2010年4月24日土曜日

11:00

numax_CAAD9@take4_uwf おはようございマスオさん。朝飯後の薬かなりの眠気を引き起こすんですね?…眠さを起こす?なんかおかしな言い回し。語彙がないですね。今日はキムタクさんのお別れの会ですね。合掌。
xxusako信じてる RT @azu_2442sk: わたしは、GANTZ公開前には絶対、最後の砦、二宮和也が動物園まであいばを追っかけてきてくれると信じてる
shoko918今日バイトやー浪人期に劇的に体力落ちたからつらい(´;ω;`) しっかし、朝から松本潤様を拝めて幸せです�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癩�牡寛鼡Ь癩�牡寛鼡鹿畩鹿�昭��ぢわたしは、GANTZ公開前には絶対、最後の砦、二宮和也が動物園まであいばを追っかけてきてくれると信じてる
hitogatajp@ladu16 キムタクがやってるセコムのCMみたいに、出掛けた後になって「あ!ガス消したかしら?」とか「カギかけたかしら?」とかで引き返すという状況よりはマシと自分に言い聞かせるハック! #tohohohax
yukimiandoplove@m0m0taka 確かに難しいですねf^_^; 『冴えてる』か……イケてる?頭がいい?冷静?なんかそんなイメージ…「(゜ペ) って、やっぱり男女関係なしにそんな人いない!いや、…………キムタクがいた(゜O゜)
tot1000忍者ハットリくんと宝くじのcmの香取慎吾見たとたん寒気に襲われたよ。あのキャラはちょっとアレだよね。
cnot2@omamesize おはようございます☆キムタクさんによろしくですm(__)m
mainte2@miscialai 本当はキムタクさんの追悼試合のTOKYOどーむの巨人と広島戦に行きたいんだけどねぇ でもえらんだのがマリンなんだよね
aibanodengon松本さんが表参道でSMAPの香取くんと遭遇して写真撮ったのが二年前。そんなに前だったか?ほええ。
moetakushu@zelkovaDC 他でしたら洋楽系ではベビーフェイス、ボーイズ�メンとか・・うるさくないし良い感じだと信じてつかってます ベスト盤もよくかけておりSMAP、AI、ミスチル、こぶくろ、桑田圭介 福山あたりっす 女性の方がたまに喜んでます どうか?知りませ
abeyu2000ねずみーずキムタクさん、しかと追悼してきます。 RT @kiichi1972: 今回のドーム3連戦は全滅です RT @abeyu2000: 【急募】24日、東京ドームの木村拓也さん追悼試合。ビジター外野1枚あまってしまいました。行きたいというかたいらっしゃれ
pomaikai24おはようございます。今日はキムタクの追悼試合です。献花のお花を何にしようか悩み中。
rankinquest今からランキンくえすとのロケで、香取慎吾さんと石原さとみさんにインタビューです。
azacomさっき夢で津田さん主催の木村拓哉ゲストイベントが私の青森のおばあちゃんちで開かられるというものを見ていたことを思いだす。いい夢だった。
midisplayイビョンホン 目白大学 という情報: アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン[豪華版](仮) (木村拓哉ジャケット仕様)商品価格:5,387円 レビュー平均:4.35 G.I.ジョースペシャル… http://goo.gl/fb/UcWAs
kogingun祝3連勝!内海なき今、抑え陣がカギになりそうだな。今日はキムタク追悼試合。勝って欲しい。 #kyojin #giants
b3muun今日のキムタクの追悼試合…勝敗はどうであれお互い良い試合してほしいなぁ
24yuka2おはようございます。嵐の『素晴らしき世界』@松潤ラジオで起床です。この曲はSMAPの『オレンジ』と並ぶ名曲です。
kaorindesuなんか必要以上にほめたりして気ぃ遣いそうですねww RT @ukoring おはよーございます。キムタクに写真集見せてもらう夢見た。なんでキムタク…。

0 件のコメント:

コメントを投稿