2010年4月24日土曜日

00:30

h1chaaaaaaaaaan@marsa_lala そーかもしれませんねwwとゆーかあちらの方でSMAP好きだという人達結構多いですよね!!
tkybn2@rabbit_046 写真って写らなくていい部分に限って写りますしね(苦)。長野博はナマに限る!!…てかもしかしてV担って意外と若者が増えてきてるのかも?と思うこともあります。ただ単にアラフォーという年代が遠いだけなのかも…いいなぁ(笑)。
mzk8kd@mzk8kdが関ジャニ∞に入ったら、ファンの人数は・・・『約1000人です。 仲がいいメンバーは全員です。』 http://shindanmaker.com/11926
LemonyMTOKIOいーないーな!楽しんでね★!!@Hiloes
Hiro_18@Hiro_18の恋人は松本潤です。親友は松本潤で、兄が相葉雅紀、弟が松本潤、櫻井翔には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750 #ara5 松潤どんだけ絡んでくるんだよ(笑)
shoichi_001そして、巨人はキムタクの追悼試合。控えでも、キムタクの精神を見習って、頑張ろう。
atagoall「∞」なんて関ジャニだけにしといてくれよwwww
kendo_tajima牛乳と数本のリキュールを届けにジョイファクトリーカフェに寄ったら、フィバーしてました。そのままオリジナルカクテル TOKIO ROSE ! バーテンダーに。
carp_8最後に勝利の実況が出来なくてスミマセン 結果は散々だったけど途中までは一喜一憂で白熱した好ゲームでした。 東出のホームランとスタルツのタイムリーが生で見れた事が救いです。明日はカープもキムタクに捧げる素晴らしい試合を見せてくれるでしょう。
mmovies【ドラマ・映画】 0号室の客 ロックな男 第4話(最終回)『ごめんなさい』: 第一話から登場し、常に追い詰められた面持ちの謎の浮気男? 城田(城島茂)。彼は"ホテルポイント"に通い詰めた… http://goo.gl/fb/u2ePG
mmovies【ドラマ・映画】 0号室の客 ロックな男 第3話『パンサー』: 第一話から登場し、常に追い詰められた面持ちの謎の浮気男? 城田(城島茂)。彼は"ホテルポイント"に通い詰めた挙句、遂に「0… http://goo.gl/fb/D0YT5
odorukazunariSMAP NO.5を突然聞きたくなったから聞いてる。CD化したらいいのに。。。
h1chaaaaaaaaaanキムタクさんwwwwてか挑戦するのはバラエティなんだ!ドラマじゃないのね!!ww
h1chaaaaaaaaaan読んでみると「歌も演技も上手くて、何でもできる。デビュー前から韓国でキムタクさんのドラマを観ていました。僕たちも演技の勉強をして、日本語を覚えたらバラエティ番組にも挑戦してみたい」とのこと‥ http://twitpic.com/1hrmg5
sherry_tm@kazukazu322 残念ながらキムタクのユニ持ってないんですよ。でも、献花はきちんとしてきますね。
capa2001@Zeppegg 嵐きてるよねー。今年も紅白出て欲しいね。ジャニーズ枠は2つで毎年SMAPTOKIOでうまってたけど去年は嵐人気にあやかって特別出れたらしい。
kitaparaあ、寝逃げじゃないや今日関パニだー。それまで関ジャニのDVDみよう、ジャニーズは乙女の味方だから見ながら泣こう
Anklang@YaSuYuKi 明日はキムタクの追悼試合でしたっけ
jovelyn_n0号室の客 ロックな男 第3話『パンサー』: 第一話から登場し、常に追い詰められた面持ちの謎の浮気男? 城田(城島茂)。彼は"ホテルポイント"に通い詰めた挙句、遂に「0号室」の宿泊券を手にすることができた。いつも違う女性を連れ... http://bit.
jovelyn_n0号室の客 ロックな男 第4話(最終回)『ごめんなさい』: 第一話から登場し、常に追い詰められた面持ちの謎の浮気男? 城田(城島茂)。彼は"ホテルポイント"に通い詰めた挙句、遂に「0号室」の宿泊券を手にすることができた。いつも... http://bit.
fmk_hysterics@hirocelona 数字いいですよねー。そうなるとこれからはじまるキムタクの月9の数字が気になります。
furu6furu6@mtko 試合頑張って下さい!俺はキムタクを送りに行って来ます!
kataku5@mauve_flower よろしくね☆Mステ中かな?ちなみに嵐さんだとニノ、関ジャニだったら錦戸くん、SMAPでは中居くんが好きです♪
karenkagura@tokio0223 ラノベ読めよい
244kkk51見たすぎる! RT @kkksp245: そりは「仔猫のポーズ」ではないですか!! RT @ouka_ktlove: ああ、やってたな�帳�ぢ。ピカイチみたいなリーマンでキャバに行ってたな�帳����晴幹諡覽浦�ぢ動画あさってたら、「堂本光一の見ちゃダメ」って
YOKO_reco_HINA横:久々にあのね、TOKIOさんと一緒で。まぁ城島くんと僕ら一緒やったんですけど、ずーっと。城島くんの生い立ちとうか、ジャニーズヒストリーをずっと聞いてたんです。空き時間。もの凄い気になって!
bowbwin訂正1 年齢表(敬称略)中一→rilo 中二→ユフィ、ゼル 中三→てじろ、shima 高一→セイ、ジコ、since 高二→某、タイヤヤ、メトロ 高三→しび、ところ 高卒相当→時雨、麻痺、YASU、二上、ありゅ、戦国 二十→がんも 大卒相当→ぺぃ、AsK、しも キ
waidonウーピーゴールドバーグだけサイコーだ! @waidonの『夫は二宮和也、愛人は織田裕二、お父さんは亀梨和也、弟は中村獅童、幼なじみウーピーゴールドバーグ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
tobesatoshitokioの城島茂と生瀬勝久ってかぶってないかぁ?ズラじゃなくてキャラですが...
asuka0316@you314 んなこたーない(笑)なんか俳優さんとかは役に左右されることが多いかなぁ。世間的によく言われるキムタクとかはあんま好きくない☆
kkksp245そりは「仔猫のポーズ」ではないですか!! RT @ouka_ktlove: ああ、やってたな�帳�ぢ。ピカイチみたいなリーマンでキャバに行ってたな�帳����晴幹諡覽浦�ぢ動画あさってたら、「堂本光一の見ちゃダメ」って番組がでてきた!初めて見るんですけど!しか
elekingえ! ヤワラちゃんみたいな髪型を!? ま、やるだろうけどw。 RT @m_shunou: @eleking キムタクも言えばやってくれると思うんだけどなあ。なぜ頼んでスクリューボールコメディをやらないんだよ。映画でもドラマでもいいけどさ
244kkk51女にニヤけてる光ちゃん嫌ww RT @ouka_ktlove: ああ、やってたな�帳�ぢ。ピカイチみたいなリーマンでキャバに行ってたな�帳����晴幹諡覽浦�ぢ動画あさってたら、「堂本光一の見ちゃダメ」って番組がでてきた!初めて見るんですけど!しかもグラビアア
doublependulumそうです。 RT @non_kanz: かめちゃんの性別は『亀梨和也』であって男子ではないww RT @kajkxx 私より数倍女子力の高い亀梨和也(成人男子)たるや……
ilove_coco爆笑。失礼致しましたっ。RT @vets_tokio: そうなんすよね。つっこもうか迷いましたwww RT @ilove_coco: サッカーでしたね、撫子は。爆→
joliuri同感RT @officetks37 確かに。中居は最近テキトーさがウザイ。吾郎ちゃんはドラマもバラエティもだめ、慎吾ちゃんもキャラが嵐に奪われ、キムタクもイメージが固定しすぎ、草�勅�ぢはぷっスマが面白い。RT @q9q9q9 SMAPの時代は終わったね
Sachi_Biうううー、全くついていけないのは、もっとおばさんなり! RT: @dolceeamaro: @Sachi_Bi 山ピーは News!ってジャニーズのグループの中でも ピカイチのイケメン山下智久の通称です♪♪ま ジャニーズの話した途端 オバサンまっしぐらですけど
kuro9611た、ただいま・・・・・・げっそり;;;;なんか同じバイトの女子と仲良くなれない件wwwwwまぁ理由はアレだよね。リア充かそうでないかだよね。ジャニーズの話題とかふられてもSMAPが限界な自分どうすればwwwwまぁ男性陣はよく絡んでくれるけど返事の仕方がわからな
m_shunou@eleking キムタクも言えばやってくれると思うんだけどなあ。なぜ頼んでスクリューボールコメディをやらないんだよ。映画でもドラマでもいいけどさ
sdp_02久保田利伸と木村拓哉☆ロンバケ以来のコラボだぁ�帳�ぢ!!久保田さんの新曲良さそうだぁ♪♪早く聞きたい!!!!
bowbwin訂正1/2 年齢表(敬称略)中一→rilo 中二→ユフィ、ゼル 中三→てじろ、shima 高一→セイ、ジコ 高二→某部員、タイヤヤ、メトロ 高三→しび、ところ 高卒相当→時雨、麻痺、YASU、二上、ありゅ、戦国 二十→がんも 大卒相当→ぺぃ、AsK、しも キムタ
keikoxxxjin私もつらい RT @camelun_x つらい。ホント亀梨和也つらい。しゃべってる自分はつらくないんだろうか。 #kamenashi_zannen
non_kanzかめちゃんの性別は『亀梨和也』であって男子ではないww RT @kajkxx 私より数倍女子力の高い亀梨和也(成人男子)たるや……
ouka_ktloveああ、やってたな�帳�ぢ。ピカイチみたいなリーマンでキャバに行ってたな�帳����晴幹諡覽浦�ぢ動画あさってたら、「堂本光一の見ちゃダメ」って番組がでてきた!初めて見るんですけど!しかもグラビアアイドル特集してらww
Rina_Jinさっきの嘘です 亀梨和也のKスバイKス聞いた�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迴竏蛬�瘍薈壌閭蓍熾黶芍鹿畩鹿�昭��ぢ第2のSMAPになるんだろうね、国民的アイドルに。
244kkk51動画あさってたら、「堂本光一の見ちゃダメ」って番組がでてきた!初めて見るんですけど!しかもグラビアアイドル特集してらww
junkplus僕らの音楽のライブは素晴らしいのだけれど、草なぎ剛と高島彩で台なし。
tatsuro_0131.@tatsuro_0131の恋人は相葉雅紀です。親友は大野智で、兄が櫻井翔、弟が大野智、櫻井翔には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750 #ara5   じゃあ結局俺が松潤ってことか(眉毛的な意味で)

0 件のコメント:

コメントを投稿