2010年4月14日水曜日

12:30

rarirureiko同意 QT @daisukeimai: ジェジュン君がやたら日本語流暢でキムタク風に話してたらきっとこんなにもててないよね?
miya_nariふふふwやっぱりそうなんだw RT @aipppe: ( ̄▽ ̄;) RT @sachi417: あいっぺちゃんヤバイ!ご飯吹いたww @aipppeは松本潤に思い切って告白してみました!返事は『松本潤:「そうだったんだ……えっと…興奮しちゃうんだよね!」』だ
aipppeなんでまたずんが…www RT @miya_nari: @aipppe aipppeは松本潤に思い切って告白してみました!返事は『松本潤:「そうだったんだ……えっと…興奮しちゃうんだよね!」』だって!やったね!
xi_meiいやっっったあああああああああああああ!!!! @xi_meiは二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「…うん…………愛してる」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
sakuya13亀梨和也にパシられる夢を見た…これには何の意味が
shiino_mにしても嵐ファンですが、こんなに世間に受けているのがいまだに信じられない気分になる時があります。こんなにブレークするずっと以前からSMAPの次は嵐だと、王子ファン友には主張してたんですが。仮説は今、立証されてますが、コンチケ取れないのがホント嫌(泣)今年は絶対
aipppe( ̄▽ ̄;) RT @sachi417: あいっぺちゃんヤバイ!ご飯吹いたww @aipppeは松本潤に思い切って告白してみました!返事は『松本潤:「そうだったんだ……えっと…興奮しちゃうんだよね!」』だって!やったね! http://
miya_nariだろうね…わかるよw @miyanariは二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「…えっとね……あ〜〜〜!…自分自身が大好きだ!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
dust_man@aa2a しかも唯一のメンバーがキムタクとかwww
sachi417あいっぺちゃんヤバイ!ご飯吹いたww @aipppeは松本潤に思い切って告白してみました!返事は『松本潤:「そうだったんだ……えっと…興奮しちゃうんだよね!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashi
miya_nari@aipppe aipppeは松本潤に思い切って告白してみました!返事は『松本潤:「そうだったんだ……えっと…興奮しちゃうんだよね!」』だって!やったね!
kotamasukeはぅ。わんこo(^-^)o @kotamasukeは二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「あ〜……あ〜〜〜!…好きです」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
surfrie天然…RT @mokoume: え・・・ちょ!@mokoumeは大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「そっか……俺は…相葉雅紀が好きなんだ。ごめんな!」』だって!やったね! http://bit.ly/dcBoQ9 #lovearashitter
rusasaru@rusasaruプロデュースのスマップは、森くん、キムタク、森くん、森くん、森くん、という構成です。 http://shindanmaker.com/9882 こ・れ・は!
mokoumeえ・・・ちょ!@mokoumeは大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「そっか……俺は…相葉雅紀が好きなんだ。ごめんな!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
asukarunおーのさんったら! @asukarunは大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「そうだったんだ……俺は後悔してもしらないよ?」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
seintmori久々にTOKIO行ったら、サイゼリアの数が増えてる感じがした。サイゼリアって、一度も行った事ない。なんか、安くて味はイマイチなイメージがあるけど、誤解なのかな。
DaisukeImaiジェジュン君がやたら日本語流暢でキムタク風に話してたらきっとこんなにもててないよね?
uta0320リーダーがリーダーを愛してる、と。誰か知念に諦めろと伝えて! @uta0320は大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「え�帳�ぢっと…リーダー…愛してる…な�帳�ぢんちゃって(笑)」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/985
huuuyRT @zyouzu_shikata: 心が楽になる言葉12…自分は、この世でオンリーワン=特別な存在なんだ。数年前、SMAPの歌でとてつもなく流行した歌の歌詞にもあったよね。「ナンバーワンにならなくてもいい。�帳�ぢ特別なオンリーワン♪」あなたは、この世から必要とされて
sherry_tm日刊のドラ番ブログにもキムタクのことが・・・http://www5.nikkansports.com/baseball/doraban/masui/20100413_94696.html
scalemodeljapan中居正広、高級焼肉弁当を"ン十万円分"、太っ腹差し入れ! - サイゾーウーマン http://bit.ly/cRQwlk
smamoeまたやった(笑)これはネタになりそうや〜。 @smamoeにピッタリな結婚相手は『稲垣吾郎』恋人は『中居正広』親友は『稲垣吾郎』兄弟は『草剛』はとこは『木村拓哉』です。 http://shindanmaker.com/9769 #smap↑はとこ『木村拓哉』に(^
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/dBXdII
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/dkJ0Zz
gintora34@dust_man っ!?…気が付いたらキムタクがソロデビューしてるというオチが見えます…!
accyandayo@yoshi_zwa 再現ドラマの所帯じみた江口なんて見たくないです(苦笑)キムタクみたいに永遠に生活感なくいって欲しいものです…。ではお電話お待ちしてます★
reixchelsea関ジャニ∞の横山くんの413manネ申なんだが超いい曲
ri73no_rich松本潤のスパピョン...当時の前髪の事だよね?確か(゜Δ・)笑
yuqix吾郎さん。・゜・(/Д`)・゜・。  @yuqixプロデュースのスマップは、草薙くん、キムタク、森くん、中居くん、森くん、という構成です。 http://shindanmaker.com/9882
ns42nsベロンチョ様…!! @ns42nsは二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「そっか……俺も一生尻に敷いてやるよ!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
a_ko0121【夢】何故かSMAPメンバーと仲良し。色々話してて家に帰る時、◯◯さんから電話。今から飲みに行くとか…。山に上ってワンコを飼うとか意味不明な夢
kumamechanしかし、私みたいにメディアとか安易に信じない、自分で確かめないと信じない。ライブとかでの本人の生の声を1番頼りにしている堂本剛さんファンって何人くらいいるんだろう?
yubitan甘めを揃えてみました @yubitanプロデュースのスマップは、森くん、山P、キムタク、森くん、国分、という構成です。 http://shindanmaker.com/9882
midisplay西島秀俊 逮捕 う�帳�ぢん気になる: 田臥勇太ってば 267バスケ)川村卓也という男※動画みつけま ... ... 川村卓也という男※動画みつけましたよ 滝沢秀明らしい 三谷幸喜なんだって… http://goo.gl/fb/sqCQC
ohno_ninomiyaまぁ言わされてる感が出ないように頑張ってもらうしかないですね、大野智には。他の人たちは大丈夫なんですけど。
N_E_W_S__増田:関ジャニ∞の全国ツアーが始まったとき、錦戸くんに「ライブ、がんばってね!」と電話をしたら、「ありがとな」って答えてくれた。たったひとことだけど、そのときの声が、いつもの3割増しぐらい、うれしそうだったの。おかげで、こっちまでうれしくなっちゃったよ�帳�ぢ。
chatooxlove相葉君好き〜 @chatooxloveは大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「そうだったんだ……相葉ちゃん…臭いと思ってたよ!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitte
ykkt0507@ai844 こりゃ鍋とシチュー決定しましたな笑。メールしとこっかね。福盛のおばちゃん、野菜とか半端じゃないくらいのザク切りしそ�帳�ぢ繊細な料理はしてほしくないな笑。香取慎吾って絶対いい人よね。見てて分かる。マヨチュッチュ
KAMAD344まっさんに告白・・思い切ったなー KAMAD344は松本潤に思い切って告白してみました!返事は『松本潤:「俺のことが?…ごめん…大野智が好きなんだ。ごめんな!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearas
basilisab@basilisabは二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「………えっと…臭いと思ってたよ!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 結果が、初めてのオナラを応援するDの嵐を思い出す#loveara
24310!!!!RT @azu_2442sk: おはつさんと同じことやったら今更な暴露された。 あずは大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「…うん…俺も前から…二宮和也が好きなんだ。ごめんな!」』だって!やったね! http://shindanmaker.c
ha_mano総理大臣とか、いろんなエライ大人たちがツイッターするのは何故なの? あ、関係ないけど少し前にトッポのCMでTOKIOの長瀬君が「俺の夢?最強になりてえ」って言ってた(不確か)やつ、好きだなぁ、、。あ、つぶやきってこんな感じにすればいいのか!
vivid_of相葉たんに負けたなら文句なし。一瞬翔さん何故?RT @vivid_ofは大野智に思い切って告白してみました!『大野智:「…うん…翔君…相葉雅紀が好きなんだ。ごめんな!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovea
livedoornewsドア日・ドアスポBlog : 北川景子の喫煙やキムタク批判も 【2010年4月14日号】 http://blog.livedoor.jp/ldn-mailmag/archives/235243.html
hardkom@Jugem_T キムタクは犠牲になったのだ…
azu_2442skおはつさんと同じことやったら今更な暴露された。 あずは大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「…うん…俺も前から…二宮和也が好きなんだ。ごめんな!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovear
24310名前でやってみたら、これですよ。あたし一体どっちにコクってんだww  おはつは大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「嘘でしょ!?相葉ちゃん…好きだよ。大好きです!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853
entemeikki北川景子の喫煙にキムタク批判とな!? | http://entemeikki.seesaa.net/article/146496715.html
EL_NINOあの頃の香取慎吾と柏原崇は美しかった。 RT @chidamari: 当時、数話しか見れなかったのでちゃんと通して見たいですわー RT @iidageorge: 15年前に放送された作品、半ばあきらめていたんですが、沙粧妙子最後の事件と帰還の挨拶がDVD化、発売

0 件のコメント:

コメントを投稿