2010年4月24日土曜日

15:00

kuujaku〈薄荷キャンディー:KinKi Kids〉ボーナストラックの〈I〉を歌い踊る剛さんと光一さんを見てみたい(*´∀`*)
footballdream12@toshi_doi さっきちょっと探して聞いてみましたが、あの早口なら難しそうですね!!TOKIOの「宙船」のスピードで限界ですw
gourmet_ganeこんにちは。今日の巨人-広島戦は、キムタクの追悼試合ですね。行ける人はドームへ、行けない人は、18:10〜NHK地上波で。ということで、キムタクに捧げる、無性につぶやきたい野球用語。 『ユーティリティープレーヤー』 『ドラフト外』 『野球少年』
yirn@syuko_chikako エロメいきなり届くようなるよね。「木村拓哉だよ。ホンモノだよ。Hしたいでしょ?」ってきたことあるよwwwしたくね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁跚瘤芒蝠鼈蛯瓰場蛛鈑裼�蓍矚鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈キムタクと小泉純一郎と達川が無かったな、もうちょい時間とって貰っても良かった #tbsradio
miwa46@shigenobu55 嶋サン今日もガツーンとホームラン頼みま〜す!!!キムタクさんもきっと見にきてますからね☆
mac_user48いざ、東京ドーム!! 今日はキムタクに献花してきます。
miyaneseijidesuおにぎり売り切れだった皆さんごめんなさい。香取慎吾さんのインタヴューの放送日まだ決まっていないんです。
marismxxx楽しみにしてるよー!いくら稼いでるか訊いてねーー(笑)RT @miyaneseijidesu: 香取慎吾のインタヴューはミヤネ屋で放送です。
tmStation[椎名慶治] 「嘘×嘘 fake x fake-」: 4月23日(昨日)の「中居正広の金曜日のスマたちへ」を見た人はなんてリアルタイムなの!!(どうした急に)いやさ、ゲストが「高嶋ちさ子」さんだったんですよ。... http://bit.ly/9xbm4Z
hydrosegen今日はキムタクの追悼試合.彼がかつてプレーしたジャイアンツとカープのカードです.テレビ無いから見れんけど・・・RCCネット中継やるかなあ
uuki1017キムタク追悼試合に向け出発なう
MARU_KOVICH@gourmet_gane 確かキムタクの息子さんが始球式するんですよね。何時からですか?
catwonders応援よろしくお願いします!RT @suzukennncarp: !東京ドームへはあまり行かないけど、今日は特別じゃけえ、娘と行って来ます。ビジター席じゃないけどキムタクにカープの勝利を捧げるため応援頑張ります!
arashi_a香取慎吾くんと相葉クンの話@今日のジュンスタ: ... 久々だったねー、相葉雅紀とロケって(笑) あのー、相葉師匠がいつもやってるコーナーにおじゃましてます。 はい。 ぜひ楽しみにしてください。 そして10時前、9時56分から『... http://bit.l
midisplayイビョンホン 画像: アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン[豪華版](仮) (木村拓哉ジャケット仕様)商品価格:5,387円 レビュー平均:4.35 ハレルヤ - BIGBANG(視聴&歌詞… http://goo.gl/fb/bjy0U
enamonn相葉くん好きです(´∀`)え、大野くんは弟であり親友てこと?笑 @enamonnの恋人は相葉雅紀です。親友は大野智で、兄が二宮和也、弟が大野智大野智には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750 #ara5
midori812何時の放送予定ですか?宮根さん。 RT @miyaneseijidesu: 香取慎吾のインタヴューはミヤネ屋で放送です。
uogashi_damonde@miyaneseijidesu へぇ�帳�ぢ RT:昨日香取慎吾さんにインタヴューしました。座頭市にかけた並々ならぬ思い凄いです。感動。
4M1彼女の本名で。お勧めは竜ちゃんだってー。なんか、2人して突っ込みしてそう。 @miwa1202−−>『上田竜也』♪ http://shindanmaker.com/7555
mizui6隣のお兄さんが堂本剛的ファッション。スパッツにポケモンフラッシュおこしそうな蛍光色パーカー
miyaneseijidesu香取慎吾のインタヴューはミヤネ屋で放送です。
4M1旦那仁様って!!!しかもお兄ちゃんが亀ちゃん。。。マイビちゃん最強です。 @miwa1202の『恋人は中丸雄一 旦那は赤西仁 友達は中丸雄一 兄は亀梨和也 親戚は田口淳之介』です。 http://shindanmaker.com/11963
maqmakmac香取慎吾は欽ちゃんのポジションを狙ってるんだな。うん
arashi_o【A型代表☆】: ... 疑いもなく『妹、かわいいね』って言っちゃう♪ ・・・信じられないくらいにかわいいです 大野智・・・ミラクルです そしてもういっちょ、やさしい笑顔のお写真にでへ�帳�ぢ♪ 大野くんの穏やかさが伝わってきます 喉... http://bit.l
nomiakashitamon0617さん http://bit.ly/bqx1ix ハッと気付いてしまった。今夜の飲み会、あの二人が22時過ぎんにゃ来れんって理由。絶対『怪物くん(嵐 大野智主演)』リアルタイムで見たいからや!大野担当とマツジュン担当。 #nomi
hiyonaサイゾーの記事だから見たくない人は回避してね�帳�ぢ。「一緒にやれたら......」上戸彩と熱愛の森田剛&"兄弟"の濃厚な関係 http://tinyurl.com/2b6bs6x
arashi_mズムサタ/ジュンスタ: ... (笑) 土曜の嵐第2夜の宣伝。 相葉師匠って…!笑 今日のオンエア分を録った地点では 誰がゲストかは知らないって これ録ったのは随分前見たいです。 JUGEMテーマ: 松本潤 http://bit.ly/bvWeac
arashi_m我が家の歴史: ... 「そうそう、お母さんってこういう感じだよねぇ」って思ってしまった^^ 八女義男(長男):松本潤 キャストを見たときは、「えー長男なの?」(とはいえ政子の弟ではあるので兄弟でいえば2番目なんだけど) と思っ... http://bit.l
morrie_mこれから水道橋に行く。キムタク追悼試合。 #giants
arashi_sもしよかったらー: 投票やってねー 最新は大野智と櫻井翔でございます http://bit.ly/ckbi7O
arashi_n『5×10ツアーDVD鑑賞中也、二宮和也(2回目)』: 今まさに初めて見ています当時のことが蘇ってきます国立のあのラスト"大雨"の日のことが…おうじ達は雨合羽を着ながらの鑑賞の中でずぶ濡れの嵐達…涙チョロリですよ〜記憶を戻しつつ... http://bit.l
arashi_n二宮和也 過去インタビュー1: 【USGについて】 ケガをしたらドラマに影響が出るし、大変なことになるって内心思ってた。もちろん、競技は100%全力を尽くしたけど、最後の最後ではケガのことが頭にあったよね。 だからやっぱり、いつ... http://bit.l
arashi_n香取慎吾くんと相葉クンの話@今日のジュンスタ: ... 久々だったねー、相葉雅紀とロケって(笑) あのー、相葉師匠がいつもやってるコーナーにおじゃましてます。 はい。 ぜひ楽しみにしてください。 そして10時前、9時56分から『... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿