2010年4月24日土曜日

16:30

kazukazu1001今日の巨人広島戦は、木村拓也コーチの追悼試合。。。良いしまった試合を期待します。。。巨人も負けたくないと思うけど・・・巨人に4連敗中のカープはなお負けたくない。きっとキムタクはカープの背中を押してくれる。。。
kajyu_keyぴあEX、相葉ちゃんが表紙だね。でも関ジャニも11Pも載ってるんだぞ。カッコイイなぁ〜ヒナちゃん。
HWata21@yuiko818 ジャニーズは年配の方たちと嵐なら好き笑でも関ジャニはおもろさ徹底しとるけんいいよー♪てかさっきのおじさんとのやりとりおもろすぎ( ̄▽ ̄;)笑
a_samちょい歩くとこでオープンしたというケーキ屋さん気になる SMAPの番組で紹介されたことのあるお店なんだとかー でもすごい行列みたい
alvtvクルーン復活! キムタク追悼試合にVを手向ける決意か http://dlvr.it/c4Tn
aka_murasaki今日は、カープファンもジャイアンツファンもキムタクへの想いは同じだろう。「足の速さは 誰にも負けない 風を切り走れ 木村拓也!」 #carp 「狙い澄ました一撃が 勝負を決める Vへの道 拓け木村拓也!」 #giants
kokoroga例えば、ヘタレ社長をどのように根性叩き直すのか…。キムタクさんは偉いです。 RT @kimutakutencho: あとは顧客のやる気次第、ってとこでしょうか。(独り言)
blue_bird17抱いてセニョリータに関ジャニ∞って…提供はジャニーズなのか?笑 #baystars
nontac406ドームへ移動なう。随分前に買ったチケなのに、まさか追悼試合になるとは…。きっとかぷナインも良い試合を見せてくれるはず!キムタクさん見守ってて。
morrie_mこれから水道橋に行く。キムタク追悼試合。 #giants
666thrash@bays_bays そうなんだよ。キムタクも結局…だったし、脳は怖いわぁ…><(てか、糖尿病持ちだったり交通事故あったりと色々不運すぎるわ…
LIT_yuriリクルートの広告の人が稲垣吾郎に見えて仕方ない病気に罹患してます
pineyu今からキムタク追悼試合!内野席で観戦予定っす☆
naosikaki皆さま嵐や関ジャニなのね�帳�ぢ。私は滝翼。
gucchi2今日のNHKの放送は キムタクが亡くなる前から決まってたのかな。
mamakin34出ました!SMAPスーパー写真集(笑)!!!しかも初版(笑)どないしよこれ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿