2010年4月24日土曜日

21:00

jigokukoushienここは抑えよう…俺も一瞬放送禁止用語言いそうになったが RT @raitogan: キムタク(TT)こんな日にあんまり文句言っちゃ駄目だよな。うんそうだよね。RT @shirokuromanjyu
tackman2000今カープベンチにキムタクいたら、どんだけ心強いんだろ・・・ RT @hikarisyugoshin 木村さんも見てるだろうし… RT @shirokuromanjyu: 良い試合だし RT @hikarisyugoshin: まあ今日は仕方ない…
xmqpx234キムタクの追悼試合だけあって良い試合するなぁ #giants
chichietbh負けそうだお…。嫌な流れ…。でも広島時代が長かったキムタクを考えれば、どちらに勝利がいってもいいかなとか思ったり。
arukas_sakura借りてきた「ハゲタカ」に気を取られてたら、キムタク追悼試合がいい展開になってる。派手さはないけど奇しくも今日は職人肌の選手が活躍してるみたいでうれしい。
zUnya_0ありがとうございます!!「東京SHOPS」もバッチリと購入しました!!フォローさせていただきました。 RT @tetuji_yamamura: @zUnya_0 ファインボーイズ別冊「東京SHOPS」でも堂本剛さんが表紙なのでこちらも見ていただけると幸いです!
gyouan@miyu777 でしょうねぇ。 SMAPの次の柱にしたいのかもね〜。
unaeキムタク追悼試合: うななです。巨人広島戦。あべしんのすけのホームランで勝ち越し!ライトスタンドは盛り上がってオレンジ色のタオルが舞う。あれ、ちょっ と違うものも舞っている。。う http://bit.ly/bHW4cg
tetuji_yamamura@flat_azu 本当にありがとうございます! 堂本剛さん表紙のファインボーイズ別冊の東京SHOPSも要注目ですよ! 
mihoshi_12はい!日本人はなかなか世界の富豪にランクインしないのはなんで?っていうことを議論し合いました♪しんごくん、SMAPでロープジャンプ、有言実行してほしいですね☆ RT @cizuku_ 放送コード内でね(^^ 次回は「世界の大富豪」でしたか? シンゴちゃん、
xiongmaodekaキムタク追悼試合。文化放送の「思い出のシーン」は好企画! #carp
nogaemonのむけんいつかやると思ってた…。野手残ってます?全員野球でキムタク追悼ですね。わかります。
hyounootokoキムタクはカープの選手
tarotaro2007@mackyyg3 確か木村さんはまだ30代後半の若さでしたよね(´・ω・`)せめてもう1人の同年代のキムタクには長くがんばってほしい(?)
tetuji_yamamura@zUnya_0 本当にありがとうございます! ファインボーイズ別冊「東京SHOPS」でも堂本剛さんが表紙なのでこちらも見ていただけると幸いです!
toho0126最強で最高の関ジャニ∞が大好きだ!!!!!!!! http://twitpic.com/1i11sj
roshich@rio0328 TOKIOでもいいよね、きっと。男闘呼組なんて知らないと言われると思ったけどなー。
rorowanko見ます〜!RT @nittele_da_bear 21時56分からは新番組、嵐にしやがれ!台本ナシ!嵐の超即興トーク番組!邪悪なアニキゲストくりぃむしちゅーが嵐にMC術&ひな壇芸を教える!さらに有吉も乱入!松本潤大恥&二宮混乱!そして櫻井翔初の値切りロケ。。
woodyoc025帰宅途中の車内で国分太一のラジオ聞いてた
saruzioジャニーズで一番好きなのは城島茂 次に大野智
yuto412大野智の怪物くんて、結構ハマってない?
fourclovers前の女の子の携帯の待受が堂本光一だった! まだ人気があったことに感動。
tamon0617違いました。ごめんなさい。RT @tamon0617 ハッと気付いてしまった。今夜の飲み会、あの二人が22時過ぎんにゃ来れんって理由。絶対『怪物くん(嵐 大野智主演)』リアルタイムで見たいからや!大野担当とマツジュン担当。
co3_ribbon@co3_ribbonの恋人は相葉雅紀です。親友は相葉雅紀で、兄が松本潤、弟が大野智、櫻井翔には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750 #ara5 相葉ちゃぁぁん。やはり(笑)
kousuke8382とにかくキムタクにはお疲れ様と、家族、チーム、球界を見守っていてくださいと伝えました。やっぱあの笑顔が頭に浮かぶなぁ。
jinnokazuI love this1人じゃないこと 君が僕に教えてくれた XD RT @Rina_Jin: 君が苦しい時は誰より味方になると決めた 忘れないで 僕は君を愛して… ♪愛しているから 亀梨和也 これ初めて聞いた時号泣したわ�帳���ぢすごい好き
knighthaltどうやらキムタクに恥ずかしくないような、いい試合になってるようでなにより
tegaisaoいま帰宅! おなかいっぱい キムタク試合みてます
decomeguはい。RT @keishi1018: キムタク追悼試合にふさわしい好ゲームですね。#carp
YusukeShimizuおい!NEC!docomo Nー07Aに何の期待もしてないけどキムタク追悼試合の応援だけはさせてくれ!マジで!これマジだから!
satu51私も気になりました。何でしょうね�帳�ぢ?ドラマ関連かな??RT @smapon 木村拓哉特別番組って何だろう??? #smap
Misetsukete@tokio5251 三位を守りたかった訳ではありませんが(笑) 満員というスローガンをチームが掲げている以上、横浜に抜かれるようじゃ話にならないですよね...
Rina_Jin君が苦しい時は誰より味方になると決めた 忘れないで 僕は君を愛して… ♪愛しているから 亀梨和也 これ初めて聞いた時号泣したわ�帳���ぢすごい好き
tatsukicたっちゃんっ!うえぽむて呼んじゃうWW @tatsukicは『KAT-TUNに所属します。そして・・・・上田竜也君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
akttnuいろいろ試したけどこれしかない事実。 chikaの『恋人は亀梨和也 旦那は中丸雄一 友達は中丸雄一 兄は上田竜也 親戚は田口淳之介』です。 http://shindanmaker.com/11963
yulie_FF4thわたし、関ジャニ∞聴いてリアルに今元気をもらっている。会いたいひとがいっぱい!!
mayu38@mayu38が関ジャニ∞に入ったら、ファンの人数は・・・『約1000人です。 仲がいいメンバーは横山裕君です。』 http://shindanmaker.com/11926 ふふふ・・・よこちょとなかよし(。・艸・)
yoshihitokagami@forest_and_tree 縄跳び見ながら飲んでますが、相変わらず香取慎吾の司会ぶりがひどくて笑えます。
ayu_ta0317香取慎吾ゆるすぎるwww
caramelsyrup01むんず!遊助は香取慎吾枠を奪おうとしてる。
yasu_hなんだか香取慎吾のしゃべりが、仮装大賞の萩本欽一みたいだ…
yananyan久しぶりに関ジャニ∞見ています。このすばるはかわいいな。 http://twitpic.com/1i0g9r
meraninnn今から関ジャニ好きな友達のためにHeavenly Psychoのギター練習するよ!ちょっと私には難しくないかwwwwがんばるるるー
telebee_tnc【放送中】−パナソニックプレゼンツ 汗と涙と感動のロープジャンプEX小学生No.1決…−初の栄冠に輝くのはどのチームか?香取慎吾&めざましテレビが仰天スゴ技キッズの衝撃結末に大興奮…会場も号泣▽汗と涙と感動の大縄跳び▽各界有名人も緊急参戦− #tncoa
asyuba@yasu818hiro 全員で来たとか。関ジャニ∞が仲良すぎて微笑ましい(*´д`*)
peleextension答)→『SMAPにしやがれ!』
komanechi_man「なう」ニュース!(a)otsusanさんが『帰宅なう☆今日の広島vs巨人戦はキムタクの追悼試合。献杯。 http://moby.to/oi7nap』とおっしゃいました!
KingAmaral新潟を抜いて変わらず3位になると予想。RT @tokio5251: @Misetsukete 今年は観客数で確実に横浜に抜かれますね。長年守ってきた3位の座が…
otsusan帰宅なう☆今日の広島vs巨人戦はキムタクの追悼試合。献杯。 http://moby.to/oi7nap
furufuruoldジェジュンが20日に行われた「M・A・C」のエイズ基金スペシャルパーティに行ってたそうです^^LADY GAGA(レディー・ガガ)がパフォーマンスしたそうで、それがお目当てだったのかな?山下智久くんと一緒にいたそうで。仲良いのかな?
arashi_m★「マリオカートWii」CM動画追加★: ★「マリオカートWii」CM動画追加★ マリオカートWiiのHPに、嵐の松本潤君と二宮和也君が出演しているCM「特別篇」の動画が 追加されました。 ・マリオカートWii⇒http://w... http://bit.l
arashi_m昨日今日: ... にのちゃんの「深夜の松本潤の電話は取るな!」そうなの?? 相葉ちゃんの「読んでんの??」は可愛かったですわ�帳�ぢ。 大野君の「割り箸を割るとこすり合わせる」本人も反省気味? 翔君の「まずは体力作りから・・・」へ�帳����蔗�痕�蜚�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癇癈蓍熏Ь癇癈蓍熏鹿畩鹿�昭��ぢ松様祭り中。。: ... にのみ 深夜の松本潤からかかってくる電話には出るな。 Sくん ゴルフを始めるにあたって、体づくりから始める。 雅ぴん 究極の性欲の持ち主。 智くんのは活字では説明しずらいね あたくし的にはにのみのネタが... http://bit.l
arashi_m2010/4/23 ズームイン!!-潤くん�帳�ぢ未完成: ... さあ、最終日の今日、松本潤さんがズームインに生出演です!」 白いバックに嵐くんが並んでいます。 左から、ニノ、翔くん、大ちゃん、潤くん、相葉ちゃん。 ニノ、翔くん、大... http://bit.l
cafesakuraキムタクさんのことを思うとその気持ちすごくわかります(>_<) RT @shiro_shitsuji 今日はキムタク追悼試合に相応しい接戦だ。両方に勝たせたいと思うのはアマちゃんかなぁ。 #giants #carp
velvetyna@tokio83 私のことかしら?と言うような耳の痛い話です。>待ち合わせにいつも15分くらい遅れてくる人がいる。
angelscanflyRT @shiro_shitsuji: 今日はキムタク追悼試合に相応しい接戦だ。両方に勝たせたいと思うのはアマちゃんかなぁ。 #giants #carp
arashi_n11年目・・・そして 【二宮和也】: 嵐の皆さんがこれまでの10年と、今後について雑誌で語っていました −<嵐10周年>ですが、二宮さん個人としてこの10年を振り返ると? 僕個人としてはもう14年目になりますから、この10年... http://bit.l
arashi_nトップ2代目(^0_0^): wwwwwwww管理人のですっ!! このブログわぁHey!Say!JUMPの山田涼介くんと 嵐の二宮和也くんな管理人がやってぃる              ブログです 遊びに来たらぜ... http://bit.l
arashi_nMステ テゴマス: 初めまして(*´ω`*)崎宮和海デス♪♪名前ゎ崎本大海と二宮和也をミックスしました。本名の下の名前ゎひとみだょ(*´-`*)とかゆっときながら、アメブロゎ初めてでゎありません((汗約1週間前に辞めたばっかりな... http://bit.l
kekowii【マイリスト】【インドの】トゥルトゥルダダダ【SMAP】 http://nico.ms/sm2948 #sm2948
taro_chan1980すごいですね!阪神ファンですが今日は行きたかったです。 RT @yyyamachan: すごい!東京ドーム今年最高の入場者数。そして、キムタクの献花台に訪れた人が11,790人と発表(NHKテレビ内)遠くこの場から祈ります。合掌! #giants
twikuwaKinKi Kidsの『愛について』が凄い染みる帰り道(¨∀¨)…今更ながらホントいい歌や(涙)
homihomiまだお父さん亡くして日も浅いのに、故・木村拓哉コーチの幼い息子さんを始球式に担ぎ出すYグループの商魂にドン引き・・・見ていて可哀想すぎ。。家族はそれでほんとに良かったのかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蜴籖胙蜩Ь蜴籖胙蜩鹿畩鹿�昭�樟關�癡�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈塹防麓�昭�闔�に5/4-5/6までいます!ちょっとこれは行きたいなー!
akttnuいろいろ試したけどこれしかない事実。 chikaの『恋人は亀梨和也 旦那は中丸雄一 友達は中丸雄一 兄は上田竜也 親戚は田口淳之介』です。 http://shindanmaker.com/11963
mikuco@mikucoは『NEWSに所属します。そして・・・・中丸雄一君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19 でもNEWS!!
hyugamakoto@lune1031 子どもの頃は見ていましたよ。中学生の頃かな。原作も20巻くらいまで持っていますよ。当時はコナン、金田一(堂本剛版)、古畑とか好きでした
akiton_souma巨人広島戦がハンパない熱戦すぎて破水するわ。。。これもキムタクの導きだと思いたい
mazuruf坂本の一打席目のテーマソングはキムタクが好きな曲だったのかな #giants
kagemaru3@Carp_Jikkyo キムタク…。あのまま、亡くなるなんて思わなかったよ。
yyyamachanすごい!東京ドーム今年最高の入場者数。そして、キムタクの献花台に訪れた人が11,790人と発表(NHKテレビ内)遠くこの場から祈ります。合掌! #giants
daikankitenごめんやす。長屋に帰りましてん寒かったわ。キムタクの追悼試合!!逆転したのに同点になってるがなぁ… 苦い珈琲飲みまっさ‐。"合掌"
cat_redくわえタバコの Seventeen's map
sshgo耳すまって略称、SMAPの番組名みたいだな
ayumitsuo@mitsuco531 初恋が土井先生な私は今からgkbr…三次元ならTOKIOの太鼓だからもうおっさんに差し掛かっとるなぁ。
johnnyspaperTOKIOデータ:http://johnnyspaper.blog121.fc2.com/blog-entry-22.html
johnnyspaperSMAPニュース:http://johnnyspaper.blog121.fc2.com/blog-entry-20.html
kkd0410ブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメ.. http://am6.jp/9mSSZl
tukiyo_death今父に「お前は今TOKIOと嵐どっちの方がより好きなんだ」と聞かれた。TOKIOファン歴は10年を大きく超えるが、最近急に嵐に心奪われていることはばれているようだ。そんなな、どっちがどうとか順位をつけるようなもんじゃないんだよ。
potaco_5124@DuffyLove2 私は緊急から毎回一回は参戦してます ファン歴は長いけど 生KinKi Kids歴は浅いのよ(^o^;)
yulie_FF4thわたし、関ジャニ∞聴いてリアルに今元気をもらっている。会いたいひとがいっぱい!!
mayu38@mayu38が関ジャニ∞に入ったら、ファンの人数は・・・『約1000人です。 仲がいいメンバーは横山裕君です。』 http://shindanmaker.com/11926 ふふふ・・・よこちょとなかよし(。・艸・)
yananyan久しぶりに関ジャニ∞見ています。このすばるはかわいいな。 http://twitpic.com/1i0g9r
meraninnn今から関ジャニ好きな友達のためにHeavenly Psychoのギター練習するよ!ちょっと私には難しくないかwwwwがんばるるるー
pantuman666木村拓哉になりて
musicbbs曲をさがしています。(0): どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。木村拓哉さんの主演ドラマだったと思うのですが(オープニングかエンディングかもわからない) 何人かの女性達がバイオリンを演奏している曲があったと思う http://bit.ly/
index26二宮和也 黒木メイサの情報 http://xswa.seesaa.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿