2010年4月24日土曜日

08:30

hirocelona@fmk_hysterics キムタクの前に日曜(明日)の深夜からテレ朝で始まる「女帝薫子」もお願いします! 自分の後輩が技術を担当してます! 宣伝でした(^_^;)
dietordie0RT @xhanaxhanax: カラオケはサザン、SMAP、ミスチル、と…。意外だ…w #maro
Miepongパソコン、プレゼン、RT @mayutini: なるほど! ワープロ、コスプレ、wwRT @KeisukeMiki 日本人は4音節の言葉を好むとか。ブレスト,キムタク,セクハラetc.RT @takumiono brainstormingを「ブレスト」と言い、一
andGxxx個人的には非常に良いリアクションだと思います。オリジナルのリバイバルですから、何かそこに意味がないといけないと思うので。公開楽しみですよね。 RT @yoisho56 三池監督の「13人の刺客」特に稲垣吾郎が好演すぎて、目を背けたくなるとか吐きそうという感想もも
icchi618今日の巨人vs広島は木村拓也コーチの追悼試合。天国にいるキムタクさんに思いが届くような素晴らしい試合を期待しています!
carphooligansクローゼットの奥から引っ張り出した、封印してあった'キムタク'のユニフォームで今日は応援しようと思ってます・・・。ちなみに奥さんはファンクラブユニなのですが、俺の出身県名バージョン!!・・・ちょっと不満そうです。
yoisho56三池監督の「13人の刺客」、モニター試写会が終わって反響がいろいろと聞こえてきますが、とてもつもなく残虐でグロテスクな部分が問題になっていますね。特に稲垣吾郎が好演すぎて、目を背けたくなるとか吐きそうという感想ももらったんだけど。
shin3622番ゲート前広場、キムタクの献花会場が出来上がってた…。
vYUR1v関ジャニ∞だとメンバーで色が決まってて多分ブラックの人がいたらその人のファンだと間違われたとか?
cchiayそいや昨日、キムタクとちゅーする夢みた。オザケン以来!!1Q84を読みよるけん、何かと刺激的な夢をみてしまう。笑
mashimaken@ebicha38 最近ブームのせいか、練習場がめちゃくちゃ混んでます。依然、佐久の佐久リゾートにゴルフ行ったらSMAPの稲垣くんの後ろの組でした!(驚)
haru_s的確すぎるw>SMAPで1人忘れていたらそれは稲垣です http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51375531.html
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
0THEFOOL0みなさん、おはようございます。7:00に起きました!今朝は、夢の中にsmap(主に香取慎吾)と、ブラット・ピットが出て来ました(〃▽〃)どうも、softbankつながりだと思うのですが朝からいい気分です(*^^)vでも、そういう夢を見た理由は謎です。どちらも
speedover@Ae86aw11 おはようございます。ブルースティックお役に立ったようで良かったです。こちらは毎晩、お風呂入った時にYシャツの襟&袖口をゴシゴシして洗濯機にポイしてます。実写版ヤマトは我が家の財務大臣も見に行くかもね。ヤマトではなくキムタクを(笑)、多分。
yu_min25v本日、試練の日。夢で関ジャニ∞さんや友人が出てきてくれたので応援された気分です。
atsuno先ほどオカンのDVDラックにて獣王星のDVDBOXを発見した^^トールの中の人を堂本光一がやってたのね。さすがだ・・・。オカン忍みゅに興味持たないかな?
r1111chan@tvxp79 あの髪型やだ 昔のキムタク風みたいな ゆるいパーマがいい
mocha1623@181511 おはようございます♪今日はキムタクの追悼試合ですね!! 巨人の勝利を願って、私達も頑張りましょね�帳����ぢー°)
azumi1013@azumiの『夫は窪塚洋介、愛人は松本潤、お父さんは岸谷五郎、弟はブルースウィリス、幼なじみ仲代達也』です。http://shindanmaker.com/1666 #aisyo私は何歳設定だww愛人はまつじゅんだからいいや。あえて弟はするーしよ
ayumingstar洗濯したいけど仕事… キムタクの献花に行きたかったなぁ…
tmmn_yyおはようございます 今日は関ジャニ∞の横山くんのソロコンに行ってきます\(^O^)/ 楽しみすぐるww
vYUR1v私はいちバイトにすぎないんですが関ジャニ∞のファンの子が私のこともライブとの思い出にしてくれるぐらいほめてくれて本当に嬉しかったし責任も重大な仕事なんだと思ったよ
midisplayイビョンホン チェジウ う�帳�ぢん気になる: アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン[豪華版](仮) (木村拓哉ジャケット仕様)商品価格:5,387円 レビュー平均:4.35 美しい想い出… http://goo.gl/fb/Z2jG5

0 件のコメント:

コメントを投稿