2010年4月24日土曜日

21:30

MatsumotoRie『志村動物園』に『世界一受けたい授業』松本潤さん大活躍の2時間テレビの前にくぎ付けな私(笑)相変わらずカッコイイ�帳�ぢ★やっぱり松本さん素敵だゎ今ゎ『怪物くん』を視聴中ー大野くん意外にはまり役!!?笑
tupeono10マルチな男、TOKIOの山口。
stgnt早くSMAP LIVEに行きたい!!
kotonosamuraiスーパーサブの中東が、ここぞというところで打った。キムタクさんも喜んでるんじゃないのかな。 #carp
t2camtecやっと帰宅。テレビ付けたら中東! なんか一進一退な試合の様子。キムタク追悼試合だからか、野球を長い時間楽しませてくれているんだな。
maeda51今日はキムタクがどっちに勝たせるか迷っているかのようなしびれる試合展開だ。おっ!�梯�ぢ橋(健)だ! http://twitpic.com/1i1785
yachtlman@okochandesu キムタクさんに応援届くといいですね♪
mao1226怪物くん見たいのに我が家のテレビは野球。うち巨人ファンでも広島ファンでもないんですけど?って思ったらキムタクの追悼試合。そりゃしょうがないね。
haduki_08@haduki_08の恋人は大野智です。親友は松本潤で、兄が二宮和也、弟が櫻井翔、松本潤には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750 #ara5 わーい、大野くん�帳�ぢ!松潤とは異性の友達が成り立つのね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁繼諷煖Ь繼諷煖鹿畩鹿�昭��ぢそういえば今日教習の担当指導員に「髪切ったら草なぎ剛っぽくなったねえ!」って言われた。高校の時も顔の下半分が草なぎって言われたことあるけど これは・・・・・あんま嬉しくない
firemagmaTOKIO」が「TAKEO」だったらここまで人気は出なかったよね。
nanaka24♪ただ…/今井翼 #nowplaying ただ信じたい、ただ信じよう
tsunaOO@moribitch 関ジャニの大倉とか出るらしい!ちょっとBLとか言われて「へぇ〜」って言ったけど、心ん中はお祭り騒ぎ
ryuichi_itsuki今日みんなすごく粘るけど、キムタクもよくこうやって粘ってたなぁ……って思ったらなんかじわっと来ちゃったよ……。#carp
seigoh36キムタクの追悼試合・・カープが勝たないでどうするんだよ
hikarisyugoshinらしいですよね。 RT @shirokuromanjyu: 追悼試合で手堅くピリッとした攻防戦。現役時代のキムタクにピッタリの好ゲーム
potaco_5124@yucca_ks そやろ 別に関西人ちゃうねんけど 長年KinKi Kidsファンなのと 仕事柄 関西に関わるのが多くて 自然となっちゃう 酢豚手作り……きゃー素敵o(^▽^)o
t_knjキムタクは広島が育てた。巨人はでしゃばんなよwwwwwwwwwww
gleglebeats@kyotogroove いい曲ですよね。自分も時々聞きたくなります。キムタクと中山美穂のドラマ思い出したりして。
kakurenoarucin今日関ジャニ全員集合とかどんだけやねーん(;ω;)
akttnuいろいろ試したけどこれしかない事実。 chikaの『恋人は亀梨和也 旦那は中丸雄一 友達は中丸雄一 兄は上田竜也 親戚は田口淳之介』です。 http://shindanmaker.com/11963
nao404to@nao404toが加入するのは田口淳之介がリーダーの大倉忠義と錦戸亮と大倉忠義とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 忠義サンが2人いるしかしtornコンビでいいのにな…リーダー
01150214松岡昌宏はどれ?
flat_azuリプライありがとうございます。東京SHOPSはもちろん購入しました(*^-^*)これからもFINEBOYSを毎月購入します! @tetuji_yamamura: @flat_azu 本当にありがとうございます!堂本剛さん表紙のファインボーイズ別冊の東京SHO
shuma5k8キムタクが両チームに念を送っている件
wanshan1126関ジャニ∞の中で、丸山隆平という人間がみなさんに何を与えられているのかわからないけど、「ありがとう」って言われるだけでうれしい(笑)。
hikarisyugoshin巨人も一緒かな… RT @tackman2000: 今カープベンチにキムタクいたら、どんだけ心強いんだろ・・・ RT @hikarisyugoshin 木村さんも見てるだろうし…
otsusanあかまつー!まあ巨人のシフトが強烈だわな☆キムタクもいい試合だから喜んでるよ、きっと。
tanida_h@marimasada 2対2だね。今日はGかな^^キムタクさんのために・・・
char_gyoda今日はとんでもなく暇でした。いまテレビで巨人と広島との野球をみています。巨人フアンとしてはハラハラしています。キムタクの追悼試合とのことでぜひ巨人に勝ってほしいとおもいます。
yuuka_t嵐では松本潤しか目に入ってなかった・・・
rockqueen土曜の大野智スタートです。
kimirimo声ギザかわゆす やくしまるさん。"ちゃいなちゃいなちゃいなチャイナ・アドバイス"♪。かぁらの�帳�ぢ"笑っちゃいな�帳�ぢよ。燃えよ関風ファイティング"♪!関ジャニ∞だにっ。うひひ( ´∀`)☆。
smap_kimuraキムタクお別れ会: ... それも、選手としての名声ではなく、SMAP木村拓哉の名前だった。「球界のキムタク」。 だが、それも徐々に野球選手として、名を上げていった。 09年9月4日。決定付けた試合がヤクルト戦だった。 ... http://bit.ly
MissAllyMcBealさすがに控えめであって欲しい。あまり何度も、いつまでもやり続けるものでは無いと思う。 【巨人 故木村拓哉さんには申し訳ないが、あまりにも追悼関連の試合が多すぎると思う。そうそう喪章は見たくはないと思う。Yes or ⇒http://meeda.jp
meeda_jp【新着】巨人 故木村拓哉さんには申し訳ないが、あまりにも追悼関連の試合が多すぎると思う。そうそう喪章は見たくはないと思う。Yes or NO. http://meeda.jp/q/1574 #meeda
MissAllyMcBeal巨人 故木村拓哉さんには申し訳ないが、あまりにも追悼関連の試合が多すぎると思う。そうそう喪章は見たくはないと思う。Yes or NO. 【あなたはどっち?⇒http://meeda.jp/q/1574 】 #meeda
akttnuいろいろ試したけどこれしかない事実。 chikaの『恋人は亀梨和也 旦那は中丸雄一 友達は中丸雄一 兄は上田竜也 親戚は田口淳之介』です。 http://shindanmaker.com/11963
mikuco@mikucoは『NEWSに所属します。そして・・・・中丸雄一君と1番仲良くなれますw』 http://shindanmaker.com/11879 #yandj19 でもNEWS!!

0 件のコメント:

コメントを投稿