2010年4月14日水曜日

00:00

chibadderSMAP http://www.youtube.com/watch?v=c23hxACAwx4 RT @velo_ai: そうだザクリッチは旧姓ビッグコーンだっ! http://bit.ly/bntjc5 スマップのCMもあったよね?
Dr_Andonutsどや顔といえばTOKIO松岡
muradon一時水嶋ヒロと松本潤が一緒に見えていた
abeccoyuccoキャラメルと大人計画、NACSと関ジャニ∞、苗字で好きなものが繋げられる´∀`*←
_uy@hide_0203 うーん。CCBにチェッカーズ。うちの子に限って(みぽりん・キムタク)の頃ですね。
smap_inagaki地元からとば世界観がたピアス喧噪。: ... 怖い話は平山編著、作品、つらくは深くとたら怖い話 ライブラリ レビュー全新着コメントとかない怖い話ライブラリ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ稲垣吾郎さんによる怖い話木目第話青い人ベルとの24話、樋口が限りませんが... http://b
betty_ach_lf同級生が入院したのでお見舞いに。くも膜下出血の恐れがあるという話だったので、この間のキムタクの事件もあり心配でした。なんとか深刻ではなくてよかったよ。
arashi_o備えあれば憂いなっしぶる: ... 嵐伝CMで使われてますよね? (私が見たヴァージョンのCMはそれでした) ドリアラを最後に活動休止中の大宮コンビの映像 大野智犬がニノカメラに迫っていくやつです ・・・タンマ、そこは踏み込まな... http://bit.l
arashi_o宵宮のような日々です: ... これ以上は見たくないのだよ。 会見の模様はニュース記事と人さまのブログで知りました。 同い年のチェ・ホンマンに「息子みたい」といわれる大野智もうすぐ30歳。人類の神秘です。 JUGEMテーマ: 嵐... http://bit.l
arashi_o嵐の大野智 怪物くん やってるうち似合うかな: ... 17日スタート)の制作発表が行われ、主演の大野智(29)らキャストが怪物姿を披露した。 主人公の怪物くん役の大野は大きな耳に赤青の野球帽といういでたちで現れ「もうすぐ30歳... http://bit.l
arashi_s土曜の夜は嵐祭り!? 日本テレビ系で「土曜の嵐 春の日テレ× …: ... 「勉強させていただきました」(二宮和也)、「普段あり得ないプロの技を教えていただいて勉強になりました」(櫻井翔)と、それぞれ感想を。また、相葉雅紀も「こ... http://bit.l
amz__book「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 57 位(↑17)にランクアップ! http://bit.ly/aGIPUI
namake_tarou今日松本潤から手紙が来てた。一瞬嵐の人かと思ったけど、前行った美容院の美容師さんからだった。そんな名前だったんだ。。
shinju_aobakoRT @tokyonews_pr: 明日発売の「TVガイド」。「SMAP×SMAP」の連載含めて、木村拓哉さんの登場ページは、8+1+2=11であることに気がついた今。テレビ局なら朝からジャックってカンジでしょうかー。探せばもっとあるかも!?
arashi_a土曜の夜は嵐祭り!? 日本テレビ系で「土曜の嵐 春の日テレ× …: ... (大野)、「勉強させていただきました」(二宮和也)、「普段あり得ないプロの技を教えていただいて勉強になりました」(櫻井翔)と、それぞれ感想を。また、相葉... http://bit.l
arashi_a最新*嵐情報。: ※下線部は更新したところです!*TV土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦@4/14"ズームイン!!SUPER"出演:大野智▽大野くんが濱田くんについて語る予定。日本テレビ系5:20〜 @4/15"はなまるマーケッ... http://bit.l
geinonewssokuho「買い続けます」香取、ロト6新CMに出演「SMAP」の香取慎吾が、東京都内で開かれた数字選択式宝くじ「ロト6」発売10周年記念キャンペーンの発表会に登場した?..[http://tinyurl.com/y75jxkr]
arashi_m我が家の歴史 3話: ... 義男(松本潤)は大学に戻り、亡くなったゆかり(長澤まさみ)を吹っ切るため、一心にロケットの研究にいそしむ。ところがある日、ゆかりにそっくりな夜の女を宗男が目撃。それを聞いた義男はゆかりを探し続ける…。 ... http://bit
gizono@clover_ アイドルがバラエティってのはSMAPが道を拓いてくれたんである意味楽そうですけどねぇ。TV自体が低迷なんでそれはそれで大変か。
kiyoka365へ�帳�ぢ♪慎吾さんはマヨネーズが好きだったような? @kiyoka365にピッタリな結婚相手は『香取慎吾』恋人は『中居正広』親友は『草�勅�ぢ剛』兄弟は『木村拓哉』はとこは『木村拓哉』です。 http://shindanmaker.com/9769 #smap
kummy0909混乱!w まつじゅんとさくらっぷはいないのね。 @kummy0909の家族は『父:二宮和也・母:大野智・兄:相葉雅紀・弟:二宮和也・ペット:相葉雅紀』です。 http://shindanmaker.com/3627
kochiko3@desumasu1 乗っかってくれた自体は嬉しかったけど。話題にしてくれるのも嬉しいので。ただ、そんなに議論するつもりはなかった。なんでも議論にすんな。とりあえずお前さんの「別にうまくねーだろ・上戸彩もキムタクだ」にはウン、ソウカモっていったからそこでおしま
wumco本日の某会のせいで、未成年が見たくてたまらん。いしだ壱成(初めて好きになった俳優)と香取慎吾(殿堂入りでずっと好き)のコンビはわたしにとって最強だったなあ。
jam8cherry1997年当時の関ジャニ∞メンの身長..横→172、ひな→162、すば→160、丸→162、安→155、大倉→152、錦戸亮→138!....大倉さんがやすより小さかったことに萌え死...(//Д//)そして天使時代の錦戸さんの可愛すぎるサイズ...
yohsolsenひどく、印象的な、ひとだったな、私にとって。自分が、巨人の次が広島!なせいなのかもと思ってたけど、そう言うことだったのかもしれないな。 RT @umezy: キムタクには僕がなんで野球を好きか、という全ての答が詰まってた。
sayk09おおお何これいいじゃん!と思ったらニノがいねえ…!!しょうこちゃんのニノ一人ください!wwww @sayk09の家族は『父:櫻井翔・母:大野智・兄:相葉雅紀・弟:松本潤・ペット:相葉雅紀』です。 http://bit.ly/d52Zcu #arashifamily
umezyキムタクには僕がなんで野球を好きか、という全ての答が詰まってた。
momoxichigoジェットコースターロマンス /KinKi Kids ♪#nowplaying
yukorun0903@5smap5smap5smap そろそろ寝るネ(-.-)zzZブラックラビットさんへも、オヤスマなさい(^з^)-☆Chu!!
umezyキムタクが坂本に言った「エラーした時に下を向くな」という言葉が好きで、それ以来前を向いて進み続けてる坂本も好き。
yasu_hikoちょっ待てよっ(キムタクの顔で) @yasu_hikoの口癖。「ちょ、ちょっと待てよ」 http://shindanmaker.com/8944
osakou新人ギャルの質問攻めに戸惑う。キムタクのカリスマ性とは何か。言葉にするとどういうものなのかここ数日考えているという。どう思いますかの問いに私の顔は小藪のようになった。強い突風にさらわれたい。
nao20th@knyacki18 昔TOKIOもそれやってましたよねー。しかしその時はチケ代多少安かった記憶が…。
takameruチューブチョップ byキムタク  面白かった
tamaco9@green0501 昨日のいいともにニッシーもキムタクも出てて思わずあすなろ白書を思い出したのは私だけではないはず・・・
shinju_aobakoRT @tokyonews_pr: 明日発売の「TVガイド」。「SMAP×SMAP」の連載含めて、木村拓哉さんの登場ページは、8+1+2=11であることに気がついた今。テレビ局なら朝からジャックってカンジでしょうかー。探せばもっとあるかも!?
izum0210私にピッタリな結婚相手は『草剪�勅�ぢ剛』恋人は『木村拓哉』親友は『香取慎吾』兄弟は『稲垣吾郎』はとこは『稲垣吾郎』です。 http://shindanmaker.com/9769 #smap中居くんとは、ご縁が無くて残念ですf^_^;
szkharuo今日のジャイアンツは年に何度かは全く評価の出来ない試合があるが、それが今日の試合であると思う。それでも首位。「キムタク」の悲しみを乗り越えて!
t_benbenTOKIOの曲だけど椎名林檎が作詞作曲でおそらく東京事変も絡んでるのでかなりの名曲。 http://bit.ly/cGBBoz
happykekekeeはとこは『稲垣吾郎』です。微妙・・・ http://shindanmaker.com/9769 #smap
saikaaya地獄も天国もこの世も演じて大野ちゃんがやがて神になるという妄想をしていたところで、さっきまでの自分のツイート見返したら大野ちゃんばっか言ってる。。。これというのも大野智という人間が可愛過ぎる所存だと思う!
maru_ka35もういっこはこれだったー。 @まる・かは『仲間が二宮和也親友が松本潤仲間が相葉雅紀たまに遊ぶ大野智先輩が大野智』です。

0 件のコメント:

コメントを投稿