2010年4月24日土曜日

19:00

asyuba@yasu818hiro 全員で来たとか。関ジャニ∞が仲良すぎて微笑ましい(*´д`*)
c_law709今日はキムタクの追悼試合かぁ
fuumamamaキムタクさんの追悼試合…ヤバィ!!!!! オープニングセレモニーですでに号泣(ToT)そして、始球式で更に号泣(∋_∈) お陰で化粧はボロボロです。。
smap150音楽誌が書かないJポップ批評59 SMAP「20+1抱腹絶頂ヒストリー」 (別冊宝島 1623 カルチャー&スポーツ) http://bit.ly/bUVbMc
niconicochickenあれ・・・NHKで野球やってる。キムタク追悼だからかな
nanchiteキムタクの何かの度に仙台いるな俺
kimirimo@langley_A マジンガーZっすか( ´∀`)!若かりし関ジャニ∞1stDVDとか見ちゃう?
furuki_at.@spaikyP @sidenp やはりキムタクさんの追悼試合でしたか。thxです。
tounaco今日追悼試合だから球場でキムタクへのメッセージボード用紙配布されてんだけど、それを気兼ねなしに丸めてメガホン代わりにしたり、挙句の果て立ち見客の中には場所取りのためのシート代わりにしてたりして最悪。そういう奴ら頭の中どうなってんの?
amiryderなんだかキムタク若返ったよね。 http://twitpic.com/1i04mj
_Kurumi_7s今日、心友に関ジャニ∞のCD全部借りてきた。…アイフォンつないでみてもいいかな・・・?
naru_narutan@junglight SMAPのメンバーの名前はみんな知ってると思いますが、関ジャニ8の名前はみんなは知らない、くらいの認識で大丈夫だと思います。責任は取れません。
takemulti試しに食べたけど焼肉はプルコギを入れたほうが美味しいと思うRT @miyaneseijidesu: おにぎり売り切れだった皆さんごめんなさい。香取慎吾さんのインタヴューの放送日まだ決まっていないんです。
hal_kok田中聖がかっこよすぎる件
0oomakinocoo0夕日 TOKIOのはじっこや http://twitpic.com/1i03nq

0 件のコメント:

コメントを投稿