2010年4月24日土曜日

09:30

hrdnok@hrdnokは『大倉忠義と隣の席になり「なんでやねん」と声をかけられそのうちストーカーになります。ちなみに後ろは亀梨和也で椅子を蹴られます』 http://shindanmaker.com/12073 なんだか疲れそうな席だ…
kasumi_tea調べたら、関ジャニ 横山くんのソロコン・・っぽい。
2ch_matome#2ch キムタクの唯一最大の欠点は… http://bit.ly/9RqVfe
satokankyoRT @kimunari: 最終的ゴールしか掲げず、部分部分で到達すべき中間目標を示されないのは、教育でも同じような気がします。 RT: @vets_tokio: 国際的な動物愛護の文書では現行の獣医学の水準で行うよう規定されることが一般的
midisplay中居正広 ダイエット方法 という方法^^: ダイエット方法で、確実に効果のある痩せ方、ダイエットのやり方を教えてください。 ダイエット方法で、確実に効果のある痩せ方、ダイエットのやり方を… http://goo.gl/fb/kQtuz
cain56xxx役者・稲垣吾郎語りが白熱していたのですね。昔は観たら数日うなされる映画とか平気で流していたそうで、それがいいことなのかはわかりませんが人間の持つ色んな面から目を背けているよりはうなされても観る価値のある残虐シーンというのもあるのではないかと思ってみたり。とい
keystone3103@marigoldjp いや、普段もそんなにハイテンションとは思わないけどなw まぁ、連休前にはどうにかしたい。ところで、GWどっか行くの?TOKIO?
ortk.@dff_ClickBokin 今日ってキムタクの追悼試合ですっけ。明日?とつぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
carplove1979今日も元気に仕事でぇい(涙)試合には何とか間に合うだろうけど、キムタクのセレモニーって何時ぐらいに始まるのかな?それが気になって仕事が手につかん!
imohei88http://item.rakuten.co.jp/auc-atsutty/c/0000000366/ キムタクがCMで着用したジャケット4色あります。激安販売中でしかもポイント10倍です #followmeJP #followme #atsutty
a_t_bucher昨日『SHUTTER ISLAND』を見てきた。娯楽作を期待してる人は見ない方がイイ。俺は勧善懲悪な単純ではない複雑なのも好きだから楽しめた。ディカプリオは顔だけじゃなく迫真の演技ができるのがイイ。日本代表俳優キムタクは・・・(笑
ogura3923延長12回、引き分けでしょうね。最後はキャッチャーが足りなくなるとか? 全選手背番号84を期待してましたが。。。 RT @gMAZDAg: キムタクの追悼試合。両軍の選手・ファンが特別な思いで臨む試合です。どちらが勝っても、キムタクの力が働いたからかな。
incco_dx何故か楽屋まで見れて、何故かKAT-TUNのライブなのにTOKIOとかどつよ兄さんとかいて、何故か6人分のスタジャンが作ってあって、何故かそれを拓哉様が嬉しそうに着ていました。
gMAZDAgキムタクの追悼試合。両軍の選手・ファンが特別な思いで臨む試合です。どちらが勝っても、キムタクの力が働いたからかな。
audreyaoi@あおいの『恋人は赤西仁 旦那は赤西仁 友達は田中聖 兄は上田竜也 親戚は田口淳之介』です。 http://shindanmaker.com/11963 なぜなの…なぜ…
hijinana#smap SMAPが素敵すぎて泣きそうになった件(笑)素晴らしいのぉーSMAP!!!#followme部活とゆーか、なんとゆーか。とりまよいってきまんぐーす。
teaock八嶋さんは三枚目ですよねw 困っちゃうなー♪のCMの左の子が気になってしょうがないですw RT @huyu25: ヤッシー好きです キムタクよりヤッシーです (キャラが好きとも言う) RT @teaock: イケメンがコーヒー飲んでる。かっこいいなー。いいなー。似
5050Giants今日は、キムタクさんのついとうしあい

0 件のコメント:

コメントを投稿