2010年4月24日土曜日

15:30

matildanke荒太に癒される。笑顔がいいなー、堂本剛好きだ。ま、いっか。の笑顔好き。
dokidoki15キムタクには昨日献花したので今日は水道橋スルー
m0m0taka@yukimiandoplove キムタクっ?なぜキムタクっ!?でも、まぁ、ホント『冴えてる』って難しい単語ですねw 今更ながら難しいお題を出してしまったと、少し反省。てか、通信制の高校…なんですか?通信制ってことは、自宅で授業…?なんか凄いですっ!よく分か
kick78RT @aimiaiai: 18時からNHKですね カープも巨人もキムタクご長男も…みんな頑張れー!!(;_;) もちろん真剣勝負ですからその上でカープが勝つことを信じてる! いい試合になりますように #carp
morrie_mこれから水道橋に行く。キムタク追悼試合。 #giants
Hasseiきょうはキムタクの追悼試合。用事があるので中継全部は見れんかな。とりあえず基本ノーエラーで、そして好プレーが沢山見れるピリッと締まったいい試合を期待したいです。それが何よりの供養。
NobuhitoNishma知人からの案内。5月8日(土)15時からさん太ホールにてsmapの木村拓哉さんのお母さんのまさ子さん他の朗読会が開催されるそうです。詳細については山陽新聞チケットセンター(086-803-8222)にお問い合わせくださいとのこと。
eijpキムタクと遠戚というだけで世界に一つだけの花を歌わされた中学時代。あれはいじめだったのではないか。ちなみにあの歌はカラオケ採点で高得点が出やすい。
ken_barbell東京ドームに出発。今日はキムタクの追悼試合です。
dai0201東京ドームにいてきます。今日はキムタクの追悼試合です。
tarotaro66クロネコヤマトのCM、TOKIOメンバー似合いすぎw
greengreen69ジャニったーはTOKIO山口くんだった。ま、嫌いじゃないけど。美声だし。でも、社長いいなー@tadayoshi_syugi
HWata21@yuiko818 お笑い芸人みたいなやつだっけ?笑関ジャニおもろいけん印象に残っとる!
tatoemon@tokio03 限定5000台らしいので、死刑宣告みたいな怖さがありますよー QT: ラブプラス+の本体同梱版はいつになったら予約開始するんだ?
marimo3611今日のキムタクの追悼試合行きたかったなぁ〜
noshico起きた。寝すぎた。もちろんフリモはいけなかった。さて、今夜のキムタク追悼試合観戦のために焼き鳥の仕込みをしよう。気のきいたパーティー料理?ナニソレ
kj8srrstsyもちろん関ジャニ∞聴きながらやってます♪次長課長のANNRでもいいな〜
judymary2キムタクさん…なんでこんなに早く…
guideme木村拓哉  岐阜医療センター」が「長良医療センター」って? ... http://guideme.jp/pcm/%C4%B9%CE%C9%B0%E5%CE%C5%A5%BB%A5%F3%A5%BF%A1%BC
zoomzoomstadium今日、祝勝会でキムタクに献杯できますように。
Ru_merchi歯医者で「ママー、キムタクって地球上に存在するの?」っていってた女の子がいたんだけど。爆笑
hiyona@Candy_GO mixiニュースでは「同性も恋する? 森田剛の魅力」ってタイトルだったので広めようと思ったら、サイゾーだったのでいろいろ葛藤しましたw 冒頭抜かせばキュートなニュースだよね
sawaten10けど、キムタクと対談する木村拓也はまっすぐ人の目をみて話をする、笑顔の印象的な選手だった。キムタクに対しても同じ。自然体。特別視してない感じがすごく好感もてた。なんで普通の野球選手が卑屈にならずあんな態度を取れるんだろうと不思議だった。その理由を私が知るのは
marismxxx今日テレで放映中の番組でミヤネ屋オニギリ出たら、また売り切れちゃうよー RT @miyaneseijidesu: おにぎり売り切れだった皆さんごめんなさい。香取慎吾さんのインタヴューの放送日まだ決まっていないんです。
taijinoriRT @miyaneseijidesu: おにぎり売り切れだった皆さんごめんなさい。香取慎吾さんのインタヴューの放送日まだ決まっていないんです。
elimielxxx関ジャニ∞カウコンDVD♪神が!神が居るよー!!イヤモニ無しであんなに綺麗にハモれるとか!
sawaten10思えば、私がカプファンになるならないの頃にキムタクコーチは巨人にトレードになったんだよな。初めて知ったのはSMAPキムタクとの同級生対談番組。へええ同姓同名の野球選手かーって見てたんだ。キムタクに張り合おうとするカッコツケ選手だったらヤダなと斜め目線で見て
morrie_mこれから水道橋に行く。キムタク追悼試合。 #giants
Hasseiきょうはキムタクの追悼試合。用事があるので中継全部は見れんかな。とりあえず基本ノーエラーで、そして好プレーが沢山見れるピリッと締まったいい試合を期待したいです。それが何よりの供養。
harryandluke行ってらっしゃいー!TVから追悼試合見ます。RT @hitomi_rock: 立ち見まだあった♪キムタク追悼行ってきます!
yuimk2東京ドームなう。今からキムタクさんとお別れする…
tagalog106今夜はキムタク追悼試合。 カープに勝って欲しい!今日はぜったいに!
maminkotohoshinチャンミンってよく見ると、キムタクに似てる
daahiiiiiおもろいRT @smap3000: サッカー>浦和レッズ>後ろの席の6才ぐらいの女の子が「ジャスティス」と嫌そうにつぶやいていたのが笑える。風結構吹いています。 #urawareds
miki585@s_m_a_p 最近、めざましとSMAPメンバーのコラボが多くて、萎える(爆)私は、ズームイン派なのでf^^;)ズームインは嵐だけどさ…
nekounagiキムタクにありがとう言ってきた。
TopLUVqoTうはw @『関ジャニ∞に所属します。そして・・・・亀梨和也君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
nisido今日はキムタクの追悼試合。行っとけばよかったかな。
haluta香取慎吾の座頭市か…見たいかも。
yuriyaage@skams2y 関ジャニ好きですよ村上くん素敵すぎですよねあは
himechin決まったら教えて下さいね! RT @miyaneseijidesu: おにぎり売り切れだった皆さんごめんなさい。香取慎吾さんのインタヴューの放送日まだ決まっていないんです。
osozakimankai放送を楽しみにしています(*´∀`) RT @miyaneseijidesu: 香取慎吾のインタヴューはミヤネ屋で放送です。

0 件のコメント:

コメントを投稿