2010年4月14日水曜日

15:00

toyotun@vets_tokio おつかれさまです。
yuiko244日産スタジアムを買収して延々ライブやってほしいの。ダメなら神奈川県民ホールでもいい。 RT @yahooj_topics 慎吾 2億円の夢は全局に"マイ楽屋"(SMAP/芸能) http://bit.ly/NN13X
sakitasso鈴木ダイさんの声久々に聴いた!!やっぱいい声ー(*´∀`*)中学の時にLAVで話したっけ。LAVなんで終わったかなあんなに楽しかったのに(・3・)ってか今日はオレンジデーらしくSMAPのオレンジが流れてた。いい歌ー。
244kkk51なんなんでしょ!?気になります! RT @rie2451s: 友達♂のKinKi Kids事件についてわかった!!
469twitRT @tokyonews_pr: 本日は「TVガイド」発売日。嵐さん、木村拓哉さん、@iris_tbsイ・ビョンホンさん、佐藤健さん@takeru1989、「タンブリング」@tumblingtbsメンバー、加藤清四郎くん・・・ステキな男性満載でおとどけ♪ ht
toshoji長瀬智也も驚♪ RT @ryo0722: ヘブンズドアもノックってww RT @toshoji: wでしょ^^♪ RT @ryo0722: ww RT @toshoji: 「いま渋谷駅なんですけど、うんこもらしちゃったんです」http://bit.ly/9Kc6
akki7411潤くんも頂いていいの?ラッキー! @akki7411は大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「そうだったんだ……松潤…一生尻に敷いてやるよ!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashit
sasagimame@pojinaga 私も「岡田」としか呼べませんwブイファンじゃなかったときに、堂本剛が「オカダはかっこいい」だの「オカダは男前」だの言ってたのが原因かと思います…。
ryu16banいっそのこと「SDガンダムジャニーズ列伝」とかにして「木村拓哉ガンダム」とかにするとどうか。実現不能過ぎるけど。
rie2451s友達♂のKinKi Kids事件についてわかった!!
arashi_m花より男子 ファイナル 撮影に使われたホテルは1泊100万以上!?: ... 主演は引き続き井上真央と松本潤、他のキャストも続投で前作のファンが注目するのも無理はない。 今作では映画ならではの展開とラスベガスや香港を舞台にして大... http://bit.l
m295今聴いてる曲 / ブリュレ / 関ジャニ∞ これ大好き!あたしこういうのに弱い。
arashi_mわが家の歴史 第3夜: 「 わが家の歴史 第二夜 」からの続きです。昭和29年、八女義男(松本潤)は一之瀬ゆかり(長澤まさみ)と一緒に青函連絡船の洞爺丸に乗り込みました。嵐で遭難し、義男とつるちゃん(大泉洋)は助かりますが ... http://bit.ly/
nanjacker紬ちゃんが国分でカチャリと頭の中で音がした。これはいける。 RT @araitakumi けいおん!実写化するなら→唯:長瀬智也、澪:山口達也、律:松岡昌宏、紬:国分太一、梓:城島茂っていうので「こいつやるな…」と思ってしまったでござる…
yuichir1012[焼肉萬野ホルモン舗 天王寺]昨夜、キッチンスタッフが『ゴロー君』と呼ばれてました。SMAP稲垣吾郎さん似という意味で。そう言われれば。。。似てるかも?
galopine香取慎吾さん以外に誰が居るというのですか! RT @Doleman2010: バナナから連想する有名人って誰なんだろう。。やっぱり、アノ人? #doleman
00rikoRT @araitakumi: けいおん!実写化するなら→唯:長瀬智也、澪:山口達也、律:松岡昌宏、紬:国分太一、梓:城島茂っていうので「こいつやるな…」と思ってしまったでござる…
lina_asaba@guriko_ わかります。私の中で、SMAPキムタクは何をやってもキムタク。ゴローちゃんは主役じゃないと主役を食っちゃう変な存在感がある男で、シンゴは頑張ってるけどちょっと演技にクセがある感じ。中居は演技する気はありそうだけど…で、草なぎは普通に役者
m295今聴いてる曲 / ズッコケ男道 / 関ジャニ
momoco__@momoco__は松本潤に思い切って告白してみました!返事は『松本潤:「俺のことが?…俺も…ずっと好きだよ」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter …ってなぜかそこまでうれしくない私
mps1422「オレンジ・クラッシュ/R.E.M」に続いてオレンジの曲何が登場かと思ったら、「オレンジ/SMAP」でした!! #mps1422
hatahata0402今成り行きで韓流ドラマ見てる。この俳優さん、SMAPのゴロウ君に似てるなぁ!!笑 ソックリww
fudatzkee僕はシンさんのちょっと後ろで6位につけています。福山の次3位がたしかケンティでした。RT @andsuns2007 ちなみにダボさんは何位? @menscyzo【実話】「SEXが巧そうだと思う芸能人は誰ですか? anan」→1位木村拓哉、2位福山雅治 (U・
203104arashiケケケww RT @umaiyu 羨ましすぎる!! RT @akki7411: きゃあ羨ましい! RT @203104arashi: RT @203104arashiは大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「そうだったんだ……俺は不倫でも
saori666悪夢:自転車が飛び出す→ひく→死なせてしまう→眠たくなる→我慢する→一瞬滝沢秀明が出てくる→眠気→眠気に身を任せる→夢だった→母に報告→実はこれも夢で本当に起きたあと母に報告。
guriko_広末涼子ってどんな役も同じに見える。同じくキムタクも。
shibatay昨年の未整理録画編集してて、不意打ちでキムタクがキャッチボールしてて、涙止まらず。
peco_occRT @fudatzkee: ちゃんちゃらfunny RT @menscyzo な・ん・で・な・ん・だ・ぜ!!  【実話】「SEXが巧そうだと思う芸能人は誰ですか?」という設問の回答を「anan」が編集するとこうなる。→1位木村拓哉、2位福山雅治 (U・ω・G
umaiyu羨ましすぎる!! RT @akki7411: きゃあ羨ましい! RT @203104arashi: さとちとふり�帳�ぢんりん♪ RT @203104arashiは大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「そうだったんだ……俺は不倫でもいいの?」』だって!や
SGKDD何でもキムタクにされちゃー...RT @fudatzkee ちゃんちゃらfunny RT @menscyzo 【実話】「SEXが巧そうだと思う芸能人は誰ですか?」という設問の回答を「anan」が編集するとこうなる。→1位木村拓哉、2位福山雅治 (U・ω・G)
andsuns2007ちなみにダボさんは何位? @menscyzo な・ん・で・な・ん・だ・ぜ!!  【実話】「SEXが巧そうだと思う芸能人は誰ですか?」という設問の回答を「anan」が編集するとこうなる。→1位木村拓哉、2位福山雅治 (U・ω・G)
55cha基本的に引退が大きいもよう・・ @55chaプロデュースのスマップは、森くん、香取くん、キムタク、森くん、森くん、という構成です。 http://shindanmaker.com/9882
KubowlRT @fudatzkee: ちゃんちゃらfunny RT @menscyzo な・ん・で・な・ん・だ・ぜ!!  【実話】「SEXが巧そうだと思う芸能人は誰ですか?」という設問の回答を「anan」が編集するとこうなる。→1位木村拓哉、2位福山雅治 (U・ω・G)
203104arashiさとちとふり〜んりん♪ RT @203104arashiは大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「そうだったんだ……俺は不倫でもいいの?」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853
daidaikemoolなんぞこれ?。 モテ期診断書:@daidaikemoolさんはSMAPが全員結婚した後、モテ期がやってきます。※犬と猫にモテまくります。 http://shindanmaker.com/9144 #moteki
amz_book堂本剛 ベルリン 」が 20 位(new)にランクイン! http://bit.ly/d1em6p
fudatzkeeちゃんちゃらfunny RT @menscyzo な・ん・で・な・ん・だ・ぜ!!  【実話】「SEXが巧そうだと思う芸能人は誰ですか?」という設問の回答を「anan」が編集するとこうなる。→1位木村拓哉、2位福山雅治 (U・ω・G)
takehitohaya今日は南キャン山ちゃんの誕生日なう。キムタクの嫁も誕生日。
ryu16banジャニーズのグループを擬人化するとかどうだろう。嵐とかSMAPの単位で。認知度は高いしちょっと濁せば怒られないような?あーでもファンを敵に回す可能性があるのか。
kujirairukaコーヒー吹いた。 @kujirairukaは大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「そうなの!?リーダー…櫻井翔が好きなんだ。ごめんな!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashi
ori0kaori0kaプロデュースのスマップは、キムタク、森くん、森くん、生田、やっくん、という構成です。http://shindanmaker.com/9882 やっくんガンバレw
psychopeckers一年半ぶりにブログ更新しました。香取慎吾くんの英会話のCMを観たときのエピソードです。 http://plaza.rakuten.co.jp/psychopeckers
tan_que_ray香取慎吾がロト6のCMやってたー!かれこれ三年くらい同じ番号で買い続けてるのでそろそろ二億きて欲しいなあ。
yutamaki座頭市は香取慎吾で最後にしようぜ
chi_seojinあの店はTBSに近いから意外と芸能人来るんだよね。前にTOKIOが来たって言ってた気がする。 RT @mid_o: @chi_seojin 話しかけたか!すごいぞ!そんなおいしいことがあったならがんばって一緒に行けばよかったよ〜
yuppy69い�帳�ぢや!顔じゃないぜよ!ねえ RT @K_Shu_ichi: なはは。なりがちだけど…。RT @menscyzo 【実話】「SEXが巧そうだと思う芸能人は誰ですか?」という設問の回答を「anan」が編集するとこうなる。→1位木村拓哉、2位福山雅治 (U・ω・G
seamoon15脳内なうぷれいんぐ:悲しいほど青い空/SMAP しっとりしてるから多分セルフカバーバージョンだと思われ
ruirui5402面白そうだからやってみたよー @ruirui5402の家族は『父:相葉雅紀・母:大野智・兄:相葉雅紀・弟:櫻井翔・ペット:大野智』です。 http://shindanmaker.com/3627 #arashifamily このペットは色々な芸が出来るペッ
lost_liszt@chocolat0603 三つの違う声が合わさるハーモニーは素晴らしいですよね。中田さんワークスでも三つのボーカルをいじる作品ってPerfumeだけだと思うので(SMAPは例外ですが…)。
non_m8182億じゃぁライブはできんか。→慎吾 2億円の夢は全局に"マイ楽屋" http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000000-dal-ent #smap

0 件のコメント:

コメントを投稿