2010年4月24日土曜日

10:00

11920122国分太一とデートする夢見て幸せなお目覚め(*^∀^*)w
miffyuka@tsukin_yang 奈良の方は元々駐車場が少ないみたいですねー。明日香は民間のとかもあるので、大丈夫です。 でも、5月の堂本剛のコンサートの時はさすがに規制がかかるようですよー。
erikoinen_eric.@Hummingbird1979 あと木村拓也の六文字はキムタク、セブンイレブンの七文字はセブンなので、単純化に長短ではルールがあまり見えないんです、確か。この場合はコンビニ名のほうに「ん」が入っている事が三文字略称に絡んでいる気もするのですが、
azu_2442skわんこvsわんこですね?RT @ra_ki: 5/1のしやがれ「▽"未知との遭遇しやがれ"に二宮和也が参戦▽"日常生活に潜む危険"から身を守る対応術とは!? 」
sweetsoulstep@ro_ki 今日も行ってきます!今日はキムタクの追悼試合です。両チームナイスゲーム見せてほしいです。そりゃカープ勝ったら一番ですけど!
iwashitafamily家の嫁が監督が香取慎吾に顔もキャラも似てるって、言われたことある?
johnny_ko@eaurock ウェルカムTOKIOシティ♪
MagnumD@notomaster キムタク追悼試合の寄り道ならおk。
yaque今日は映画観てから東京ドームまでキムタクの献花に行ってくる。
ra_ki5/1のしやがれ「▽"未知との遭遇しやがれ"に二宮和也が参戦▽"日常生活に潜む危険"から身を守る対応術とは!? 」
garigaridaysキムタクと知り合い ヒミツだよ RT @aaka4 買い付けに行って、荷物は全部SMAPが持ってくれる。という夢を見た。 http://twitpic.com/1hw0gh
hanasakata「座頭市THE LAST」ちょうど昨年の今頃は撮影まっただ中でしたね。フランスからいらしたセルロイドフィルム御一行の通訳で同行したので香取慎吾くんや坂本順治監督とも至近距離体験したので早く観てみたい。
snrg1125三次元忍者化は一歩間違えると悲惨だな… しゃどう先生は草なぎ剛でいいけど
nagisa1030今日は東京Dに行ってキムタクさんの献花台にお花をお供えしてから、マリスタ行ってホークス戦を観に行ってきます!
hanasakata5月29日公開の香取慎吾主演の「座頭市THE LAST」の前売り券1300円(オープンセット200円割引クーポンつき)あります。欲しい方(庄内の)声をかけてください。
kkd0410ブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメ.. http://am6.jp/av8LFE
ato_soujin亀梨和也のお風呂シェーバー…って、男性へのアピール力あるのか!?
cccommmデザインが好きなのは響鬼さんとキバ。キバはムキムキで厨二的カッコイイ。ディケイドは面白いけど、どうしても昔堂本光一がやってたドラマを思い出す。探偵役がお屋敷の地下に引き込もってて、推理する際は壁一面に推理を書きなぐるの。ちなみに最愛は電王な!
voutvilleキムタクがかっこいい」というコンセンサスはまだ世間的にあるのか?え?あるのか?少なくともムスメの世代にはないぞ。まあムスメの趣味も確かに変だが。
Nakata_DaichiオレなんかJ3の頃から(関ジャニ∞)のファンや
yukorin1@_kingyo_ 博士、自画像じゃなくて 実写版くださいよ�帳�ぢ。キムタクじゃなくて、 え�帳窟�ぢっと学生時代でもいいから�帳�ぢ  お願いっ!
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
KasumiRary今更ですがドラマ「タイガー&ドラゴン」を見てます。長瀬智也は本当にヤクザ役がうまいなあ〜。ほんとのヤクザが落語を一所懸命習ってるみたいだ。こんなに演技力があるとは知らなかった。
ebisu_nakameそうだ、今日はキムタクのために行くんだ、と言い聞かせる。 #carp
tosama79今日は キムタクの追悼試合だ�帳�ぢ Gナイン気合い入れろ!
hrdnok@hrdnokは『関ジャニ∞に所属します。そして・・・・田口淳之介君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 何か楽しげ
dango3mama新聞エコバックです。キムタクのは使えない〜恥かしいし、もったいな いし、ね〜(笑) <!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 T... http://twitpic.com/1hvv3j
Koshi_Annいつも元気をもらえます! #nowplaying 世界に一つだけの花 (シングル・ヴァージョン) ♪ SMAP http://bit.ly/aEZNtx in iPod app via @twitbird
tks84今日はキムタクの追悼試合か。仕事で行けないなんてなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿