2010年4月24日土曜日

11:30

mii_10969やったあw仲良くなったらPと呼ばせてもらおうw← @mizukiは『NEWSに所属します。そして・・・・山下智久君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19
annansui昨夜の結論→あのドラマはどこか古くさい、一昔前のキムタク主演の月9ドラマのニオイがプンプンする。(1話をサラッと見ただけの印象ですが ^^; ) ← 実証
yacchisu最近少しずつ関ジャニ∞が嫌になってきた。なんであの人らばっかりコンサートやねん
yoriyori8827それいつ^p^  モテ期診断書:@yoriyori8827さんはSMAPが全員結婚した後、モテ期がやってきます。※エリートな人にモテます。 http://shindanmaker.com/9144 #moteki
9010rima@9010rimaが加入するのは中丸雄一がリーダーの上田竜也と小山慶一郎と渋谷すばるとのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 中丸リーダーで大丈夫なん??笑
rechiebukuro木村拓哉 熱湯についての専門家の方はいらっしゃいませんか?http://is.gd/bFBPd
arashi888"松本潤の秘密"もっともっとリレーレポートですhttp://arashi888.blog113.fc2.com/blog-entry-282.html
mamiringロン毛のPV(T_T) #nowplaying ワッハッハー ♪ 関ジャニ∞(エイト)
9010rima@9010rimaは『増田貴久と隣の席になり「寝てたら起こしてな?」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは中丸雄一で1時間に1回は「好き」と呟いてきます』 http://shindanmaker.com/12073 ふふw←中丸いらんゎーw
aoi7kg0今日はキムタクさんの追悼試合なんですね。ワンセグで、ご長男の始球式を拝見します。キムタクさんも一緒に居るよね。きっと…
aoimogura珍し。>お笑いナタリー - 石橋貴明が「ビストロSMAP」に単独来店 http://bit.ly/9qXC5t
mamiringちびちび祭りは続く。私の原点曲( @rinabon もだよね) #nowplaying F・T・O ♪ 関ジャニ∞(エイト)
af4419久保田利伸&木村拓哉 14年ぶりのゴールデンタッグ | http://worldwideweb.seesaa.net/article/147559868.html
enakne@RiexxHanaR 巨人のキムタク以来、検査する人増えたらしいで。
chiezo29@kurarakobubu 昨日は、阿部ちゃんの日だったんですね。そんなのが貰えるなんて、うちの娘もファンなんで羨ましがっていますよ。今日はキムタクの追悼試合、良いゲームを期待します。
hyoin0823ちょっとキムタクの献花台の写真見てうるっときた。
yumekoyumekoこれから、tokioへ。ロシア料理で会食だヌーん!
yen_dollarついにキムタク追悼試合。なんか緊張する!
liocaoliひとまずDAMはV6のPVなんかいいから、Hey!Say!と関ジャニとNewSのPVを復活したまえ
Hasseiきょうはキムタクの追悼試合。用事があるので中継全部は見れんかな。とりあえず基本ノーエラーで、そして好プレーが沢山見れるピリッと締まったいい試合を期待したいです。それが何よりの供養。
hiroe_tweet今日はキムタク追悼試合@東京ドーム
la_pan@SaguaroEast 「TOKIOのなりゆき」、知ってますよ�帳�ぢ。「あいのり」と全く同じでしたよね♪日本では、新しく同じ様な番組が始まったのですね。
aruyuki東京なう。これからハマスタに。だが今日はキムタク追悼試合と言われてドームに行く予定もできた。なんか浮気っぽくなってしまうが仕方ないっ
tks84調べたらこの献花台も20時までなのか。どう考えても仕事終わってからじゃ間に合わないな……。 RT @kamometoybox: キムタク。 #TwitPict http://twitpic.com/1hwla4
Gustav33rd献花 東京ドームなう。故キムタク選手の冥福を祈り献花しました。 http://twitpic.com/1hwnib
SaguaroEast「すごキュン」って「あいのり」のテイストを低予算で再現したく企画された番組ですか?そういえば前身番組の「TOKIOのなりゆき」(だっけ?)に似てるけど、大昔の話なので多分誰にも伝わらない。
murotterどうもー、こんばんはー。関ジャニ1デカい、室龍規、18歳。宜しくお願いしまーす
pierrot127堀越ktkr山ピーとけけけけ結婚て事ですか! RT @pierrot127は『山下智久と隣の席になり「消しゴム持ってる?」と声をかけられそのうち家族になります。ちなみに後ろは田中聖で痛いくらい見つめられます』 http://shindanmaker.com
ringonanars617おいらも RT @xxusako: 信じてる RT @azu_2442sk: わたしは、GANTZ公開前には絶対、最後の砦、二宮和也が動物園まであいばを追っかけてきてくれると信じてる

0 件のコメント:

コメントを投稿