2010年4月14日水曜日

13:00

t_o_l_tどうしてTOKIO特集…俺得じゃないか…
t_pia_kyushuRT @eiga_pia: 香取慎吾、阪本順治の『座頭市 THE LAST』10都市ドサ回りキャンペーンに密着!連載1回目はミス札幌との対談。座頭市放浪記はじまりました。http://pia-eigaseikatsu.jp/special/zatoic
miya_nariwwwちっこい尻だからだいじぶw RT @mayu3901: なんでわんこの尻に敷かれるの… @mayu3901は二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「そうなの!?俺も一生尻に敷いてやるよ!」』だって!やったね! http://shind
sachi417敷かれたい…ドS宮万歳!RT @mayu3901 なんでわんこの尻に敷かれるの… @mayu3901は二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「そうなの!?俺も一生尻に敷いてやるよ!」』だって!やったね! http://shindanmaker
AMNOSSICK潤に負けた… RT @sachi417: あいっぺちゃん入る余地なし!RT @AMNOSSICK これって…(笑)コソコソ @sakura_puは櫻井翔に思い切って告白してみました!返事は『櫻井翔:「まじで…?…………松本潤が好きなんだ。ごめんな!」』だって
mayu3901体目当て…(ΦωΦ)ふふふ・・・・ @mayushoは松本潤に思い切って告白してみました!返事は『松本潤:「え〜っと…実は俺も…体目当てなの?」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
sou_ko…なんでこの携帯ジャニーズに強いん?城島茂長瀬智也松本潤相葉雅紀も出る。…俺、ジャニーズの話題なんか出さないのにw
tyamtyam最近、CM見ていると香取慎吾さんをよく目にする。今更、なんでなんだろう?
mayu3901なんでわんこの尻に敷かれるの… @mayu3901は二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「そうなの!?俺も一生尻に敷いてやるよ!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
abientotJAPON@kimukazuitterとうとう地方局アナのも名前だけキムタク似に続いて見た目ジャニーズ系が出たと噂していました。
hi_ro_eRT @cyzowoman - 赤西仁は無視!? 上田竜也の日記からわかったKAT-TUNの今 http://bit.ly/a1JByEたっちゃんの画像やばいっす!!「メンバー5人と」と「メンバー5人で」は意味違うぞ!難しい。
sachi417あいっぺちゃん入る余地なし!RT @AMNOSSICK これって…(笑)コソコソ @sakura_puは櫻井翔に思い切って告白してみました!返事は『櫻井翔:「まじで…?…………松本潤が好きなんだ。ごめんな!」』だって!やったね!
wachawachacha@iammarskim 韓国語話せなくてすみません、です^^ 日本語お上手ですね�帳�ぢ私はK-POPが好きでユチョンペンです^^SMAPでは慎吾ファンです^^
AMNOSSICKこれって…(笑)コソコソ @sakura_puは櫻井翔に思い切って告白してみました!返事は『櫻井翔:「まじで…?…………松本潤が好きなんだ。ごめんな!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitt
m_yuckey実質3人組。 @m_yuckeyプロデュースのスマップは、森くん、森くん、キムタク、香取くん、香取くん、という構成です。 http://shindanmaker.com/9882
crescentskyすまっぷったー?キムタクと森くんしかいない人がいらっしゃる… [もっ]
great_mountainたぎる…! RT @minoshic829: やったね!!w RT @run_wawawa: ぬまにまw RT @tmk_45: むしろぬまにまするぜ @tmk_45は大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「そうだったんだ……俺は櫻井
sachi417うわ〜。いいなぁ!RT @miya_nari しょへ�帳窟窟窟窟�ぢぽちょこちゃん裏山! RT @pochocokame: 嘘でも嬉しい〜(^O^)/ @pochocokameは二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「へぇ〜…俺も好きです」』だって
eiga_pia香取慎吾、阪本順治の『座頭市 THE LAST』10都市ドサ回りキャンペーンに密着!連載1回目はミス札幌との対談。座頭市放浪記はじまりました。http://pia-eigaseikatsu.jp/special/zatoichi/
hiroco731ぬまにま^^ RT @minoshic829: やったね!!w RT @run_wawawa: ぬまにまw RT @tmk_45: むしろぬまにまするぜ @tmk_45は大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「そうだったんだ……俺は櫻井翔が好き
minoshic829やったね!!w RT @run_wawawa: ぬまにまw RT @tmk_45: むしろぬまにまするぜ @tmk_45は大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「そうだったんだ……俺は櫻井翔が好きなんだ。ごめんな!」』だって!やったね!
miya_nariしょへ�帳窟窟窟窟�ぢぽちょこちゃん裏山!!あ、こんにちは^^ RT @pochocokame: 嘘でも嬉しい〜(^O^)/ @pochocokameは二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「へぇ〜…俺も好きです」』だって!やったね! http:
NAVER_topicロト6: 香取慎吾が、東京都内で開かれた数字選択式宝くじ「ロト6」発売10周年記念キャンペ... http://bit.ly/aVjZpB
pochocokame嘘でも嬉しい〜(^O^)/ @pochocokameは二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「へぇ〜…俺も好きです」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
sakushoな、何に興奮するのかしら・・・ @sakushoは松本潤に思い切って告白してみました!返事は『松本潤:「そうなんだ……俺も…興奮しちゃうんだよね!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
Fonmaaおお!素敵♪ RT @no_used: @Fonmaa 工藤静香さんとも同じ=キムタクに祝ってもらえる・・・w
berabonnnaこんなニュースを見かけました...ネットで露出しないと生き残れない SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始(J-CASTニュース) http://tinyurl.com/y7fkpkn
ho__翔さんおめでとう! RT @24310: 山歓喜、報われるジムw RT @tmk_45: むしろぬまにまするぜ @tmk_45は大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「そうだったんだ……俺は櫻井翔が好きなんだ。ごめんな!」』だって!やったね! http:
chacky777巨人の木村拓哉さんがNPB新人研修で語った内容です。是非読んでみてください。http://www.giants.jp/G/gnews/news_392604.html
oakaka_gohan@negi_hei 森くんオンリーのSMAP偏りすぎですねwww
run_wawawaぬまにまw RT @tmk_45: むしろぬまにまするぜ @tmk_45は大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「そうだったんだ……俺は櫻井翔が好きなんだ。ごめんな!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/98
24310山歓喜、報われるジムw RT @tmk_45: むしろぬまにまするぜ @tmk_45は大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「そうだったんだ……俺は櫻井翔が好きなんだ。ごめんな!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9
T_P2山Pって、俺のこと RT @yubitan: 甘めを揃えてみました @yubitanプロデュースのスマップは、森くん、山P、キムタク、森くん、国分、という構成です。 http://shindanmaker.com/9882
tmk_45むしろぬまにまするぜ @tmk_45は大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「そうだったんだ……俺は櫻井翔が好きなんだ。ごめんな!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
facebooksbicブログ DVD・ブルーレイ > テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・.. http://am6.jp/bHZX1Z
aipppe(笑) RT @sachi417: これすげいリアル!RT @miya_nari だろうね…わかるよw @miyanariは二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「…えっとね……あ�帳窟窟�ぢ!…自分自身が大好きだ!」』だって!
naka0419さすが中居くん、やることが違うわ。 http://tinyurl.com/y2zmrnz #SMAP *Tw*
POPUPON@YOTTSUAN 視界が欠けるとか危なすぐるw 早めに病院行ったほうがいいよ?キムタクみたいになったら悔やんでも悔やみきれませんよ?よっつあん追悼シャドウラン祭りとかはイヤだわー。
miya_nariそういうヤツだよw RT @sachi417: これすげいリアル!RT @miya_nari だろうね…わかるよw @miyanariは二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「…えっとね……あ〜〜〜!…自分自身が大好きだ!」』だって!やった

0 件のコメント:

コメントを投稿