ありがとう」って…。奴の方が大人やったわ…。
00fmss00ザクリッチって、昔SMAPがCMやってたビッグコーンだよね?ね?
kireini_yuniyどうせなら、キムタクの声でつぶやいてほしい。 RT @daririn: @kireini_yuniy そのアイデアも貰い。iPhoneを振ると「よめねーじゃん。」とか音声で呟いてくれる。っていうジョークアプリ。
taqrockサイゲンジさんのニューアルバム情報をサイトでチェックしてたら全編サルサ作品で、11曲目でなぜか「サイゲンジ初プロデュース… ザ・マイルドマン中居」つってSMAP中居君が「がんばりましょう」のテンポ遅くしただけのやつ(サルサですらない)を歌っててすごい不安になる、
otx2x2c5赤西仁は無視!? 上田竜也の日記からわかったKAT-TUNの今: 「そんなつもりで言ったんじゃないんだけど......」とたっちゃん 【サイゾーウーマンより】  赤西仁のツアー&ニューシングルへの不参加をめぐり、未だ話題が尽きな... http://bit.l
miykoわたくしが当選しましたあかつきには内閣総SMAPの実現に尽力いたしますよ。
Dice_Asimov中島みゆきの宙船凄くかっこいい。Tokioのほうもけっこう好き。
karap_o香取慎吾のドールマンがキモくてどうしても許せない…。

0 件のコメント:

コメントを投稿