2010年4月24日土曜日

09:00

jam8cherryしゅうじとあきら�帳���瘢吾蒹鴪�ぢは『亀梨和也と隣の席になり「入り口出口?」と声をかけられそのうち奴隷になります。ちなみに後ろは山下智久で彼のiPodからの音漏れに悩まされます』 http://shindanmaker.com/12073
huyu25ヤッシー好きです キムタクよりヤッシーです (キャラが好きとも言う) RT @teaock: イケメンがコーヒー飲んでる。かっこいいなー。いいなー。似合うなー。僕は八嶋似って言われてるし、どう転んでもイケメンにはなれないw
namasteblueうわ、早く吐きたい。が、目は背けない(笑) RT @andGxxx: 個人的には非常に良いリアクションだと思います。 RT @yoisho56 三池監督の「13人の刺客」特に稲垣吾郎が好演すぎて、目を背けたくなるとか吐きそうという感想ももらったんだけど。
SHIMARHI今日の巨人戦だったかな。キムタクの追悼試合。
emoritakeakiX-MENのリーダーってサイクロップスなんだって。ウルヴァリンがキムタクだとすれば中井正広の位置か。それにしても存在感が薄い。たぶん、目を見て話さないのが原因。
hamo_tosaka世界の車窓から。 なんか民家の窓に中居正広って文字だけが貼ってある
smap_inagaki人生を変える: 先日、「北極のナヌー」という映画を見てきました。 SMAP稲垣吾郎さんがナレーションを務めておられることでも話題になっていま す。ご存知でしょうか? http://www.nanu.jp/ 最近の映画ではSFで... http://b
181511そだね。今日は追悼試合…なのに、私は今日もバレー…私の分も応援よろしく!! RT @mocha1623: @181511 おはようございます♪今日はキムタクの追悼試合ですね!! 巨人の勝利を願って、私達も頑張りましょね�帳����ぢー°)
arashi_o両方とも二冊、嵐/大野智くん表紙、ananとファンクラブ会報4 …: 嵐ファミリークラブ会報は届いているよーと、電話でおしゃべりし。 anan/アンアンはまだ買ってないと、嵐友さんへメールの返信した金曜日。 今コンビニへanan... http://bit.l
arashi_m花より男子�帳��啄����縄阯纈鷓���ぢ見慣れるとイイかも 道明寺は確か身長が185センチとけっこう高いんですが、日本のドラマでは松本潤君がやってまして173センチとちょっと足りないんですよね… しかし、イ・ミ... http://bit.l
arashi_m嵐にしやがれ 2010/04/24: 嵐にしやがれ 2010/04/24 ズムサタ 生出演:松本潤くん 潤くん 、今日もおはようございます 。2日連続で朝一番に潤くんを見られるなんて幸せです 。今日も潤くんらしい服装で素敵です!... http://bit.l
fantasticks2さあ次はミヤネ屋。大ちゃんのムチャぶりに笑ったw メンバーも誰も見たことない大野智のモノマネ!!でもあれ、怪物くんのモノマネだよね??
piyochin@mimrammm あー。私もわりとそういう持病あります。キムタク全然好きじゃないのに夢に出てくると意識してしまったり。
keisukemikiあっwwwRT @mayutini: 今、気が付いたけど、キムタクは外来語じゃないし。wwRT @Miepong パソコン、プレゼン、RT @mayutini: なるほど! ワープロ、コスプレ、wwRT 日本人は4音節の言葉を好むとか。ブレスト,キムタク
TAP_MP_akua母が今日東京ドームに行ってキムタクに献花してくるらしいけど、どうしようかなついていこうかな
yoisho56キャスティングとしては大成功でしょう。SMAPの中で一番 暴君である殿役からかけ離れた稲垣吾郎を起用したのは。観客はあまりのギャップに圧倒されるだろうし、話題性もある。そのかわりあまりのグロさに客が入らないかもという心配がスタッフの中にもあるのでしょうね。RT
orangegodzilla#nowplaying 轍-Street stroke- ♪ コブクロ キムタクを思いつつ、コブクロを聴く朝。
mayutini今、気が付いたけど、キムタクは外来語じゃないし。wwRT @Miepong パソコン、プレゼン、RT @mayutini: なるほど! ワープロ、コスプレ、wwRT @KeisukeMiki 日本人は4音節の言葉を好むとか。ブレスト,キムタク,セクハラRT @
dietordie0なんだ、リア充やんw RT @xhanaxhanax: カラオケはサザン、SMAP、ミスチル、と…。意外だ…w #maro

0 件のコメント:

コメントを投稿