2010年4月14日水曜日

08:00

hiko1985学校の音楽の時間一人一人順番にカラオケで一曲歌ってくって夢見た。何歌おうとてんぱりまくって無難にSMAPに落ち着かせ歌おうとしたら目覚ましなった。よかった。友達はオザケン歌ってすべってた。
newscafe_nowロト買い続けてる香取慎吾 http://newscafe.ne.jp/news/ent/646385/
soramamerinko香取慎吾 かわいい
nisido24日の巨人ー広島戦に誘われた。キムタクの追悼試合。中日戦なら行くんだけどなぁ
yucco36さらにイライラさせてどーするよ…あーなんだっけw RT @naoynao: ほっw あの曲なんかのCMでも使ってたよね?RT @yucco36: 女性が演技で泣いてましたw 誰かは不明 でキムタクの「月9」早くみたい♪ 番宣で流れてる曲のタイトルが出てこないイラ
saemoaおはようございます。家族は『父:松本潤・母:二宮和也・兄:二宮和也・弟:二宮和也・ペット:相葉雅紀』です。…朝からやってみました!山コンビはいないwww

0 件のコメント:

コメントを投稿