2010年4月24日土曜日

10:30

nao0724@saikuni迎え行かないから大丈夫!私から韓国に求婚しに行くから(笑)SMAPと青春への憧れの表れだね。きっと心の奥底でSMAPに入りたいんだよ!
12ocmboys今日は関ジャニ∞横山裕氏のソロコンサートなり(^ω^)楽しみなり(^ω^)
sb_razorそっか今日キムタクの追悼試合だからデイゲームじゃ無いのか
zerasesキムタクの月9ってもうやってるよね?まだだっけ?
koba_mi6127おはようございます☆ヽ(▽⌒*)只今東京ドームに向かってます☆キムタクにお別れしてきます(;_;)
654chotaiカープ...こう考えよう。昨日は今日勝つ為にワザと負けてあげた。本番は今日だぞ選手諸君、今日は相手のホームゲームであろうと何が何でも勝ってくれ。今日はキムタクこと木村拓也さんの追悼試合、気合・気迫・がむしゃらさ…キムタクに送る試合ですよ。
uranoalc「嵐」の特番を見ていて、時代が「嵐」になった今「SMAP」はどう思っているのだろうか?後輩の活躍に喜び、盛者必衰の理をあらわす とか考えているのか。あるいは、リベンジを誓っているのか。そんな心境のドキュメンタリーをみたいなー。
mitacafe@ahico 私も方言大好き!´ー`)今度佐賀弁と神奈川弁(SMAP中居みたいなやつ)で幕末について語りましょう!
ayustath358ゴルフラウンド終了。やっぱアーリーバードは良いね♪時間を有効に使える。これから急いで東京戻ってキムタク追悼試合観戦で東京ドームへ。 #golf #carp #kimutaku84
yuuritanmeもtry. yuuritan夫は織田裕二愛人は真田広之父さんウーピーゴールドバーグ弟ジョニーデップ幼なじみ堂本剛。http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 確かに私好みだけどお父さん女?
YEBISU_Black@mnaka2002 山口智子と一緒にやってたロングバケーションの主題歌ですね。そういや今度の月9も主演キムタクで主題歌久保田とか。またみんな観るんでしょうね。
garigaridaysキムタク似でテレビとか出てるからね、彼 本物にはトーキョーで聞いてくる、妖精がいるよってね RT @aaka4 @garigaridays うわ!見てみたい!笑 でも本物じゃなきゃいやだー 先生、コネ使ってえ〜(^з^)-☆
happiness_iiko@eofoot 事故は嫌ですね お隣りの旦那さんがキムタクと同じ日に事故で亡くなって 昨日その道に目撃者を探していると看板がでていました
momo1007@momoが加入するのは田口淳之介がリーダーの田口淳之介赤西仁田口淳之介とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 え、これ成り立つのwwまとまらなそーw
deaig中居正広 政治についての記事紹介 http://blog.goo.ne.jp/u9nkr5qp/
ukoringおはよーございます。キムタクに写真集見せてもらう夢見た。なんでキムタク…。
akiton_soumaドームなう。当券買ってキムタクに献花したらアキバに向いますかね。
amehuridaisuki@hiyokomama おはよう!wwwなんと説明しようかな・・・・ニンニクのような臭いがあってネギのような・・・茹でてお浸し、刻んで醤油付けコレを焼肉のたれにするとまた良しなのね。ビストロスマップでキムタクが最近使ってるよ。行者ニンニクとも言われ
wr_29しまった今日はキムタクの追悼試合じゃん…家でゆっくり見ようと思ってたのに予定入れてしまった。#npb
tetayahooo堂本剛ソロの曲は凄く好きだなーとしみじみ(・ω・)
touri832RT @GIGoro: TBSでは15分遅れの0時5分から放送します。TBS以外の放送局については、ひょっとしたらお休みのところもあるかもしれませんので、お手数ですが、ご覧の放送局のホームページなどでご確認ください。 RT @kimlove_smap 来週は

0 件のコメント:

コメントを投稿