2010年4月24日土曜日

08:00

fruits_vege今日はキムタク追悼試合かな?
vYUR1v個人的に感動したライブは働く側で関ジャニ∞入ったときに見えないところで働いてるスタッフにもありがとうって言ってたときかな?何か違う??
ma_ki27RT @ifitself: 最近の嵐って、世界に一つだけの花を歌ってたころのSMAPっぽい。陰のなさっぷりというか。
pokerAAAAJ俺がSMAPの一員となって写真撮影する夢を見たww
ufbrtoneおはようございます。今朝は近くで鶯の音が聞こえる清々しい朝です。昨日は先発予想大外れ。m(__)m でもGの勝利で万々歳。今日はキムタクの追悼試合。Gが勝つに越したことは無いけれど、キムタクが広島にも在籍したことを考えると、引き分けでもいいかな。
robichi今日は故キムタクの追悼試合か。#carp
erinko0823@guruchima ついにツイッターがメモ帳にww朝からワロタ。今日はキムタクの追悼試合だよね。いい天気だわってドームじゃけん関係ないか�帳���ぢ´∀`)
aman0112キムタクが送信。俺、受信。キムタクはソフトバンクだった。
aman0112キムタクと赤外線する夢見た(笑)
ybs_hideki@05smap05 そうですね。確かに人気の既製品のラー油は具材がたくさん入っているので、アレンジしてボリュームを増やすと単体でさらに美味しく頂けるかもしれませんね。またグレードアップしたレシピが出来たら教えてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿