2010年4月24日土曜日

04:00

rin_9関ジャニとか興味ないけどあんなハラハラする脱出ゲームなら見なきゃ
pub99緒方の引退試合で木村拓哉が緒方へセンターフライを打つ現実ですし、それに野球に対して奇跡による操作を持ち込まないのが麻枝准シナリオと信じています
exxoxo今日草なぎ剛の全裸事件から一年記念日らしいです
kazumitdys516@kazumi『赤西仁と隣の席になり「僕の子猫ちゃんになってくれる?」と声をかけられそのうちパシリになります。ちなみに後ろは亀梨和也であなたのテスト用紙だけ回収してくれません』 http://shindanmaker.com/12073
guriwo@so3104 おかえりなさーい。ズームイン!!サタデー(松本潤)、土曜の嵐・第2夜事前番組(再)、天才!志村どうぶつ園(相葉・大野・松本)、世界一受けたい授業(松本潤)、土曜ドラマ「怪物くん」、嵐にしやがれ ですよ・・・(涙目)
kkd0410ブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメ.. http://am6.jp/dxGk3K
thunder_MakotoSMAPベストをきいてるけどほんと仲居ちゃんって下手やなー!
sH_or_uI緒方最後の試合の守備でセンターにフライ打ち上げるキムタク。。。二人ともかっこよすぎる(泣)
shizupipiなんでぴーさまは関西弁XD @Angelは『山下智久と隣の席になり「焼きそばパン買ってきてくれへん」と声をかけられそのうち心のオアシスになります。ちなみに後ろは中丸雄一で恋愛相談を持ちかけられます』 http://shindanmaker.com/12073
nitikido_ryo関ジャニ∞に九九できない人おったらあかんやろ!
shizupipiなんでぴーさまは関西弁XD RT @Angelは『山下智久と隣の席になり「焼きそばパン買ってきてくれへん」と声をかけられそのうち心のオアシスになります。ちなみに後ろは中丸雄一で恋愛相談を持ちかけられます』 http://shindanmaker.com/12
takeratchもう14年か…。ドラマの中で山口智子と稲盛いずみが、よく代官山のモンスーンでランチしてた。当時は社名もまだ長谷川実業だったかな… RT @oricon: 久保田利伸、"新・月9"主題歌で木村拓哉と『ロンバケ』以来14年ぶりタッグ http://bit.ly/
oshino_meme言っておくけど、自分の目で見たこと、自分で感じたことだけが、真実じゃないんだぜ RT @Gachiso 最近キムタクのHERO見てます、今更ですがね松たか子のあの役イラっと来ますね(^ω^#)映画まで速く見たいぜ
Gachiso最近キムタクのHERO見てます、今更ですがね松たか子のあの役イラっと来ますね(^ω^#)映画まで速く見たいぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿