2010年4月24日土曜日

16:00

tomi_nori__ロト6を購入。スクラッチ付きの懸賞ハガキを2枚いただきました。スクラッチを削ってみたところ1枚は3点でA賞の「抽選で5名様に香取慎吾さんとロト6のCMに出演」、もう1枚は1点でB賞の「抽選で3000名様に香取慎吾さんのオリジナル図書カード500円券2枚」
haru_sweet@smap_5respect 早速のお返事、ありがとうございます。SMAP大好き歴はそこそこなのですが、ツイッターは初心者です。日曜の夜は、録画したスマスマを見てテンションを上げて月曜からの一週間に備えてます(笑)た〜くさん、お話しましょうね。
catdeoヤバい。 今日はキムタク追悼試合。 目から汗が。。。
yoshisouキムタクに献花してきました
k7hoでもさ、打たれたら打てばいいんだよ。キムタクも言ってたもん。だから頑張って�帳���竏蛯瘡阡�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黶�鼈薜碓皆杖癆闢蓍葦鯵鹿畩鹿�昭��ぢカープを愛しジャイアンツを愛しそして野球を愛しキムタクの冥福を心より・・・(涙)#carp
nakibokuro169RT @gadget7a: 追悼試合: 今日は木村拓也の追悼試合。木村拓也コーチ追悼試合 24日広島戦 献花台も始球式は息子さんが務めるそうです。最高の試合とまでは言いませんが、キムタクに恥ずかしくない試合を見せて欲しい。間違 [...] http:
Honekko_今から東京ドームへ行きます 今日はキムタクの追悼試合
tokio03選ばれた一握りの彼氏しか買えませんね。5000台とか少ない気がする。RT @tatoemon @tokio03 限定5000台らしいので、死刑宣告みたいな怖さがありますよー QT: ラブプラス+の本体同梱版はいつになったら予約開始するんだ?
4katy14katy1が関ジャニ∞に入ったら、ファンの人数は・・・『約1000人です。 仲がいいメンバーは村上信五君です。』 これうれしすぎるべw
PEDO_SIMURITOKIO駅なう。中学生の修学旅行かなんかと遭遇。2こう
ivory25magひま(´・ω・`) ivory25magは『赤西仁と隣の席になり「保健室行こう」と声をかけられそのうち下僕になります。ちなみに後ろは山下智久で痛いくらい見つめられます』 http://shindanmaker.com/12073
rit202天気もいいし久々に息子クンと広域公園で野球でもしてくるか!!6時前には帰ってキムタク追悼試合見なければ… via ついっ
Sidekase今日はドームで同級生八人でキムタク追悼試合観戦。正直、眠い。
V570今度は「忍たま乱太郎」が実写映画化だってw 主役を演じるのは香取慎吾・・・ではなく加藤清史郎、監督は三池崇史だってさー http://bit.ly/cBa4le #eiga
kimihina少ない(笑)@kimihinaが関ジャニ∞に入ったら、ファンの人数は・・・『約100人です。 仲がいいメンバーは横山裕君です。』 http://shindanmaker.com/11926
uuki1017キムタク献花台前到着なう とにかく泣きそうです
TMdelly巨人キムタク追悼試合@東京ドームなう
yanaken5485TOKIOの五人、クロネコヤマトの制服似合いすぎ。
sawaten10キムタクと同い年の夫のことも気をつけてあげないとな。。。。寝る前のラーメンはやめさせよう(`・ω・´)キリっ
azuman3今日は、キムタクの追悼試合。  おりゃ負けてもいいが、いい勝負してもらいたいものだな。
zyaganmu@tokio0223いいなー 温泉逝きたい・・・
yoshimizu0114今日は娘のお宮参りとお食い初め。それとキムタクの追悼試合だ。
gadget7a追悼試合: 今日は木村拓也の追悼試合。木村拓也コーチ追悼試合 24日広島戦 献花台も始球式は息子さんが務めるそうです。最高の試合とまでは言いませんが、キムタクに恥ずかしくない試合を見せて欲しい。間違っても、昨日のような試合 [...] http://bit.l
machiko02今日の予定はランチだけ!皆さんいまから夜勤とキムタク追悼試合に行くらしいつまり暇
JuneSNちなみに本日のわが家の朝からのメニューは、MLB→六大学→Jリーグ。夜はプロ野球。キムタク追悼試合、一応みとかんとね。
tk5kirakira@smap_5respectこの剛君の番からしてます。たまに電波のいたずらが
Mehndi_mamma@sasano61木村拓哉さんと共演されていた時代劇・・・(タイトルど忘れ;)「殺意を感じたぞ」っていうセリフを思い出しました。(^−^)
ryobreaker@hirorock by キムタク ドラマ「プライド」乱闘シーンより
nontac406ドームへ移動なう。随分前に買ったチケなのに、まさか追悼試合になるとは…。きっとかぷナインも良い試合を見せてくれるはず!キムタクさん見守ってて。
takatoi今日は負けられない日だ! RT @tkhr_6_55: これからキムタクの追悼試合観に行ってきます 改めてコーチのご冥福をお祈りいたします #giants
presidenter手を抜くほうが疲れる。 �D"7木村拓哉(俳優)  
tokyo_milk"ノーナリーヴスのキムタク"こと小松シゲルさん(通称=妖精)は、最近は半身浴しながら「華麗なる一族」をお読みになってるそうです。朝方、声を枯らしてその本について力説しておられました。
tery1967@tassi1024 キムタクは本当はカープに居たかったんです 今日は足の速さは~って歌いましょう
omake0405ミヤネ屋?!放送楽しみ RT @yellowane: RT @miyaneseijidesu: 昨日香取慎吾さんにインタヴューしました。座頭市にかけた並々ならぬ思い凄いです。感動。

0 件のコメント:

コメントを投稿