2010年4月14日水曜日

18:00

yjmwoジュリー聴きながら帰宅なう。 TOKIOといえば、YMOのtechnopolisもTOKIOって言ってるよね。アフターサーヴィスのtechnopolis→RYDEENの繋げ方がかっこよくて大好きです。
ERRitwinRT @menscyzo: 【実話】「SEXが巧そうだと思う芸能人は誰ですか?」という設問の回答を「anan」が編集するとこうなる。→1位木村拓哉、2位福山雅治 (U・ω・G)
arashi_nチョコラBB ニノ 壁紙も!!: JUGEMテーマ:二宮和也チョコラBBローヤルTとチョコラBBローヤル2のTVCM、メイキング映像を公開!「疲れてちゃ、もったいないよ」篇疲れてる人はみんな頑張ってる人だからもっと幸せに疲れてち... http://bit.l
shibirekurage「他」の使い方に迷っている。例えばSMAPだと「木村他4名」が正しいのか「木村他5名」が正しいのかどっちだろう。俺は前者で使ってたんだけど、後者で使う人も結構いるみたい。注・森君はいないものとする。
arashi_m感謝カンゲキ雨嵐12(終)〜櫻井翔&松本潤〜: ミキと話がキチンとできた事。潤くんに話した。「そっか。良かったよ」笑って言ってくれた。「潤くんは…?潤くんはいいの?」「え…?何だよ」ミキと別れて1ヵ月が立ってた。「もういんじゃな... http://bit.l
arashi_m☆Hey! Say!ビデオ・クリップ(マルチアングル付)視聴方法 …: ... 今月号、松本潤さんが、WINK UPの伝言板で、Hey!Say!JUMPへ・・・ で、すごく感動されている件。 アイドル誌で見て ... 且つ心から... http://bit.l
arashi_mフジテレビ開局50周年特別企画「わが家の歴史」: 新学期でバタバタしているため、更新ができてません。 なので、今ごろ「わが家の歴史」について・・・ 出演: 柴咲コウ 佐藤浩市 松本 潤 佐藤隆太 堀北真希 榮倉奈々 長澤まさみ... http://bit.l
matsurankoロンバケのキムタクかっこよす…!ハァハァッ
spicamaju51244ほのぼのします。ありがとうございましたww @rie2451s: この前書いた大学の友達♂のKinKi Kids事件は…。堂本兄弟を弟くん(18歳)と見ていたときに「堂本兄弟ってどっちが兄ちゃん?」って聞かれたみたいです!突っ込むとこ満載wという弟
konpika唯一結婚してるのはキムタクだっけ? てかあいつ等本当に結婚する気あるのかw モテ期診断書:@konpikaさんはSMAPが全員結婚した後、モテ期がやってきます。※高校生にモテます。 http://shindanmaker.com/9144 #motek
ikkocyan@tk5kirakira SMAPの番組って長く続いてるのが多いですよね。幸せです。チョナンカンもきっと戻ってくるって信じてます。
kensukeyキムタク批判に北川景子の喫煙、日本じゃありえない中国報道の中身』:この側面でいうと井の中の蛙が大海に出たわけで。がんばれキムタク!http://bit.ly/a7bssk
ade_mituru大阪で『人間失格』上映終わってた…。神戸まで行こうか、京都まで行こうか悩む…。森田剛観たさで行くには遠いなぁ…。でも中原中也が大好きで、森田剛がその役っていう…最高の組み合わせなんよね。う�帳�ぢん…。
riciante前々からキムタクとトムヨークの接点にはハラハラさせられてるわけだけど、松たか子の映画の主題歌なんてやったら、その距離感がグンと縮まりそうで怖くてしゃあない。
andys_roomこれからはキノコ頭の先駆者として時代をリードしていきます! RT @pettankoful: やりましたね!突然時代の最先端ですね!RT 雑誌「ポパイ」最新号の表紙で、木村拓哉がマッシュルームカットに!
Ken5endlix堂本剛やばいなぁー 真似できないダサかっこ良い感じが 他を凌駕してるΣ(・□・;)
myanmoeうはー、古代進がキムタクだとぉ!?これはないわー http://bit.ly/6DWgHj
aoirochannel監督カラオケについて考える!真二屋さんはアニソン(ヤマトとか)安定として、冬海さん富山さんはどこいくのかな。地木流さんは意外とKinKi Kidsとかでもいいよ。ハイドさんモードでビジュアル系か筋少とかも。ま、何があっても山寺二階堂の1人勝ち出来レース
kaocyam堂本剛」で動画探してたらこんなん引っかかったwもう、途中からつよっさんとか関係ねーwwwやーこの人最高。 【歌ってみた】超豪華版Ti Amo【EXILE】 (5:43) http://nico.ms/sm7823129 #nicovideo #sm782312
YxMxZSMAP香取のフッとしたときの表情がystkに似ている、と思う。いままで誰も納得してくれたことはないが。 #followmeJP #twiNAGOYA
2kaharaRT @nanakoi: 山手線で涙、人生の考え方が変わりますRT @7n4qnc @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 http://trunc.it/6vnhu #kimutaku84
amz_rankin堂本剛 ベルリン 」が 23 位(new)にランクイン!
tarawoキムタクみたいに同姓同名の選手が居るのかと思った… RT @takao76: 日本ハムが矢口真里を2軍戦登板で育成 - プロ野球ニュース : nikkansports.com http://bit.ly/a9IOzc
losodoso今朝の我が家の話題は何故か「あしたのジョー」でもちきり。家族会議では実写化の配役を、矢吹丈:長瀬智也、丹下段平:泉谷しげる、力石徹:竹原慎二に変更することが決定しました。年齢設定はこの際どーでも良かろう。
murimuri04松本潤 クールな松… http://bit.ly/aIU8o8
rie2451sKinKi Kids事件に喰いついてくれはったみなさん、ありがとうございます!思わず聞いて爆笑しちゃいました☆
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/aUAEaW
mickeymouse0031@Doleman2010 バナナパワーありがとう ツイッター★☆全然使いこなせてなぃ… 返信するのがやっとで バナナと言って 考えられる有名人は 香取慎吾 ただ一人です
KATORIP405@Doleman2010 バナナだと、、OK牧場の人?いやバナナマンかな。いややはり今は、香取慎吾くんでしょ!!( ´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿