2010年4月24日土曜日

12:00

yasuxyasu昨日で終了のつもりが、今日も祭り開催してます(笑) #nowplaying イッツ マイ ソウル ♪ 関ジャニ
KimiDora@takechy7 キムタクかとおもいましたぜ!
GAYA_AYAG今日はキムタクさんの追悼試合、だったよね、あの笑顔が忘れられない。
2112kaiキムタクはまたタップスでばっちりきめてるな。
aka_murasaki今日の東京ドームキムタク追悼試合は、公衆の面前で泣いてしまいそうだから結局チケットを買わなかった。今日は夕方から家に誰もいないので、TVを見ながら人目を気にせず涙すると思う。
ka_lo_ol_ma花より男子/ファイナル/プレミアムエディション/DVD/美品/松本潤 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m76198133 #yauc
gonntiいや�帳�ぢこんな楽しそうなこと気付かなかったわ 現実になるといいな(^^)RT @azu_2442sk: わたしは、GANTZ公開前には絶対、最後の砦、二宮和也が動物園まであいばを追っかけてきてくれると信じてる
COBOLNOKIKOUSHI今日は巨人広島戦見てくるよ!!キムタク追悼だよ!!!
106reo_m竜也—(o・∀・o)vvvv @makiが加入するのは大倉忠義がリーダーの錦戸亮と赤西仁上田竜也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
manmarumochi今井翼の次の仕事はなんだ?早く発表してぇ
106reo_m山P—(>∀<)/ @makiは『山下智久と隣の席になり「消しゴム持ってる?」と声をかけられそのうち隣の家の住人になります。ちなみに後ろは赤西仁で1時間に1回どつかれます』 http://shindanmaker.com/12073
curebouzuキムタクに捧げる3輪の花」を買ってきた。
chocochoco_skyキリンwwwワロタ^p^やっぱSMAPでは香取君か中居(←)だな
arashi_m頼んでおけばよかった: ぐるぐるナインティナイン4月22日放送大野智くんがゴチのゲスト!・あー、モンスター好きだわ♪・先輩に怒られてます!!笑いやぁ、太一さんいいわー、好きっ!!笑嵐には勝てない先輩(爆笑)・智くん、なんて財布だ... http://bit.l
necomura3104@satotan1980 足バタバタが子供みたいね。急にミヤネさんに大野智のものまねを強要されて、怪物太郎 の「もう帰りた�帳�ぢい、(あんよバタバタ)」の真似を即興でやった松本潤にも座布団3枚、的なかわいさ。萌へ�帳窟�ぢ。
miyupink関ジャニ
chappy0913これからキムタクに献花しに行ってくる
cats_13今日はこれ 「ひとつのうた」関ジャニ∞ http://www.youtube.com/watch?v=YyCPLpHTd9I
hash_fumifumi@yajinerima 関ジャニ∞横山くんのコンサートグッズです☆笑笑笑チケットはハズレちゃった…むすめ友の引率者してます。寒い。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿