2010年4月24日土曜日

04:30

nijeeee淳:今週も、この時間がやってまいりました 仁:はい 淳:ナレーターの田口淳之介です 仁:はやくしろよ・・・(笑)
no_chelle1ヶ月ちょい経って思うのはやっぱり1ヶ月やそこらで風化されるような感情ではなということでござる。店に居るとき有線でSMAPのオレンジが流れてきて、さーよなーらと言えーば君のぉ�帳�ぢ傷も少しは癒ーえるだぐわぁぁああぁあああぁHP3267のダメージ!
maetaka1988今日はキムタクの追悼試合。
tokiooutofplaceRT @nogisumiko: あした 午後5時半頃〜 『ひつじのさんぽ』します http://www.outofplace.jp/TOKIO%20OoP/Access_Contact.html
preco5@marushinany @luckyoso Ustreamのライブツイッターでは、孫さん、首相待望論がずいぶん出てましたよー RT @marushinany 「新党改革」(舛添代表)の旗揚げ RT:前のドラマみたく、キムタクが首相やればいいんです。
sumiremisu@YOSHI+SUMireは『小山慶一郎と隣の席になり「アナタガ トゥキダカラ」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは田中聖で1時間に1回は「あほ」と言ってきます』 http://shindanmaker.com/12073
H_COSiNE髪を切ろうか悩む いい加減伸びすぎてキムタクのようにモッサモサになってしまっている ああいうのはただしイケメンに限る部類の髪型なんだよなと鏡を見て思う
oo_Kei_oo@honamiin アラフォーだからお願いしたいのだw 私は30くらいがいいけどw TOKIOの城島や堺雅人が好きなのだ、どっかいないかなそういうのw

0 件のコメント:

コメントを投稿