2010年4月14日水曜日

21:00

spaspapiko@kusirogin そうだったのか…ん?キムタクじゃなくて?
mmmkkkooo@cheshiremmm うそ、もっといそうなのに!いるら!いるはず!しかしセックス上手そうな男性芸能人1位がキムタクとは読者完全にanan脳だな。そして2位が淳とか腑に落ちん!!
scalemodeljapan【華流】仲良しなキムタク&チーリン、撮影中もオフもいいムード - サーチナニュース http://bit.ly/bNO1vl
scalemodeljapan【中国ブログ】嵐・大野智『怪物くん』実写版…出演者、特殊メーク注目—中国 - サーチナニュース http://bit.ly/arYrYX
vets_tokioあげてますよ、たま�帳�ぢに(笑) けど良く同期の女の子や先輩とお話ししてると、ワークライフなんて飾りだよとかいってるんですよね。しっかりいきなし有休カットとかよく聞きます。RT @hana_tweets: @vets_tokio tokioさん自身が悲鳴をあげ
denpappa123オタク帰宅。キムタクの冥福を祈りながら帰宅
llosanm@amnos_y ( ゜▽゜)/コンバンハ 私もやってみました そしたら 二宮和也に 思い切って告白しました っつ!?・・・俺は・・・じゃ  結婚するか  だって やったね だって  やったね じゃねえええ  私は 嫌だああああ
citronberryRT @moaimo: Tokio Hotelファンのみなさまへ ユニバーサル洋楽部の方がツイッターを始めてます!! @ UNIVERSAL_INTER(あえて@離しますw)です。ここにTH来日お願いツイートをみなさんでしませんか??
akisaitoキムタクの件があったのが直接的なきっかけなんだけど,生まれて初めて人間ドック受けるのを決意しましたよ30歳.一日ドックって何やるんだろうなぁ……
krk85ひ…ひどい…立ち直れん笑 @krk85は大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「うん……悪いけど…嫌いだよ!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
arashi1214みなさんゴメンなさい!私は智と幸せになるわ! @arashi1214は大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「まじで…?…俺も…好きだよ。大好きです!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #love
moaimoTokio Hotelファンのみなさまへ ユニバーサル洋楽部の方がツイッターを始めてます!! @ UNIVERSAL_INTER(あえて@離しますw)です。ここにTH来日お願いツイートをみなさんでしませんか??
llosanmRT @amnos_y: 私、ふられた?! @amnos_yは大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「そうなんだ……松潤…相葉雅紀が好きなんだ。ごめんな!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovea
mamargaret【s.m.a.p】見たんだけど!大倉がキムタクより勝てる?部分を見つけて(笑)なんかうれしい。あと、あれ?って思った曲がヤスタカさんのだった。わかるもんだ。
himechin石井義人選手の入場曲…「two of us」になってるけど、今日…「僕の太陽」やった…(^^ゞ どっちにしてもSMAP~!石井君ありがと! 
HappyFriends123(^_^): SMAPの曲聞いて落ち着いた
akimobile@olivia7y 自信なくなってきた…w ウィキに載ってました!キムタクと筒井道隆とニッシーです^^
hiroco731いいなーん RT @miya_nari: うらやましす^^ RT @gonnti: は二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「そっか……俺は…好きだよ。大好きです!」』だって!やったね! http://bit.ly/cwyDeN #love
hatehoneyTVステーション。清春さんはそんなにキムタクが好きだったのか。ベタ褒めの域じゃないか。サッズライブへの意気込みと同じくらいキムタクにスペースが割かれている件。ビストロSMAPに呼んでやってくださいフジテレビさん。
noriserizawa松田優作は大藪小説とともに高校時代にハマッた。角川文庫の野獣死すべしの表紙は優作だったが、蘇える金狼は香取慎吾の乳首が透けた代物だった。そういえばドラマ版は香取だった。
miya_nariうらやましす^^ RT @gonnti: は二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「そっか……俺は…好きだよ。大好きです!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
gonnti二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「そっか……俺は…好きだよ。大好きです!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
geigegeigeぬぁぁぁぁぁ!!!昨日に引き続き、フランク弾けない。キムタク級の男にキスされたら弾ける自信がある。
mak1n0やまぴーと生田がwwあとふっくんじゃなくてもっくんがいいです @mak1n0プロデュースのスマップは、キムタク、山P、ふっくん、生田、中居くん、という構成です。 http://shindanmaker.com/9882
Arisu_p木村拓哉の月9たのしみいいい
fukeishashin昨夜飲んだ友人と、NHK大河ドラマ「新撰組!」はすごく面白かったね、という話で盛り上がった。ただ一つ、主役の香取慎吾だけが残念、という点も完全に一致。
martinGOTO明日は雨らしい。なんとも妖しげな雲が空を覆っている in TOKIO。微糖の缶コーヒーを手に薄暗い街を見下ろす。一瞬、ヴァランダー警部なう。
mokari@aikawa さんは、どちらかといえば、妄想TOKIOだったでしょうか。
hirao1234/24 キムタク追悼試合:広島巨人戦、NHK総合で中継有り!CMのないNHKは大きいな。キムタクへのセレモニーとかも映してほしい。 *Tw*

0 件のコメント:

コメントを投稿