2010年4月24日土曜日

06:00

tsumo7@iwantogojapan おはよう!キムタク堂本剛、長瀬、岡田くん、山P、錦戸くんとか。ドラマで。誰かいる?
amz__book「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 90 位(new)にランクイン! http://bit.ly/aGIPUI
wakui_bashジャニーズってすげぇ… RT @adakyo デニス・チェンバースやオマー・ハキムとかが叩いてたりするからね(笑)@s_wada SMAPの有名じゃない曲のグルーヴが半端ない。
zonosanおはようございます(^^ ひさびさに早起きした 今日はキムタクの追悼試合 巨人が勝つとうれしいなぁ #twioha #kyojin #giants
tk8xキムタクの新しいドラマはどうせまた、「キムタクinパラレルワールド」なんだろうな。「いやいやアンタ、演技してないだろ、キムタクだろ」っていう。
arashi_oA型代表 大野智: か〜いかいかい! か〜いかいかい! 愉快 痛快 怪物くんは怪物ランドのプリンスだい!をずっと歌っている私。 この歌じゃなければ相も変わらず某自動車メーカーのCMの低燃費! ていねんぴ! テイネンピッピッピー... http://bit.l
arashi_o宿題くんの生まれ変わりのようなズーム(ちょい大袈裟 笑): JUGEMテーマ:ジャニーズJUGEMテーマ:大野智真夜中の嵐で共演していた羽鳥さんが今こうしてまだ日本テレビにいてズームの司会をしていることも10年前には予想できてい... http://bit.l
jonilobo早朝の池袋駅で伊集院光さんに遭遇。さすがTOKIO
CTV_EPG「ズームイン!!サタデー」を放送中です。気になる内容は?▽激カワいいペット達が大集合!松本潤が選ぶ嵐と共演する動物? ▽スガシカオ私用ヘリ ▽GWイチ押しシネマ ▽スカイツリー&下町人気グルメ【司会】 上重聡 望月理恵(5:34)
TokyoWasshoiてってれてー・てってれてー・てってれてってってー♪ RT @tokio5251: 大阪に向け、ナイトライダー号は滋賀県到着。

0 件のコメント:

コメントを投稿