2010年4月14日水曜日

09:00

_fmy@yujurie 正直なとこ堂本剛のファッションセンスは全く参考にならないのでそんなこと言われても購買意欲削がれるだけだなぁ・・・w
zyouzu_shikata心が楽になる言葉12…自分は、この世でオンリーワン=特別な存在なんだ。数年前、SMAPの歌でとてつもなく流行した歌の歌詞にもあったよね。「ナンバーワンにならなくてもいい。�帳�ぢ特別なオンリーワン♪」あなたは、この世から必要とされている。
smap_kimura�D"7つぶやきのためのブログ�帳�����惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ木村拓哉主演。その他のキャストもすばらしいんです。 篠原涼子、北川景子、松田翔太、リン・チーリン。 この前の訂正します。CHANGE以来に月9戻ってきたんです。 今回のキムタクは悪タク。。 ... http://bi
yujurie@_fmy 普通にキャスケット見てただけなのに「あっ、コレの色違い堂本剛も買っていったんですよ�帳�ぢ(ニコニコ」とか言い出しやがったんで「あーそうなんですかじゃーやめときますね」って言ったら「えっ・・」って顔された。そんなんで買うわけねーだろ!
ssig33関ジャニ∞が好き過ぎて
kazu_masa@kazuyabu777 おはよんでっす( ^ω^ ) TOKIOも同じく!ボディブローのように体力が削がれる
miru05@kyan0 絶対零度のTB、一回目ははねられましたが次はいけました。あいかわらず特撮に特化した感想ですね(^^)5月始まりの木村拓哉のドラマも楽しみましょう(^。^)北川景子さん。
yujurie@_fmy 「このお店良く堂本剛もくるんですよ�帳�ぢ」って話題を持ちかけてくる店員を見つけたら目潰ししとけよ
megu5124私たち=キンキちゃん、てことですよね(笑)期待(*≧m≦*) RT @rie2451s: 明日のどヤ!は…今夜は「私たち、相性バッチリだと思う瞬間ランキング」発表。KinKi Kidsのマネージャーさんも納得のランキングです。 #doya
tttrkTLに『関ジャニ∞が好き過ぎて』って見えた気がしたけど気のせいだった
ykkt0507@ai844 えー!シチューとかオシャレな料理作れるんだ!イメージでは「丸いおにぎり梅入り」やけれども。このイメージ覆してもらおうか…香取慎吾のファンだな!
FUMI_44菊池成孔の本に書いてあったけど、今の大学生にはオザケンはとても古くさく聞こえるらしい。そうでもないと思うけどなあ・・。関ジャニは許容するくせに笑
hira7051011@usa_sk 発ツイートおめ てか、中居正広祭り〜
ortk@onchan55 おはようございます。キムタクの笑顔はしみいるものがありますよね。出張はめんどいですがマツダスタジアムに寄り道する気なので苦にならないです!
tokyonews_pr本日は「TVガイド」発売日。嵐さん、木村拓哉さん、@iris_tbsイ・ビョンホンさん、佐藤健さん@takeru1989、「タンブリング」@tumblingtbsメンバー、加藤清四郎くん・・・ステキな男性満載でおとどけ♪ http://bit.ly/b
sizuku_y香取慎吾、ロト6当たったら「マイ楽屋」 http://bit.ly/cgGviC
ootori1982今週の週ベはキムタク特集。表紙を見た瞬間から涙を堪えるのが大変だった。保存用に一冊買っておこう
googlenews_pic顔面流血の滝沢秀明にさらなる受難! チケットの売れ行きが...... - サイゾーウーマン http://bit.ly/9RVNZx 2010-04-11 08:15:31
love_n9706[会える!?人妻ニュース] http://bit.ly/cdAWJ3 → 芸能ランキング3位 エンタメSCOOPへ ☆ 山下智久ファンが暴走したその時・・ → 芸能ランキング20位 エンタメ画像広場へ ☆ジャニ... わくわくメール http://bi
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/bSivQb
monacqueenbee電車なう、中吊りヤングチャンピオンの表紙の原幹恵が国分太一に見える
fullvaxxxxxあの時期の小森田氏の楽曲は神懸かっている。鈴木蘭々、SMAPとか本当にイイ曲ばかり。SMAPのダイナマイトに至っては僕の中ではSMAP史上最大の名曲だと思っている訳ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿