2010年4月14日水曜日

22:30

2Mth4stRT @dizxsykes: TOKIO HOTELを知らないみなさんへ!!ぜひこのMusic Videoを見て!!かっこいいから!!http://www.youtube.com/watch?v=0ODdhNH0n8U
790219TOKIOでいうところの城島ポストか...。 @790219に相応しい愛車は『クレーン車』です。 http://shindanmaker.com/9945 #aishakoretter
kumaojichan@akizene @akizene 「夢がMORIMORI」懐かしーです。SMAP森くん、森脇けんじ、森口博子とか名前に森がつく人ばっかりでキックベースやってたやつですね。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/
kon_314@sushi_mogumogu ハートを磨くっきゃないは?NO TOKIO?  こどちゃwwww懐かしwww
ericoba何年も前、確かTOKIOの長瀬くんが、「字幕が読みきれなかったら巻き戻して見る」という話をしてメンバーに笑われていた。映画館の場合は流し続けるしかないから、謎解きとかだったら最後には意味不明かもしれませんね。でも平仮名だらけの字幕はもっと読みづらい気が… @mr
dizxsykesTOKIO HOTELを知らないみなさんへ!!ぜひこのMusic Videoを見て!!かっこいいから!!http://www.youtube.com/watch?v=0ODdhNH0n8U
wahaha4857報道とは事実伝達ではなく伝える人の意志なんだと、あらためて強く思った。 @reallive2010 の記事『来年の大河女優・上野樹里の"羊丸刈り"ペットトリミングに、キムタク他一同「ああ、やっぱり」の声』。・・・やっぱりと思ったのは、キムタクではなく、記事
trickx_xmixiキーワードって同じのは絶対とれないんだよね?「関ジャニ∞」とかメンバー名とか手に入れた人すごいなぁ…。
mamoruasikaga@madotasu 顔がキムタクで頭がパパイヤ鈴木体がアンガールズ田中の東大生は?残念か><?
gosazusaなんか微妙すぎる…! モテ期診断書:@gosazusaさんはSMAPが全員結婚した後、モテ期がやってきます。※タイ人にモテます。 http://shindanmaker.com/9144 #moteki
whoisranking関ジャニ∞錦戸亮おもしろい(AU公式) http://whoisranking.net/_personality/4103/
kazuvich内野聖陽さんやっぱりいい味だすね。キムタクや福山雅治さんよりずっと上手いと思うが。ちょ待てよー
ohno_ninomiyaニノはマジックの特番に出るのはどう?嵐とかジャニーズ所属とかでなく"二宮和也マジシャン"として、フツーに出てほしい。誰も"嵐だろ?"とか突っ込まずに(笑
hirachire@_xcorp_ ユナが木村拓哉ファンだったとは!(´∀`)そして私はユナ推しな雰囲気です・・・w
maida_kiyoyukiただいまビストロSMAPのスタッフと飲み会中! レッペ話で盛り上がってますよ
sakakibara1984今youtubeでSMAPの「俺たちに明日はある」を聞いている。このトラックは結構好きだ。森君がまだいる、というところもやはりいいな。
kon_314100%勇気→忍たま→ジャニーズ→NHKのアニメ→あれ?TOKIOの主題歌のやつ何やったっけ…→ハートを磨くっきゃない→新撰組のやつ→めっちゃ好きやってん→飛べ!勇?とかあったっけ→今夜ようつべ検索決定
amz__rank堂本剛 ベルリン 」が 20 位(new)にランクイン! http://bit.ly/bUaVU0
bondofmeteor\(^O^)/スエズの絆! @bondofmeteorは二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「…えっとね……ごめん…松本潤が好きなんだ。ごめんな!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #l
limonexxx怪物くんの大野智の可愛さよ!!!!!!どういうつもり!!??????どうしたいの!!!?????あんた何歳!!!????
jam8cherry関ジャニ∞のアルバムもう一枚買ってしもた...(°□°;)
eroimu麒麟の声低いほうってあれ、あの女優?とつきあってたんだーさっきのSMAPがでてるのでしった へぇ
akosmapやっぱりカッコイイ♪中居正広(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿